FC2ブログ

サヤカ×薄着





ちは~



何でも今週末から寒波らしいです。
寒いとコタツでぬくぬくしてたいゆたんです。



柿をいっぱいもらったので、
週末は柿を食べながらアニメ観ます(´ρ`)






・・・さて、今回は制作ネタですよ☆




たゆたん、思うんですが、
女の人の服装はバリエーション豊富ですよね。




外行きにバッチリ決めてるのもイイんですが、
ラフな姿に「おぉっ」と思うこともあるのですよ♪





・・・て!



今回のシーンは季節外れだ!





今回は全年齢OKなやつです。


人 妻サヤカさんの横からのショットをご覧いただけます☆






・・・脈絡の無いナレーションが入ってますが、
気にしないでね!前フリのナレーションです。

















↓ 画像の切り替え表示です。試してみてね!(非18禁です)


表情隠しサヤカ

↑ ボタンクリックで画像が切り替わります。








・・・薄着はイイよね~












たゆたんは重ね着で「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加してます!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!
[PR]

サヤカ×人妻(軽く18禁です)





こんちは!



ぐんと寒くなりましたね~
昨日は近畿でも凩が吹いたようです。


凩=冬ですよ~
長い冬が始まったなぁ・・・







――今回は制作ネタです。




新作18禁CGの制作を始めたのですが、
ヒロインが人妻なんですよ。




ボディライン、ムダ肉の質感、ヘアスタイル、
人妻らしいセリフなど、難題がいっぱいです。







ヒロインのお名前は「サヤカ」さんです☆
おいおいストーリーとか見どころをお伝えしていきます!



制作はグズグズしてて進んでませんよ?







イラストは1シーンから1枚だけです。
ラフ2カット、カラーを1カット(色だけ変わります)。







↓ 画像の切り替え表示です!
ラフからカラーまでのサヤカです(軽く18禁)。試してみてね!


サヤカ

↑ ボタンクリックで画像が切り替わります。






・・・よく分かりませんが、画像の切り替え表示が
うまくいかないときもあるようです。


「切り替えできねぇよ、ボケっ!」ということになったら、
また何とかしようと思ってます。



・・・熟女さんがよく着てる下着って何て名称なのかな?
と思って調べてみると、「補正下着」っていうんですね~


「補正下着」は独特の魅力があるなぁ(ФωФ)キラ~ン














サヤカも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加してます!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

人妻×ラフ(軽く18禁記事です)






10月下旬なのに、台風がやって来たぞ!



今回のやつはめっちゃデカくないですか?


たゆたんは近畿に生息してるんですが、
巣穴がブッ飛ばないか心配です。



今月は2週間近くずっと雨が降ってて、
立て続けに台風だよ?しかも超絶大型!




たゆたんは今夜ヤバいので、今回も予約投稿で
今のうちに新作CGのラフをアップします!





↓ こんなラフなので、マジでショボいですよ。
大きいサイズは台風情報の後、お送りします☆


人妻1








・・・さて、台風ですが、




台風の予想進路図って、
「敵が接近中」みたいで微かに燃えるのです。




むやみに情報更新して何度か見てしまうたゆたんです。




ランちゃん!?

ウェザーニュースさま!いつも助かってます!
(出典:http://weathernews.jp/typhoon/)



今回の台風はランちゃんですか?
かわゆい名前だけど、最凶じゃね?・・・何卒お手柔らかに!


不謹慎ですが、わりとワクワクしてます。












・・・ここからは少し大人のコーナーです!



たゆたんにしてはめずらしくモザイク無しですよ。




今回は初の人妻(熟女)をデザインしましたが、
ボディラインがやっぱり難しいなぁ・・・



魅力的なムダ肉+バランス


これを心掛けたいんですが、
浮かんだイメージをなかなか手で再現できません・・・




ラフができても、カラーにすると、
「んん?何かバランスが・・・」ってことも多いので、
これから先がすげぇ長くなると思います。








人妻1


人妻1(黒)






彼女のお名前はまた別の記事でご紹介します・・・。






人妻2


人妻2(黒)




おしりってイイよね・・・
おしりから背中って色っぽいと思うのですw




無事だったら、今月中に1枚はカラーで
アップしたいなぁ・・・ムリかなぁ・・・







・・・台風すげぇヤバいですが、
みなさんも何とか無事に乗り越えてくださいね!






♪ブロとものみなさまへ♪



いつも本当に有難うございます☆


ご訪問していただき、さらにコメントまでいただいて、
すごくうれしく思っています!!


おかげさまで、たゆたんはほんわか幸せです☆



たゆたんもイイ感じでお礼がしたいのですが、
みなさん人気があって、コメントがすごく多いので、
たゆたんのコメントがかえってご迷惑な気がします・・・



ボタン類の設置があると、気軽に応援できるのですが、
設置が無いと、どうしたものでしょうか・・・


たまに簡単な「メッセージ」でもお送ります!
こんなので応援になるか分かりませんが・・・



・・・こんな記事の末尾にごめんなさい(ノω・、)











「見えねぇよボケっ!」というご声援にお応えして、
白地・黒地の人妻さんを並べてみました!
・・・あ、台風はぜんぜんショボかったですw
(10.25付 追記)







ムダ肉好きも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加してます!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

お品書き☆メグミ・ユイ(コミトレ30)[18禁記事です]



・・・ま、間に合ったぁ~!!





・・・こ、こんばんは
これで今月最後の更新です(ノω・、) ウゥ・・・







最後もコミックトレジャー30の宣伝ですよ~






な~んだ頒布の品って2個だけかー?とか思ったでしょう?くっくっく・・・

・・・が!
もう1個あるよ(ФωФ)キラ~ン☆



当日は↓これも頒布しますよ~













お品書き[幼馴染]





メグミとユイもコミックトレジャーに参加するよ☆





・・・この「ボクの幼馴染がナンパされて性欲に負けてしまいました」(幼馴染)
はかなりエグイ展開です


マジでいろいろ問題な内容になってます!


メグミとユイはあることをきっかけに
目覚めてしまいます・・・


抵抗と目覚め、どんどん深みに嵌っていく・・・
エグイ過程がたっぷり!!



最高の背徳をぜひ楽しんでください
かなりのボリューム!コスト度外視(ノω・、) ウゥ・・・








↓ 基本情報の再掲です



会場


☆★コミックトレジャー30☆★

開催日:9月3日(日曜)
会 場:インテックス大阪4・5号館
時 間:11~15時






・・・まだ準備がぜんぜん終わってません!
準備ってめっちゃ大変!



更新が月末ラッシュになってごめんなさいでした
見に来てくれてどうも有難う☆









メグミとユイも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加してます!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

お品書き☆ユズハ(コミトレ30)[18禁記事です]



ひぃ~!!
ぎりぎりになった!!




・・・こ、こんばんは
今月の更新あと2つのうち、1個目のやつです







今回のもコミックトレジャー30の宣伝です








が!



当日は↓こんなのも頒布しますよ~













お品書き[恋ビッチ]





ユズハもコミックトレジャーに持って行くよ☆





・・・彼女の裏の顔はビッチだけど、
ある日思いがけないイベントが起きる!


恋と乱交のなかで、どんな結末が!?











↓ 基本情報の再掲です



会場


☆★コミックトレジャー30☆★

開催日:9月3日(日曜)
会 場:インテックス大阪4・5号館
時 間:11~15時






・・・あともう1個の更新はすぐアップしますね~
くっくっく・・・









ユズハも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加してます!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★