FC2ブログ

ナミ×スク 水





こんにちわ!


何とか末日にイラストをもう1個アップできました。


今回のは18禁ではないのですが、
年齢制限ナシというのも微妙だなぁと考えてしまいました。




1シーンを表情別で2枚です。


見ていってくださいね!







<ご注意>

これから始まる「小芝居」は痛い会話になっています。
たゆたんが制作中のキャラと痛い会話をしているという設定です。


・・・生温かい目で見てください・・・。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★小芝居―










たゆたん:「ナミ?まだちょっと水着は早いんじゃないですか?」


ナミ    :「わ、分かってるもん!
       ・・・着ろって言われたから、着ただけなの!」









ナミ×スク水1





ナミ×スク水2





たゆたん:「ちゃーんと言うこと聞くんだ?」

ナミ     :「・・・だって・・・その・・・ごにょごにょ・・・」





たゆたん:「はぁ?聞こえないよ」

ナミ      :「・・・いじわる・・・」





たゆたん:「んん?聞こえなーい」

ナミ      :「バカ!変態!」




たゆたん:「バカって言ったな!」

ナミ     
:「聞こえてるじゃない!」





たゆたん:「変態って言われるのは悪くないね!」


ナミ     :「ええ~!?」








(小芝居おわり)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(後記)



本編ではこのあとナミが少し大変な目に遭います。

スク 水 っていいですよね~。
ハダカよりかえって卑猥になるので不思議w


それではまた5月にお会いしましょう~











スク 水で「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

たゆたんだけ?




(女の人は見ないでね!男の人だけこっそり読んでね)

・・・男のトイレに関する日常生活の不思議なので、ご注意ください・・・



















お しっ こ するとき、困ることないですか?


お しっ こ の水圧が上がりきらないとき、
複数方向に分かれたり、思わぬ軌道をとることがあります。


原因は、ひとり エッチした後とか、先走り液(この場合は後走り液?)
がさきっちょで尿 道孔を塞いでいるのかと思います。


ただ、それ以外のときにも、思わぬ軌道をとることがあります。
「おい!やる気あるのかっ」って、一応ひとりツッコみを入れます。


男性専用立ち便器だと大丈夫だけど、座り便器に立ったままやると、
たまに汚してしまうので困る…。


ぼけ~っとお しっ こ したら危ないです。
お しっ こ 射撃照準はだいたい正確なんだけどなぁ。





みなさんはこういうことって無いですか?
たゆたんだけかなぁ・・・。


あと、どういうわけか、ひとりエ ッチ以外にも
先走り 液って出ることがあります。
これも何なんでしょうね・・・。



現実生活ではこういう微妙なことを聞くのって難しいので、
ブログネタにしてみました。てへ。







思わぬ軌道をとって「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

ブログ運営について




なんだかんだでもう1年以上経ちました。
飽きっぽいんだけど、何とか続いています。


前のブログは昨年暮れの「誤凍結」という
びっくりイベントにヤラてしまいました。

誤って凍結されたのはすぐに解除されましたが、
熱意は無くなってしまいました。


今の「悪だくみ」は仕切りなおしです。
ブログ自体は続けているという計算です・・・。

思えば、前のブログではラフイラストをアップするだけで、
ひいひい言って大変だった記憶があります。

現在はカラーになったから、ちょこっと進歩したと思う。

 

今年の3~4月は、記事更新が月後半でバタバタしてます。
ポンコツだから、どんなネタをアップしたらいいものか、
試行錯誤してます。





★コンテンツ

 ・ 日々 → たゆたんのショボい日常ネタ(文だけ)
 ・ 制作 → ノベル付きCGイラスト同人誌の制作ネタ(イラスト中心)
 ・ 紀行 → たゆたんの思いつき旅行ネタ(写真中心)
 ・ 変話 → たゆたんの変態ぶりが分かるネタ(文だけ)

4個しかないけど、「制作」「紀行」は頻度が低いです。

ネタ考えるの大変です・・・。


「日々」「変話」は日常系なので、ぽんぽんアップできるかと思いきや、
変化の乏しい日常なのでネタがありません。
 

5月は少しマシにしたいなぁ。

 

★今後のたくらみ


ちょっと交流を広げたいですね。
素敵なブログとの出遭いがあればうれしいなぁ。

たゆたんがすっごい気まぐれで偏食なので、
合うところが無いかもしれませんが・・・。


ブログ訪問はあんまりできてませんが、
何回かお邪魔しているところは気に入ってるところです。
(迷惑だったらごめんなさい・・・)

FC2ブログは管理画面で「訪問者リスト」があって、
ブログをやってる人が来てくれたら、履歴が残ります。
(FC2ブログ以外は履歴に残らないみたいです)

来てくれたらうれしいので、気まぐれに訪問返しをやってます。
ランキング・拍手ボタンとかあったら、必ず押しますよ!


相手にご迷惑がかかると悪いので、
リンクとかブロ友はこっちからはお願いしてません。

・・・でも、これも考え直そうかなぁ。

 


 
相変わらず、過疎化ブログですが、
今度もどうぞよろしくです!



