FC2ブログ

ナミ×ちょっとだけ (少し18禁記事です)


もう2015年も大晦日を残すだけですね。

超☆過疎ブログ「たゆたんの悪だくみ」は
年末年始だろうが、あんまり変わりません。




今回は「たゆたんの悪だくみ」初めての18禁記事ですが、
本当にしょぼいので、「ああ・・・こんなものか」って感じです。


前回の記事との落差が大きいし、
たゆたん下品とか言われて、
お客さんいなくなったらどうしよう・・・。




ナミのカラーイラスト1枚だけですが、
ささっと見てってくださいね!





健全な方々はくれぐれもご覧になりませぬよう。







★小芝居―




たゆたん:「こういうとき、男は燃えるよね・・・」

ナ   ミ :「な、何言ってるの・・・」




たゆたん:「こうガバッとして、ガッてやるのが・・・」

ナ   ミ :「擬音ばっかで分かんない!」




たゆたん:「というわけで、どうぞ!」

ナ   ミ :「意味分かんないっ!」














ナミ×ちょっとだけ(710×910)




ナ   ミ :「み、見ないでぇ~!!」

たゆたん:「そう言われると、燃えるよね!」




ナ   ミ :「え~っ!!逆効果?!」





―小芝居おわり




(後記)


なかなか制作に時間がとれませんね。
難航すると、意欲がガン下がりになるし、困ったものです。




それではまた!


あ、みなさま良いお年を~(*゚▽゚)/








ド年末も「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!


[PR]

ぎゅう丼



たゆたんはけっこう牛丼好きです。
貧乏なのでたまにしか行けませんが・・・。







牛丼屋さんって人によって、
ひいきのお店が違いますよね。


たゆたんはすき家さんか松屋さんです。



















牛めし(並)290円。
松屋さんはお味噌汁つくのがうれしい!



「つゆだく」にしてもらったんですかが、
見た目ぜんぜん分かりませんね。





つゆを最大水位にするには
どう注文したらいいのだろう?



「だくだく」とか「ひたひた」とかで通じるのかなぁ。












くっくっく・・・

このまま食べると思ったでしょう・・・。









フレンチドレッシングをかけて、
さらに七味を振りかけます!



たゆたん、別に発狂したわけではありませんよ・・・。


とくにこれというきっかけがあったわけではありません。
何となくこれとこれ合うだろうなぁ、と思ってやったのです。







こういう食べ方してる人いないかなぁ。



















甘酸っぱいのに、ひいぃいっ!からっ!!という味です。
けっこう好き。








また食べたくなってきた・・・。











ひいぃっ!「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

ふと思い出す


たゆたんは思い出すのです。




↓ このお姉さんを・・・




はいだしょうこのどらえもん
                 (拾いもの画像)


はいだしょうこさんが描いたドラ○もんは衝撃的でした。

初めて知ったのはネットで騒がれてからです。



この彼、確実に怪しいグッズを出すよね?


 

彼女のような人にもドス黒い闇があるのでしょうか。

狂気を秘めた人ってけっこう興味をそそられます。










ドス黒い闇が「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

ああ・・・またもらった・・・



前回の記事、見直したら悲しくなりました。
でも、気を取り直していきましょう。






そんなたゆたんに
あろうことか、またお菓子をくれる奴がいたのですよ。
もうね、こういうの1回にまとめてほしいんです。












↓ よ、読めない(泣)・・・




DSCN3896[1]




「くーぼんぼん」っていうのか?

















↓ あっ・・・




DSCN3896[1]



なんなんだよ!
またキャラメルだよ!




・・・おいしかったス・・・。








キャラメル2つで「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

お菓子をもらった



こんにちは!





貧乏なたゆたんを憐れんでくれたのか、
お菓子をもらいました!










↓ よ、読めない・・・



DSCN3892[1]

















↓ いい匂いがしたぞ



DSCN3892[1]





どこの国のお菓子かよく分かりませんが、
キャラメルキャンディーでした。



味?
キャラメルです。
おいひぃよ。




キャンディー食べるとき、
ばきばき噛み砕く人と、ぺろぺろ舐める人に分かれるみたいですが、
たゆたんはぺろぺろな人です。










ぺろぺろ「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

みさき×考え中



こんにちは!
眠くなると、ろれつが回らなくなるたゆたんです。


救い難い「たゆたんの悪だくみ」に
お越しいただき、有難うございます。


どうやら今日は「冬至」です。
かといって、うちはとくに何もしませんw
季節・時事感の薄いブログを目指します(?)






