FC2ブログ

お祭りの出店問題




こんばんは!

8月になってしまいましたね~




たゆたんは「金魚すくい」について
とある事実を知って愕然としました・・・




あの「ポイ」ってやつ!
金魚すくう紙!




あの超絶破れやすいやつ!




幼い頃から、疑問に思ってた「なんで紙?」

フツーに網使えよって話ですよ~





・・・それが!




あの「ポイ」には紙の厚みに差があるらしいぞ!!




紙の厚みが3~5号と3種類あって、
3号は薄くてすぐ破れるという・・・




幼心に「金魚すくいは難しすぎる」
というプチトラウマを喰らってました(ノω・、) ウゥ・・・




もし金魚すくいでたくさん獲れたって方は
優しい金魚すくい屋さんに当たったんだね!




たぶん5号ポイばっかだったんではないでしょうか。






・・・現在、たゆたんによる出店の
ブラックリスト認定は以下のとおり


1.クジ引き(そもそもイイ当たりクジが入ってない)

2.金魚すくい(ポイ詐欺)

3.綿菓子(ただの砂糖)

4.かき氷(同上+冷たい)

5.ゴムヨーヨー(意味が分からない(・_・?)




今回、2位認定です!おめでとうございます!






もう騙されないぞ!!





・・・これでオシマイというのも寂しいので・・・






たゆたんが好きな出店ヽ(´∇`)ノ ワーイ


1.りんご飴

2.焼き鳥

3.射的




りんご飴は歯が折れるんじゃね?ってぐらい
飴がすげぇ硬い!ATフィールドかよ!


でもあの甘酸っぱさはすごくイイ(*´ω`*)




焼き鳥は美味しいんですが、
串がヤケドするぐらい熱いので困ります(´д`)




射的は誤って店のおばちゃんを打ってしまい、
「アタシはあげられへんで!」
というツッコミをいただきましたw


懐かしくも消したい記憶です(´ρ`)ヒィイィ




みなさん、この夏はお祭りとか出掛ける方も
いらっしゃるかと思いますが、出店には気をつけて!!






「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に出店してます!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
393:
お祭りは気分!
すなわち出店もいろいろ気分!!で売れてるかもしれない(`◇´)
なるほど金魚ポイはランクがあったんですね まったくあこぎな商売でっせ
そもそもポイって名前今知りました(^q^)

まあ一通り出店を物色するのは楽しいのですが
お祭りで買うならフランクフルトとかポテトですかね
394:赤いひよこ。
こんばんは。

昔は気前良い金魚すくい屋さんが多かったけど。。。
今はうっす~~いポイが主流(;´Д`)
縁日といえば「カラーひよこ」ですよ。
カラースプレーで色付けしてるだけですからね~~
好きな色を選んで家に持って帰っても色が落ちて
数日後にはただのひよこ。
・・・何度もだまされた(-_-;)
395:美味しそう!!to みけねころんそうさま

フランクフルト!ポテト!
あぁ~書くだけでも美味しそう・・・

ついつい目移りしちゃうのが出店の魔力!
金魚すくいに限らず色んな罠がありそうです(´ω`)トホホ…

あの雰囲気と香りが判断力を奪いますよねw
お祭りに行くとき気をつけてください!
396:ぴよぴよ♪ to 紫水晶子さま

たゆたんの生息地では「カラーひよこ」
見かけなかったので新鮮ですね(・ω・ )ホヘェ~

もし、成獣の赤いにわとりがいたらけっこう
びっくりするんじゃないでしょうか?

ブランド鶏「シャア専用にわとり」とかで
全国販売しませんか(ФωФ)グフフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★