FC2ブログ

ナミ×恥ずかしい(18禁記事です)



こんにちは~



うるう年2月29日に
エッチイラストをアップします。
・・・何て所業だ!


たぶん、あとになって後悔すると思うけど。
(どういう記念やねん)って。


干支とかぜんぜん分かりませんが、
うるう年は「猫」にやってもらったらいいと思う。



4年に1回だからレア感あるし。








・・・んで、イラストですが、
ナミのシーンをひとつだけ。
表情2つで3枚です。




相変わらずショボくてごめんなさい・・・。
セリフのところにはモザイクをかけていますが悪しからず。




健全な方々はくれぐれもご覧になりませぬよう・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★小芝居―






たゆたん:「いけないな・・・まだ恥ずかしがってるなんて」

ナミ   
:「・・・何言ってるの・・・」












ナミ×恥ずかしい(1)







たゆたん:「こういう姿見られるの、まだ恥ずかしいんだ?」

ナミ   
:「恥ずかしいよっ!志郎おじさんってほんとケダモノなんだよ!?」






たゆたん:「おじさんは誰だってそうだよ」

ナミ   
:「・・・くっ・・・反論できないぃ~」










ナミ×恥ずかしい(2)






たゆたん:「う~ん、たしかにこの体位は恥ずかしいよね?」

ナミ    :「ほんとに!誰がこんなの考えたのかなっ?」







たゆたん
:「でも、けっこう自分で動けるでしょ?」

ナミ   
:「ん~でも慣れないと難しいよ・・・」















ナミ×恥ずかしい(3)





たゆたん:「・・・あれ?笑顔になったぞ!」

ナミ   
:「・・・な、なんのことかなぁ・・・」





たゆたん:「ずいぶん志郎おじさんに開発されてきたみたいだ!
        いろいろ恥ずかしいこと言わされてるみたいだしw」

ナミ   
:「あんまり聞かないで!!」






たゆたん:「左手の先が気になる!!」

ナミ   
:「それ以上はダメっ!・・・この変態!!」






―小芝居おわり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(後記)





騎乗位っていいですよね。
おっぱいゆっさゆっさするのが見れてお得です。



下半身のほうは表現が大変ですね。

愛液、潮吹き、精液、よだれ、なみだとか
液ものの表現がすんごい難しいです。




なるべく液ものシーンは豊富にしてるつもりです!














液もの豊富に「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

あの作品の今後の展開・・・



テキストネタでごめんなさい。



このあいだご紹介した「シュヴァルツェスマーケン」ですが、
第7話を見て思ったのですが、


キモいのが20万もやってくるって、ズルくないッスか?
あの要塞って大丈夫なんですかね。


それに、リィズという女の子が今後どうなるのか、
すごく心配になってきました。


なんだかお兄ちゃんといい関係になったようですがw
第6話の最後にあんな描写があるもんだから、
あやうく見逃すところでした。


この子が動くと、定数12機のところ
8機稼働の
中隊があっさり危機に陥るので、

できれば「イヤだなぁ冗談ですよぉ♪」とか
言ってくれないかなぁ。


リィズがいったい誰の指図で動いているのか。
彼女の表情がけっこう怖くて、かえって興味が湧くw


たゆたんとしては、みんな生き残ってほしい。
キモいのがいっぱい来てるのに、内輪揉めなんて。
人も過剰に組織化するとロクなことがありませんね。



この作品は「マブラヴ オルタネイティヴ」
(これすごい作品世界だと思う。)
に包摂されている世界なので、調べれば、だいたいの展開は分かります。


今は(知りたいけど、知りたくない!)という、もどかしい状態です。



たゆたん、すっごく殺伐とした暮らしなので、
こういう展開が気になるアニメがあると幸せです。








フォート級キモいけど「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

あんかけ炒飯食べた



こんにちはー


今週も関西はけっこう寒いです。
最近思うのですが、日が長くなりましたよね。


2月もあとわずかです。
今年は閏年なんですね。


カレンダー見てて、
2月に「29日」があって「あっ」と思いました。







・・・以前、アップしようしようと思っていて、
のびのびになっていたものがあります。


今回は中華屋さんのごはんを見てくださいね~。


姫路市の紅宝石さん(こうほうせき)!










↑ この時季、あつあつのあんかけ炒飯はたまりません!







スープも美味しいのですよ。
キャベツ・わかめ・たまご入りでした。






プチ参考情報ですが、
この紅宝石さんはドリンクバーもあります。


中華屋さんでこういうのって珍しいと思います。













ふわっふわのたまごに包まれた、
炒飯は具だくさんなんですよ!