・・・それで、今回は
「イラスト+CG」同人誌の制作ネタです。


“みさき”のカラーイラストを1シーンを2枚ご紹介!

制作のほうは・・・停滞・混迷しています・・・。

















☆小芝居―




たゆたん:「ふう、制作進まないよ・・・」

みさき  :「ちゃんとがんばりなさいよね」






たゆたん:「もう何か安心してるよね?」

みさき  :「何のことよ?」






たゆたん:「ナミにばっかりあんなことさせてるから」

みさき  :「・・・余計なこと考えんじゃないわよ」




みさき×考え中(600×900)












みさき×う~ん(1000×1500)



たゆたん:「まぁ、いずれね?」

みさき
  :「はぁ?何言ってんの?そんなことしないからね!」



たゆたん:「くそう・・・」





―小芝居おわり




(後記)


この冬は暖冬らしいですが、
やっぱり冬は寒いです。


もう冬眠したいです。
ぐっすり寝て寝て寝て起きたら、
素晴らしい世界になっててほしい!












寒くても「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

姫路に行ってきたよ ごはん編




今回で紀行「姫路に行ってきたよ」は終わりです。

最後は「ごはん編」!


姫路に遠出するにあたって、
事前に安くて美味しいお店を調べました。



「紅宝石」(こうほうせき)さんに行きました!





↓ 外観~



紅宝石外観 


ビルになっていて、ひとりから団体までOK。





メニューのご紹介!



メニュー1 


メニュー2 


定番のものから
うれしい組み合わせの麺類。


値段安い!








↓ ランチのセットも安いのですよ。




セットメニュー 


ランチのセットメニューすごい!!
こんなお店近所にあったら、
ぜったい通い詰めるよ!












メインメニュー左 


メインメニュー右 


チャーハン、麺類、ごはんもの、餃子・蒸物、一品でも種類豊富です!
カレーやオムライスがあるのもうれしいですね。
ハーフメニューもあって、思わず一緒に注文してみたくなります!


















デザート合わせ 


デザートメニュー(写真版)
月餅、サチマ、ミルクパンって珍しい!


















あんかけチャーハン 


たゆたん注文の「あんかけ炒飯」(700円)
キャベツとたまごのスープ付き。
大満足なボリューム!


ぱらぱらチャーハンに、やさしい溶きたまご餡。
絶妙なバランスの味でした。


餡にはカニがしっかり入ってます。
チャーハンには美味しいチャーシューや
色んな野菜が入ってました。


美味しかったなぁ~






・・・これがお昼ごはんでした。

この日、ある年配のおじさんに同行していたのですが、
夕方まで別行動でした。

合流して、お昼ごはん美味しかった話をすると、
ぜったい行こうと言い出しました。





んで、本日2度目の「紅宝石」さん!


肉まん・ちまきと麻婆豆腐 


「豚まん」(150円)と「チマキ」(200円)、
「麻婆豆腐」(ハーフ、400円)


豚まんは具だくさんで肉もけっこう入ってました。
アツアツで生地もっちり。

チマキは肉がごろごろ入っていて、
もち米と相性抜群でした。

どちらも美味しかった!


麻婆豆腐って他で食べると、
個性的な味が多くて当たり外れが多いのですが、

ここのは香辛料のバランスが良くて、
全体的な調和がありました。


ハーフサイズでしたが、充分たっぷりありました。
ん~美味しかったなぁ!





おじさんは「中国おかゆ」(600円)と
ピータン(400円)を注文してました。
写真は無いです・・・。


「中国おかゆ」はメニュー写真に少し写ってますが、
小皿が10皿ついていてお得でした。

チャーシュー、温泉たまご、ザーサイ、腐乳、揚げワンタン、ライチなど
おかず・漬物系から口直しの果物まで、色んなものが付いてました。


腐乳(ふにゅう)は初めて見たので、
たゆたんも少しもらいました。


味は、チーズに似ていて、ちょっと塩味がしました。
おかゆに合うだろうし、酒の肴にもいいだろうなと思いました。


初めて食べたよ。
まだまだ知らないものがあるんですね。



腐乳:豆腐に麹を塗って塩水に漬けた発酵食品とのこと。
南乳(なんるう)とも言われ、複数の呼び名があるようです。
(wikiより)



あれ、ビールとか注文しなかったの?
とか言われそうですが・・・


おじさんが飲まないし、たゆたんは別に無くてもいいという人です。


今回はおじさんがデザート食べたいって言いだし、
甘い物が好きなたゆたんも賛成w




↓ こうなりました。





マンゴープリン



マンゴープリン!
300円



ほのかに甘くてやさしい味でした!