 

ポンコツでも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

続きを読む

こんなの食べた(駄菓子)



「ビッグカツ」食べたよ。



大人からすると、商品名どうにかならないかなぁ~と思う。
子供の頃は別に気にならなかったんだけど。


定番な駄菓子です!








「ビッグカツ」ってスパイシー感がいいですね。





これって、適当にカットしておしゃれな小皿に載せられたら、
「何これ美味しい!」って簡単に騙されそう・・・。










魚肉すり身+いか粉末て!

何気にミックス魚介!


植物油で揚げてたんですね!




魚介を「うおすけ」って読んだ人を知っています・・・。
そんな名前あるかっ!




魚介も「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

ミサキ×うれしそう





こんにちわ~


またやってしまいましたよ。
4月も終わろうかというときに、記事が5個しかアップできてません。


末日までちょっとしかないけど、がんばります!





今回のはミサキの顔表情1枚だけです・・・。
ストーリー的にあんま出せなくてごめんなさい!



あっ、年齢制限ナシです。
・・・これ制限ナシでよかったかなぁ





<ご注意>

これから始まる「小芝居」は痛い会話になっています。
たゆたんが制作中のキャラと痛い会話をしているという設定です。


・・・生温かい目で見てください・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ★小芝居―



たゆたん
:「久しぶりだね?」

ミサキ :「そうね?」





ミサキ×うれしそう


たゆたん
:「 ↑ あ~いいなぁ・・・ミサキ?ちょっと代わってくんない?」

ミサキ 
:「はぁ?ダメ。」




たゆたん:「じゃぁ、せめてちちレポしろよ!」

ミサキ 
:「うるさい!ちょっと頭冷やしなさいよ」



・・・・・・・・・・・・




ミサキ  
:「はぁ~・・・何か私のシーンって単純じゃない?」

たゆたん:「しょうがないだろ?
      ・・・でも、この前は体操服姿だったっしょ?」



ミサキ   :「ああ、あのエロいコスね・・・」

たゆたん:「ぬぅ・・・何て言い方だ・・・」




たゆたん:「あ、思ったんだけど、表示名をカタカナにしたから!」

ミサキ   :「何?いまさら?」




たゆたん:「キャラ名って、漢字にすると実在の人物っぽくなって、
      何だか嫌なんだよね・・・」

ミサキ   :「えーそれ重要?!」






(小芝居おわり)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
(後記)

ノベル付きCGイラスト同人誌の作業状況ですが、
ブログに出せそうなのがやっぱ少ないですね・・・。

やっぱりストーリー展開で見ていただいたほうが、
グッとくると思うし・・・。

ランダムにアップしてきたのがアダになりました(泣)


・・・末日にはもう1個イラストをアップしますね!





カタカナで「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

you tubeでラジオを聴く♪


こんにちわ~



最近you tubeにアップされたラジオ番組を聴くのが習慣です。
リクエストの曲とかCMが省略されてます。


PCで長時間作業するとき、音楽もいいんですが、
こういうラジオ番組だと本当に長時間カバーできるので助かります。

今は、爆笑問題さんの「火曜Junk爆笑問題カーボーイ」をよく聴いてます。


you tubeでは、2014年以降のものが時系列でまとまっています(たゆたん調べ)。
1回当たり約1時間半あるので、長時間作業BGMにぴったりです。


太田さんのボケやアクセルが痛快で思わずクスッてなります。
田中さんのツッコみが絶妙だし、太田さんへの愛がすごく優しい!


爆笑問題さんのトークと、ハガキ職人さんたちのネタ・体験の紹介が
メインなので、いろんな話がたっぷり聴けてすごくいいです。
ただ、コーナーでよく使われる曲はだいぶ対象年齢が上だと思う。




コーナーもいろいろありますが、
「わっびっくりした」
「僕はまだ知らない」
「怒りんぼう田中裕二」
この3つが好きです。


ハガキ職人さんたちのレヴェルが高いです。
ネタはだいたい下品です。
女の人もフツーに下ネタ投稿してくれています。



下ネタって、個人で本当にいろいろあるので不思議。
ラジオならではの際どい魅力が満載です。





それでは~




あなたの○○○お褒めしながら「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

ぐるっと四国(高知) 秘境編



こんにちは。
今回は四国旅の第2回目です。


香川から高知に入りました。


名所の大歩危小歩危(おおぼけ こぼけ)を通りました。
ここはパーキングエリアがあってお店もありました。
写真はぜんぜんありません・・・。


川の傍まで行くには、
料金が発生するというのが分かって、諦めましたw
たぶん遊歩道とかあるのではないでしょうか。


たゆたんはパーキングエリアから
下をぼ~っと眺めただけでした。すごい渓谷でしたよ?




貧乏だとこういう旅になってしまうのです(ノ_-。)





・・・さて、気を取り直していきましょう!