ぱらぱらの食感に、
美味しいチャーシューが効いています。


炒飯っていいよね。
炒飯美味しい中華屋さんにハズレは無いと思います。



かなりボリュームがあります。




700円でした!




メニュー写真や
お店情報は過去記事をご覧くださいね。

2015年12月20日記事
「姫路に行ってきたよ ごはん編」








・・・器とかにあしらわれているワニちゃんは
店のマスコットキャラらしいのですが、由来不明・・・。








ふわっふわとろっとろで「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!




美味しいお菓子にビビる



女の人からもらった!と言いたいのですが、
これも、とあるおじさんから頂きました。


完全にモノで釣られるのが、たゆたん。




“コンディトライ”というブランドらしいのですが、
たゆたんは全く分かりませんでした。



あとで調べると、神戸のお菓子屋さんとのこと。



めっちゃ高級そうでビビりましたw












まだ、あるのですよ~







↑ こういう写真はムダじゃないはず・・・



貧乏性のたゆたんはまだ1個しか食べていませんよ。


葉っぱみたいなかたちのやつ。
正しくは“クライネブレッター”。


パイ生地でさくさく、
チョコは塗りたくってあるし、
アーモンドだけじゃなく、
ピスタチオもかかっていましたぞ。



その他の正式名称は・・・

“ガレットヒンベラー”→ ラズベリーのジュレがたっぷりのクッキー

“チーゲル”      → スライスアーモンドの薄焼きクッキー

“クライネブレッター”→(略)



“ブラウニー”     → たぶんクルミが入ったチョコが濃ゆそうなしっとりクッキー


・・・でした。




たぶん、1日もすれば正式名称は忘却の彼方でしょう。
赤いやつ~とか薄いやつ~とかでしか覚えてられないよ。



くっくっく・・・じっくり1個ずつ食べてやる!






コンディトライ神戸(←クリックでHPにとびます)


おじさんどうやって入手したのか、
オンラインカタログには上記のお菓子は載っていませんでした。







葉っぱみたいなの食べて「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

トークであっさり窮地



今回はテキストだけでごめんなさい。


 

このあいだ、40代お姉さまと話をする機会がありました。

(年齢はあくまで推測です)


 

もともと知らない人と話をするのが苦手だったのですが、

話す機会が増えるうちに、何でもなくなりました。



 

たゆたんは通常時、
標準語
+ 関西弁でしゃべっています。

 

 

 

話をするときに困るのが、相手をどう呼ぶか、です。

今のところ、お名前を聞くのが一番だと思っています。


 

ところが、このお姉さまに名前を聞くと、

恥ずかしそうに、下の名前を教えられてしまいました。


 

なぜここでボケる?

たゆたん、あっさり窮地です。



幸い「何歳だと思う?」
(=若く言わないと許さないよ)
という、地獄の質問が無かったので助かりました。



もちろんたゆたんは下の名前で呼んでやりましたよw
ちょっと賭けでしたが、セーフ!


日常生活にも危険が満ち溢れているので、
外出したくないです。

 






地獄の「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

竹原(広島)に行ってきたよ




これは昨年春のこと。
柄にもなく旅に出ました。
ショボい旅です。


あの暖かい日を思い出します。








 瀬戸内1

↑ 車道から瀬戸内海の眺め





広島には竹原という素敵な町があります。
たゆたんが訪れたのは昨年4月下旬です。





この日は、普段の行いがよくないのか、朝から時雨模様。
それが、竹原に近づくと曇り空が晴れてくれました。
















 竹原2


石畳がのびる道―






大した写真は無いけど、見てってくださいね。








↓ これが全体像


町並み概要


上の石畳の道(本町通り)は
「町並み保存地区」の真ん中を南北に通っています。





たゆたんが見たかったのは、
後でご紹介する「普明閣」です。


「普明閣」は「西方寺」の山門から入るようになっています。
この山門へは長めの階段あり。



 

 








 竹原4

↑ とある古民家


側溝には竹細工の覆いがあって、
目に楽しい町並みになっています。





これだと、たゆたんがうっかり落下する心配もありませんw






何気ないところまで、粋な計らいがあります。
このあたり、安芸の小京都と呼ばれる由縁でしょうか。










古民家内部

↑ ちょっぴり古民家を覗いてみただけ 




こういう木材の落ち着いた色調っていいなぁと思います。
いくつか古民家に上がれるとこがありました。

 