デザートに夢中になる男ふたりw




店員さんもとても親切で、
撮影も快くOKしていただきました。
有難うございました!


「紅宝石」超おすすめ!
ぜったいまた行く!









姫路駅前地図
(Yahoo!地図)

↑ 地図の「①」印が紅宝石さんです。
駅から約600mです。



★お店情報

「紅宝石」(こうほうせき)

営業時間
11:00~21:30(オーダーストップは21:00)
お休みは年始年末

食べログ(←クリックでお店の情報いろいろ)





中華料理食べて元気に「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

姫路に行ってきたよ お城編

こんにちは~



今回は姫路城です。

「みゆき通り」商店街を抜けると広場があります。




ここまで来ると、いよいよお城に近づいたぞ!
と思っていました。



ところが、
さすが姫路城です。
よほど大きいのか、まだ先がありました。























お堀を渡ると、立派な門がありました。























お客さん多い!
























順路は逆になりますが、
これはお堀の様子です。
この奥に先ほどの門があります。


商店街、広場を抜けると、このお堀に辿りつきます。
舟でお城を楽しむのもよさそう!























石垣からの眺めです。
このやや右手奥が姫路駅です。
在来線の駅の少し南に新幹線の駅があります。


どちらの駅からも、お城までゆっくり歩いて来れます。
どこにも寄らなければ、お堀まで約1kmです。
門から天守閣登城口まで約400m。


商店街のお店に立ち寄りながら、
ゆっくりそぞろ歩きするのもいいかも。


おみやげ屋さんはこの写真でいうと、
右手のほうにあります。




ちなみに・・・
ファッション、雑貨、書籍、スイーツ、カフェ・食事処は
駅に隣接したビル “ piole ”にあります(「駅前編」記事参照)。

“ piole ”は、本館(写真に一部写ってる)、おみやげ館、ごちそう館、ヤング館
に分かれてるので、見ごたえあります。
めっちゃ新しいし。


バスターミナル通路(「駅前編」記事参照)を渡ると、
「山陽百貨店」があります。
デパ地下グルメ・おみやげが盛りだくさんでした!










・・・そろそろ











どーん!






















たゆたんはこの角度がいいなぁ。

姫路城のドヤ顔角度です(?)。







ふーこれで終わり。
登城もできますが、お客さんいっぱいだったのでやめました。



・・・ウソです。
めんどうだったから・・・。

お金かかるし。
(2015年3月27日以降、満18歳以上1,000円かかります)







お詫びに、
お堀の前にある広場にあった
「姫路城図屏風」で締めくくり。









いいお城でした。
外から見るだけでも充分楽しめます。
登城すると、さらに満喫できると思います。


ぜひ一度行ってみてくださいね!













拙者「にほんブログ村」及「FC2ブログランキング」参加致居候!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

姫路に行ってきたよ 駅前編



ちょっと前になりますが、
たゆたんは兵庫県の姫路に遠出してきました。


すっごい貧乏なので、目的は観光ではありませんでしたが、
なるべく観光っぽくご紹介してみます!


















駅の北口です。




















木材を多用した印象的な造りです。























駅から姫路城が見えました!




















バスターミナルに続く通路。
分かりやすくて便利そうです。




















すっきりしてるメインストリート。
お城が象徴的ですね。





















さっきのメインストリートからやや右手にある
「みゆき通り」商店街を通って、お城まで行ってみます!















駅の北口から地下街があります。

ここには「タコピア」というお店があって、たこ焼きが美味しそうでした!



写真?
無いよ・・・。
たゆたんも後でしまったと思いました。


何と、ここのたこ焼きは、ソースorダシで食べるタイプでした。
ダシで食べるのは「明石焼き」ですが、ここのたこ焼きはどっちで食べてもいいみたい。
めっちゃ美味しそうだったなぁ。


物欲しそうに見てたわけじゃないよ!







たこ焼き食べられなかったけど、「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

始まります!


こんにちは!


たゆたんです。


いろいろあってしょんぼりしてますが、
「たゆたんの悪だくみ」が始まります。















ぬぬ×悪だくみ


とくに何も変わりません。


使い回しをアップすることが多くなりますが、
今後もどうぞよろしくお願い致します。












無謀にも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

         
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★