FC2ブログ

ナミ×調教中(18禁・変態記事です)



こんにちは~



寒さが和らいで一安心のたゆたんです。
やっぱり暖かいのがいいですね。




今回は“ナミ”のカラーイラストをご紹介します。
1シーンを2枚です。エッチいのは2枚目からです。


まだ背景が入っていないシーンです。


一応、表示は「18禁・変態記事」にしていますが、
大したことはないと思います。


が、たゆたんのそこらへんの判断基準は
ダメになっているので、ご注意くださいね。





健全な方々はくれぐれもご覧になりませぬよう・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★小芝居―




ナミ:「ね、ねぇ・・・たゆたん、一体どこまで公開するつもりなの?」

たゆたん:「んまぁ、テキトーに・・・」




ナミ:「あ~ぜんぜん考えてない~」

たゆたん:「いやいや!考えてるって!」





たゆたん:「今回だって、そうだもんね!」

ナミ:「え?何が?・・・このシーンって私が
    大変な目に遭ってるところじゃない!」












ナミ調教中1







たゆたん:「ん~我慢してるねぇw」

ナミ:「・・・うう・・・恥ずかしいんだから言わないで・・・」









ナミ調教中2





たゆたん:「ナミ!これも<たゆたんの悪だくみ>の営業なんだよ!
       うちの過疎化を食い止めるためにがんばってよ!」

ナミ:「え~!本来はノベル付CGイラスト同人誌の宣伝でしょ~」





たゆたん:「う・・・ま、まぁ、今回はノベル部分はモザイクかけたし!」

ナミ:「これだと、文が卑猥なのかなって見えるよ!」





たゆたん:「ま、まぁ・・・このシーン、ナミにモザイクかける必要無くて助かった!」

ナミ:「え~そこ重要?!」







―小芝居おわり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(後記)

このシーンは、本編中盤の終わりぐらいになる予定です。

表情やセリフのバリエーションがあるので、
本来のこのシーンはまだ展開があります。

直前にはちょっと鬼畜なイベントがある展開にしていますw


・・・最近、制作作業にかかりっきりで、
訪問返しやコメントとかあんまりできてません(+_+)
ごめんなさい!





調教中でも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ボーイズトーク?(ちょっと下品な記事です)



24~25日、史上最強の寒波を何とか乗り越え、
カチンコチンにならずに済んだ、たゆたんです。



・・・今回、できれば男の人に読んでいただきたいなぁ。






―先日、年配のおじさんとおっぱい談義になりました。

 

 
途中までは硬い話をしていたのですが、
それが一段落すると、話の方向が変わりました。


「日常生活にゆっさゆっさしてる光景がほしい」

とおっしゃっいました。穏やかな表情でした。


 

何と抒情的なことでしょう。

たゆたんの脳裡に、ゆっさゆっさする光景がよぎりました。


確かに、目の前でゆっさゆっさされたら幸せだと思う。

揺れるおっぱいは幸せを連想しますよね。


 

 

たゆたんはしみじみ同意しながら、

「揉み甲斐のあるボリュームは欲しいですよね~」と言いました。

 

どう眺めるべきか、どう揉むべきか、
ふたりキャッキャッ言いながら、

下ネタトークで盛り上がっていました。

 

 

しばらくすると、奥さんがコーヒーを出してくれたのですが、

落ち着いた口調で「し ね」と言って奥に消えていきました。







ゆっさゆっさ「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!


たぬたぬVSたゆたん



すんごい寒くなりましたね。
こんな寒波ってめったに無いです。


今夜、関西にも雪が積もるらしいです。
朝とか大変なことになりそう(+_+)


・・・更新が途絶えたら、
寒さと雪にやられたんだなと思ってください。
朝、カチンコチンになって発見されるでしょう。




―今回は最近の出来事。



先日深夜に車に乗っていたとき、
ヘッドライドが照らす道を、たぬたぬが横切ったのです。



 

「遅っ!」

思わずたぬたぬにツッコみました。


 

どうして彼らはいつもわざわざ微妙なタイミングで

飛び出てくるのでしょうか。危なかった・・・。

今季もう3度目です。



 

たぬたぬが(今だ!)と思って飛び出す、

もうこの時点で遅いのだと思います。

直接伝えたいのですが、言葉が通じません。


 

車が通り過ぎた後を横切ればいいと思う。

ちょっと考えたら分かりそうなのに…。



 

そういう間抜けなところ、けっこう好きです。

たぬたぬは轢きたくないです。




↑たぬたぬ
(別に飼ってません)






たぬたぬはたゆたんのイメージキャラです。












たぬたぬも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

美味しいよね



たゆたん、チップスターを食べました。

いつもはブラックコーヒーだけなのですが、
こうも寒いと何か食べておかないと、
おなかが減ってたまりません・・・。




↓ ムダに写真を撮ってみましたよ。








「あ、もうネタねぇな?」
・・・とか思わないでね!