・・・たゆたんが竹原を知ったのは
アニメ「たまゆら」がきっかけでした。








都会から竹原に引っ越ししてきた女子高生、
カメラ好きな彼女と友達の楽しい日常―








彼女たちの何気ない日常の風景、
純粋な気持ちを満喫できる作品です。

何か全体的にふわぁ~ってしてる感じです。



OP/EDも素晴らしいです。







・・・んで、また町並みに戻ります。








 竹原7

↑ 立派なお屋敷




江戸期には塩田による製塩業や酒造業が盛んだったそうで、
この町並みは当時の名残りだそうです。





穏やかで落ち着いた雰囲気が漂っています。









竹原を訪れている人たちは、デジカメで撮ってるとササッとはけてくれたり、
おすすめポイントを教えていただいたりと親切でした。










振り返ってはいけない西方寺さんの山門

↑ 「西方寺」(さいほうじ)の山門




ここで後ろを振り返らないほうがいいかも。
「普明閣」は山門から右奥。















普明閣ど~ん


↑ 「普明閣」(ふめいかく)



駄洒落を思いついたのですが、やめておきます。






「たまゆら」の彼女たちもここで戯れるシーンがありました。
実際に目にすることができて良かった!









ここから竹原の町が一望できます。









 普明閣からの眺め~


しばらくほげ~っと風景を見てました。



アニメでしか見たことが無かったのですが、
こうして実際に訪れてみると、「あ~あれがこれか~」という、
アニメと現実が一致する不思議な感覚を味わえます。


















普明閣から瀬戸内海方向(南)の町並み


  ↑ 普明閣から少し登ったところです。



ちょっと海が見えます。
ゆっくり眺めていました。


竹原は山に抱かれた海辺の町なんですね。















名残惜しいけど、しばらくして石畳の道に戻りました。




 たゆたんには高過ぎw

↑ ふと見かけた食事処



瀬戸内は「穴子」が有名のようですね。
竹原で海の幸を堪能するのもいいかも。



たゆたんは貧乏なので無理でした(+_+)








竹原の町並み保存地区は、
外観がシックで景観に配慮された店構えになっています。




他には、お好み焼き屋さん、イタリアン、お茶処もありましたよ。
酒蔵もあるので、お酒が好きな方にもおすすめです。








お好み焼き屋さんは「たまゆら」作中にもしばしば登場していました。
「熱いうちに食べんさいね~」とか言っていただけるのでしょうか。






食べ物シーンとかないの?って思われたかもしれませんが、
たゆたんは食べ物を前にすると、食べ物しか目に入らなくなります。




ちょっと離れたところで、お団子を食べたのですが、
気付いたときには串しか残っていない状態でした・・・。


しまったと思いましたが、
ま、まぁとにかく美味しかったです!














 竹原5


締めくくりに、「西方寺」山門からの眺めです。








竹原の町は半日あれば、充分ゆっくり見て回れます。
そぞろ歩きはいいものですよ。







山陽自動車道から行くなら、河内ICで降りて、国道432号線を一路南下。
2号線なら、432号線を7kmほど進むと、竹原市役所に至ります。

7kmの道のりでは(辿りつけるかな?)的な風景になりますが、大丈夫。


町並み保存地区はそこから左折して、東へ少し進んだところにあります。






そぞろ歩き満喫して「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!



みさき×ごきげん



こんにちは~


記事タイトルに「ごきげん」なんて入ってますが、
たゆたんは何もごきげんなことありませんよ・・・。


・・・たゆたんは相変わらず、制作作業です。


別件も舞い込んで、やることがたて込んで、
心が荒んでいます。



・・・今回はご安心ください。


どなたでもご覧いただける“みさき”のカラーイラストです。
1シーンを2枚だけです。


エッチシーンを描いていると、
服を着ているシーンがかえって新鮮に感じます。


これって末期的でしょうか。


本来は“ナミ”も入っているシーンですが、
めんどうなので脱がない“みさき”だけの出番にしました!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★小芝居―




たゆたん:「このころの彼女はまだ何も知らない・・・」


みさき:「何よ?この後の展開知ってますよ的な発言」





みさき×ごきげん2






たゆたん:「そのとおりだよ?」


みさき:「何言ってるの?ストーリー展開悩んでるクセに!」





たゆたん:「あーそんなこと言っちゃう?」


みさき:「変な展開考えないでよね!」




みさき:「あと、ナミにあんまりエッチなことさせないで!」


たゆたん:「おいおい!本末転倒だろうが!
       ・・・んじゃ、代わりにみさきがやってみるか?んん?」





みさき:「やらないから!たゆたんキモっ!」


たゆたん:「おい、やめろ・・・リアルで凹まされるわ、
       お前らは言うこと聞かないわ、
       俺は何を希望に生きていけばいいんだ・・・」



みさき:「防御力無さ過ぎwww超荒んでるしwww」





たゆたん:「・・・あぁ何か疲れてきた・・・」



みさき:「くひひ・・・」




みさき×ごきげん1








たゆたん:「・・・あれ、なんかカルピス飲みたくなってきた・・・」


みさき:「ああーっ!私も!」








―小芝居おわり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



制作作業はわずかながら進んでいるんですが、
シーンによっては過激すぎて、アップできないものが少なくありません(+_+)


たまにはイラストをアップしようと思っているのに、
作業が進むとアップできないものが増えるという悪循環・・・。
どうしたものか。


・・・おなか減った。





それではまた~




カルピス無いけど「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!



たゆたんビビる


今回は愚痴ですよ。



つい先日、ある女の人と話したのですが、
自分でもよく分かっていない癖を
ずばり指摘されてしまいました。


どうして女の人は対人観察力がこうも高いのか、
あ然とさせられました。ビビりました。


人のことは余計なところまで目がつくのに、
自分のことはまるで見えていないんです。


たゆたんは一点集中型で、
ひとつのことにばっか気を取られてしまいます。
レーダーが回ってない感じですがどうしようもない。


女の人は男の3倍は観察能力が高い気がする。
男でも気の効いた奴が3人で、ようやく対等になる気がする。

会話でも、同時中継で2人にバックアップしてほしい。
一対一の状態はもうすでに衆寡敵せずなのですよ。


なぜ、人の名前、人物相関図、
記念日などをよく覚えているのかも気になります。

なぜ、エッチグッズの探知能力が
超能力者並みなのかも気になります。

なぜ、ひとりエッチ習慣を男の生理現象だと
理解してくれないのかも気になります。


お前ら鬼か?
たゆたんほとんど無理。


地図もよく分からないクセに~!


たゆたんは女の人が怖いです。
でも、大好物ですw


いろいろたて込んでいて
最近心が荒んでいます。


部屋の隅っこにいないと落ち着きません。
いつか自分を見つめ直す旅に出たいです。


あるおじさんに髪の毛を褒められ
対応に困ったことを思い出して、
吐き気がするたゆたんでした。







部屋の隅から「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

駄菓子っていいよね


みなさんいかがお過ごしでしょうか。



すんごい貧乏なたゆたんは
ブログネタの枯渇を救うため、企画を始めました。



駄菓子シリーズ!


不定期でやっていこうと思います。










ぺらっぺらです。
これって昔からありましたよね。















「甘いか太郎」(20円)!


ペーパー的な食感に、
少し甘辛なタレが美味しいですよ。

これは後を引く、クセになる味です。



「菓道」という茨城の会社がつくってるんですね。
はるばる関西までありがとう。



久しぶりに食べたのですが、美味しいし、
何だか懐かしい気分になりました。





お店で買おうとしたとき、
「メンタイ風味」が一瞬「ヘンタイ風味」に見えてしまったぞ。

これはまったく、たゆたんの問題なのですが、
こういう症状はどうすれば改善されるんだろう・・・。






↓ いろんな駄菓子やネットで買えるところも紹介されてます。
「やおきんドットコム」(← クリックでとびます)





メンタイ風味で「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

見てます




最近、たゆたんの趣向に合うアニメがなくて、
軽く絶望していました。



見るものが無いと、これから何を楽しみに、
どうやって生きていけばいいのかと途方にくれます(+_+)


…ところが、今年1月から始まったアニメ、
「シュヴァルツェスマーケン」はすごいなぁと思って見てます。



物語は、わけの分からない異生物が地球に侵略してきて、
人型兵器「戦術機」を開発して対抗するというもの。


物語の舞台は東ドイツ。
資本主義陣営と社会主義陣営に分裂したドイツ、
東ドイツは国家保安省シュタージが監視する厳しい密告社会。


人々は反国家思想による逮捕や密告という人心不信のなかに生き、
さらには異生物の侵攻に生存を脅かされてます。



物語の中心は、東ドイツ国家人民軍、最強の戦術機部隊、
第666戦術機中隊の戦い。


登場人物が魅力的で多彩です!
かっこいい戦術機、息をのむ戦闘シーン。


人の生き死がかなり残酷です。
異生物がめっちゃたくさん出てきて気持ち悪いです。


たゆたんは可愛い女の子がたくさん出てくるので、
大変目の保養になってますw






↓ 公式PV







中隊長アイリスディーナの深謀、
家族を引き裂かれたテオドールは亡命してきた女の子に懐かれ、
さらには妹と再会するものの、何だか謎な妹。

中隊はシュタージに目を付けられ、
戦況はすんごい過酷。


現在、4話まで放送されてます。


この先どうなるか心配でたまりません。



タイトルがなかなか覚えられませんでしたが、
最近ようやく言えるようになりました。



「シュヴァルツェスマーケン」=「黒の宣告」
って意味らしいです。






「シュヴァルツェスマーケン」
公式ホームページ( ←クリックでとびます)











傾注~「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

         
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★