だって、これ「日々」ネタだし。
たゆたんの日常生活がショボ過ぎるのがバレるけど・・・。








↑ 「うすしお」は飽きが来ません。




食べ終わった空の容器に手を突っ込んで、

大砲装備・・・とか呟いて、
「ドーン」と一発撃ちます。

これがチップスターの食べ方なのです。
人前ではしませんよ?


ロングサイズもいいのですが、
封を開けると、ぜんぶ食べてしまうので、
このサイズがちょうどいいです。


飽きが来ないお菓子がいいですね~。
何かオススメあったら教えてくださいね!





チップスター食べて「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

みさき×体操服

この冬は暖かいはずだったのですが、
ここ数日で「なめんなよ」的に寒くなってしまいました。
別に暖冬をディスってたわけではないのに・・・


たゆたんの暖房器具と言えば、
コタツしかないのですよ・・・。
もうコタツでダメ人間生活ですよ。


ほんと寒いよね!
日常生活ではトークでスベって寒いし、
懐も寒いし・・・。
救いはないものでしょうか。



・・・依然として、憑かれたように同人制作をしてますが、
全編カラーってなっかなか作業が進みません(泣)


修正、試行錯誤にすんごい手を取られます。
でも、たまにはカラーイラストをご紹介するので、
見捨てないで・・・。


今回は、“みさき”のカラーイラストをご紹介します!
1シーンを2枚です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆小芝居―




みさき  :「ねぇ、たゆたん、今時体操服は
       ブルマーなんてないんだよ?」


たゆたん:「えっ!・・・ブルマーを穿かないなんて、
       体操服の意味あんのかよ!」




みさき  :「何、熱入ってんの?」

たゆたん:「ブルマーを穿くことで、腰周りやおしりの
       美しい立体曲線を余すことなく披露できるんだぞ!」




みさき  :「ちょっと抑えなさいよ!(この変態・・・)」

たゆたん:「ブルマーの魅力は声を大にして言いたい!」




みさき  :「今はもうブルマー体操服は
       エッチコスチュームだよ(この変態・・・)」


たゆたん:「あれ?語尾のほうで何か言った?」




みさき  :「はぁ?気のせい、気のせい(この変態・・・)」

たゆたん:「・・・ま、まぁ、いいか・・・
       色々言ってるけど、みさきはブルマー好きなんでしょ?」



みさき  :「勘違いしないで!たゆたんが着ろっていうから、
       着てるだけだから!(この変態・・・)」









みさき×ブルマ1





たゆたん:「こういう体勢はマズイんじゃない?
       オレは別にいいけどね♪」



みさき  :「ど、どこ見てんのよっ!!(このド変態・・・)」











みさき×ブルマ2





たゆたん
:「うんうん!やっぱりブルマーはいいね~」

みさき  :「じっくり見るなぁ!!(このド変態・・・)」




たゆたん:「・・・おい、やっぱ言ってるだろ!
       語尾でつぶやくのやめろ・・・」

みさき  :「何も言ってないわよ(このド変態・・・)」




たゆたん:「後でじわじわくるから、つぶやくのやめろ・・・
       てか、パンツもっと見せろ!!」


みさき  
:「うるさい!このド変態がぁっ!!」




たゆたん:「せめて<ド>を付けるな!!」





―小芝居おわり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(後記)


「たゆたんの悪だくみ」は超過疎ブログですが、
お気に入りのところとたまにコメント交流活動もしています。


なかなか温度が合わないこともあるので、難しいですね。
あんまりウザくならないように心がけたいです。



うちは一言でもコメントいただけたら、すっごくうれしいので、
憐れなたゆたんに何かコメントくださいね~










ブルマーっていいよねって思いながら「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!<(_ _)> ↑  どうぞよろしくお願いします!<(_ _)>

ご存じでしょうか?


みなさまはご存知でしょうか。

関西にローカルテレビ局があることを。


 

その名も「サンテレビ」


 

阪神の試合があると、

試合終了までマジで放送するという所業。



 

試合の後の番組は順延させられる。


新聞などのテレビ欄には
「試合終了まで放送、以降の番組繰り下げ」
という問答無用っぷり。

2時間遅れの放送とかあるんだよ?
深夜放送のアニメがぁ(+_+)



 

みなさま、関西にお越しの時は

ぜひご覧いただきたいです。



 

放送局のイメージキャラとCM

シュールなので、ご紹介します。






↓あっ!出オチに・・・






↑ たゆたんは2:29~43のやつが好き。



そういえば、彼の正式名称は「おっ!サン」です。
ゆるキャラらしいのですが、カテゴリ超越してない?



↓ 気持ち悪いぐらい動画があります。
公式動画(クリックで公式HPの動画紹介ページにとびます)




壁紙もあるのですが、オススメしません。






試合終了まで「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

ナミ×制服直し


こんにちは~



最近ず~っと制作作業をしてるんですが、
後から後から直したいところが目についてしまいます。



とくに、先日ナミが制服のスカートがどうのこうの
言うので、ちょこっと制服を直しました。











☆小芝居―








たゆたん:「ナミ?制服直してみたけど、いかがでしょうか・・・」

ナ   ミ :「う~ん・・・」





ナ   ミ :「裾をちょっと直したのね・・・」

たゆたん:(何だ・・・この緊張感・・・)





ナ   ミ :「まぁ・・・とりあえずは、こんなものかな・・・」

たゆたん:「ぬぅ・・・はっきり言わねぇな・・・」



ナミ×制服改1(530×900)




ナ   ミ :「たゆたん、このスカート、
       ボックスプリーツだって思ってたでしょ?」

たゆたん:「オレ、勉強したもんね!」






ナ   ミ :「違うよ?」

たゆたん:「えーっ!!」





ナ   ミ :「も~そんなことも知らないわけ?
       だからダメなんだよぉ?」

たゆたん:「くそっ!文句言う奴はいっそ脱げ!」





ナ   ミ :「何よ?その態度~せっかく教えてあげたのに~!」

たゆたん:「呼び名なんかどうでもいいんだよ!
       それよりもナミ?やっぱスカート短いよね?」




ナミ×制服改2(530×900)









ナ   ミ :「こ、これくらいはフツーなんだからぁ!」

たゆたん:「でも!短いほうがいい!」








ナミ×制服改3(700×900)


ナ   ミ :「え~どっちなのよ!」

たゆたん:「くっくっく・・・」









(後記)




みなさんはどんなスカートが好みですか?
ちなみに、たゆたんはキュロットスカートはスカートに入らないと思う!





追記:スカートって難しい・・・(1月11日小芝居訂正)




短いスカートで「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

初詣じゃないけど播磨国総社(兵庫)



初詣なんていつもは行かないんですが、
年配のあるおじさんに無理やり連れて行かされました。




兵庫県の姫路市、播磨国総社って
おじさんが言ってたけど、ここはすっごい有名らしい。


ちょっと行こうかって距離じゃないぞ。
新年から気軽に遠出させないでほしい・・・。


たゆたん元気ないのです・・・。








「みゆき通り」をお城に向かって歩きます。






↓ 「みゆき通り」終わり付近






イルミネーションがありました!



撮影した写真を後で見直してみたら、
ちっちゃい子が転んでるのが分かったw




関西人はちっちゃい子でも、
立ち上がる時、タダで起きてはいけませんw











↓ お城前広場
めっちゃ広い




この右手奥が歩いてきた「みゆき通り」


お城前広場をこの角度で撮影すると、
何かの基地か?みたいな建物です。


欲を言えば、レーダーとかくるくる回っててほしい。
ミサイル的なものも欲しいなぁ。



播磨国総社はこの左奥です。










↓ 近づいたぞ。






出店!出店!
いまだにわくわくするたゆたん



「君は何を興奮してるんだ?」
って冷静におじさんにツッコまれた。











↓ 参道の手前~





写真中央の建物が参道最初の門のようです。















↓ 門に近づいてみたぞ。





「これ、うちの家やねん」
って言われたら、びっくりする。














↓ なぜか出店は参道の右側に出てるね。
こっちが参道なのかな?





出店15軒くらいあったかも。
あ~わくわくするなぁw















↓ 本殿前の門




う~ん、初詣の雰囲気!















↓ なんだ?なんだ?






提灯いっぱい!
こういうの初めて見ました~。



提灯をぜんぶ潰すとボーナスがもらえるんじゃないか、
と思ってしまったぞ。










↓ 本殿~





この右手に巫女さんいっぱい!

別に、巫女さん撮影して、個人的に秘蔵してる写真はありませんよ。


・・・だから撮影してないって!



お参りはしませんでしたw
おじさんは長いこと並んでました。

その間、撮影チャンス!とばかり、
写真ばかり撮ってました。





ちなみに、この時点で、
おじさんの体力が限界になりました。
人混みに当てられたらしい。


ここで昇天されても面倒なので、
すぐさまお昼ごはんを食べに行きました。








↓ 「はしまき」?






たぶんお好み焼きみたいなやつを箸に巻いてるんだと思う。
たぶんね!美味しそうだった。


出店は、焼き鳥、丹波の焼き栗、たこ焼き、ベビーカステラの順で複数ありました。
りんご飴、お面屋、おでんとか食べるちょっと大きめの出店とかはひとつずつ出てました。



神社と出店っていうのも見てて楽しめましたよ。


たゆたん何も食べませんでした・・・。
お昼前だったし。
貧乏だし。













↓ また「みゆき通り」を通って帰るよ。





何か、ここは「みゆき通り」ではないみたい。
イルミネーションが見えるところからが、「みゆき通り」らしい。



ドトールカフェ、ミスドとかカフェがけっこうあるよ。




ごはんの写真はまた別の機会に・・・。
どこ行ったかは内緒。





神社ブログみたいになってますが、「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

北野天満宮に行ってきたよ(京都) 後編




今回は北野天満宮の本殿の周りを中心にお届けします。



写真は昨年12月に訪れたときに撮影したものです。



年始の北野天満宮はすごい人出だと思います。
ぜんぜん分からないけど。










北野天満宮 後編1


ふと見上げると、
紅葉散りかけの木々。










↓ 本殿右手の裏


北野天満宮 後編2


こういう眺めもいいなぁと思うのです。













↓ 本殿左手の裏


北野天満宮 後編3



落ち着いた色調です。
この赤っぽい色、何かいいですね。










↓ 本殿裏右手の「地主社」



北野天満宮 後編4


もう少し早い時期だと、
色づいた銀杏と建物のコントラストで
けっこう綺麗でしょうね。






↓ 本殿裏左手奥の「絵馬掛所」



北野天満宮 後編5


めっちゃかかってる!





↓ 再び本殿。
本殿左脇からの眺めです。


北野天満宮 後編6


う~ん道真公、拝み倒されてますね~。








↓ たぶん「紅梅殿」


北野天満宮 後編7


たぶん梅だと思いますが、
花をつけている枝がありました。










↓ 再び「三光門」に戻ってきました。


北野天満宮 後編8


北野天満宮は落ち着いた色調で重厚なイメージを受けました。
知識ゼロのたゆたんですが、いい神社だなぁと思いました。


境内をゆっくり巡りましたが、30分ほどかかりました。



駐車場無料です!
そのぶんしっかりお参りできます(?)





・・・マジメ記事になってしまった・・・。
今後「たゆたんの悪だくみ」は、落差の激しいショボい感じになります(+_+)







神社に癒されながら「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

北野天満宮に行ってきたよ(京都) 前編



新年おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*

みなさま、お正月いかがお過ごしでしょうか。





年始1回目の「たゆたんの悪だくみ」は
いつものイタイ感じがあまりないようにお送りしようと思います!





北野天満宮に行ってきましたよ。
神社なんてぜんぜん分かりませんが、

北野天満宮は菅原道真公を祀っている神社だそうですよ。



たゆたんの頭はもう手遅れですが、
ご興味のある方々はお参りしてみてくださいね。



何と、北野天満宮は駐車場が無料!!
マジです。京都で無料なんてめっちゃ珍しい!!
無料ということが分かって、この神社好きになったw







まずは、
「楼門」(境内案内より、下略)~





北野天満宮1






んで、「楼門」入って左手にある
「絵馬所」です。



北野天満宮2










北野天満宮3

↑ 何なんでしょうね?
とにかくずらりと並んでいますね。


適当でごめんなさい・・・。





↓「三光門」

北野天満宮4








↓ 「社殿」(本殿)

北野天満宮5


お参りの方々がいっぱい並んでいました。
みなさん熱心なんですね。




↓ 「社殿」に向かって右手にある「授与所」です。



北野天満宮6

お守りとか種類いっぱいありました。
ここも行列ですごい人気でした。







↓ 「社殿」を右手から

北野天満宮7



次回の後編では、
社殿の周りをご紹介します。




あ、この京都行きは去年です・・・
たゆたん初詣とか行く元気ないです・・・



神社分かりませんが「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

         
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★