そこから少し南に行くと、
大豊町に入ります。










↑ 遠くから見ても水がきれいです。











↑ こういう眺め好きです。











↑ ムダに寄ってみましたw








・・・車で走っていると、確か、
デカイ杉があるぞ的な看板があったはず。


たゆたんはそれに興味が湧いて、
少し見ることにしました。




少し車道から斜面を登ります。
駐車場があるし、トイレもありましたよ。



デカイ杉は神社の境内にあります。







↑ 参道に入る前から雰囲気が違いました。










↑ 樹齢3000年てすごい!!!!

えーっとね、1年が3000回ですよ?!






この樹齢だと、
デカイ杉があるから、それを祀るために神社ができたんですね。


























たゆたんもこういう縄を巻いたら、
風格が出るんですかね。

















杉の巨木の周囲には、
ぐるりと歩ける遊歩道がありますよ。



たゆたん何周したか分かりません。


すごい迫力に魅せられました。
穏やかな気持ちになって、
しばらくここにいたくなりました。



精霊が現れても納得してしまいそう。



人の移り変わりを杉の巨木は知ってるんでしょうね。
3000年の時の流れって想像を超える・・・。




この杉の巨木を見れただけでも、来てよかったとしみじみ思います。









杉の巨木に出逢って「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!


うわあああああ


 

みなさんは嫌なことを思い出して、悶えるなんてことありませんか?

たゆたんはよくあります。

 




 

これは少し前の出来事です。



 

どうしても断れないお酒の席がありました。

電車で帰っていたのですが、

 

どうしようもなく気分が悪くなって、途中の駅で降りました。

 

 

ベンチでひとり気持ち悪いのを鎮めていました。

もう大丈夫かなと思って立ち上がり、少し歩いてみると、

すぐに気持ち悪くなってしまい、何度かそんなことを繰り返してました。



何本も電車が通過しました。

しばらくすると、ふたりの駅員さんに声をかけられました。

 

 

 

「変なこと考えてはいけないよ」

 

「女は他にいくらでもいるんだから」

 

 

といった旨のことを言われました。どういうわけか半笑いでした。

誤解だと思って、たゆたんは反論したんですが、

 

 

「受け入れられないのは分かる」

 

「男なんだから、それを乗り越えないと」

 

 

とか、クスクス笑いながら言われました。

 

何度も否定したのですが、彼らの意思は固く、

ついにたゆたんは心が折れてしまいました。

 

 

たゆたんは(済みませんでした…)って謝ってしまいました。

 

しばらくして電車が来て、

(これは立ち去るしかない)とか思ってしまい、乗ってしまいました。

乗るまでじっと見送られました。

 


 

たゆたんはフラれた設定にされて、

あらぬことを考えているよう解釈されて、凹みました。

2個も損するなんて・・・。

 

 

フラれたことを否定すればするほど、

相手にはフラれたことが本当だったように思えるのかな。

 

 

相手の誤解を解くのって難しいよね。

 

 

 

 

乗った電車は逆方向でした。









酒に弱くても「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

ぐるっと四国(出発) フェリー編



もうね、旅に出たいんだけど、
今そんなことしてる場合じゃないので、
過去旅を不定期シリーズ企画としてお送りしますよ。



もうこれは2年前、2014年春の旅。


プライベートな旅じゃなかったから、
あんまりいい写真が少ないのだけれど、
見てくれたらうれしいです。





不思議なもので、
2年前はブログなんてやろうとは考えていませんでした。

イラストもたまに落書きを描く程度だったし。


2年前の自分と比べると、
内的変化は大きかったと思う。


自分のなかに絵を描く人格が紡ぎだされた感じ。
ド素人ながら、うまく描けない苦しみは
今も変わらないけど。





―さて、ここからは旅のお話。


たゆたん生息地を離れて、兵庫を通って岡山に。
岡山の宇野って港からフェリーに乗りました。







↑ フェリーに車で乗り込むのは初体験でした。














・・・なので、違う便でちょっと事前見学です。












船員さんが誘導してくれるので、
別に難しいことはありませんでした。






たゆたん、船ってわくわくします。










四国へ向けて出発です!





・・・記事書いてて(しまった)と思ったのですが、
この後、場面が飛びますよ。


次回は少しだけ高知の秘境をご紹介します。







フェリー初体験済ませて「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!


いい作品だったなぁ…

シュヴァルツェスマーケンが終わってしまいました。



残酷なストーリーでしたが、この後どうなるんだろうと、
ぐいぐい入り込める感じでした。


いい作品に出逢えたなぁと思っています。
それもほんわかする感じじゃなくて、ずーんと重たい感じです。


戦術機のメカニックや対異生物戦術がすごくよく考えられていて、
ロボットものとしても名作だと思います。


跳躍ユニットによる機動、網膜投影視野システムに象徴されるアビオニクス、
基本動作OS、兵装担架など、独創的でした。


戦術機Mig-21バラライカすんごいカッコよかった。
楯を攻撃兵装にも使えるリアクティヴアーマーも活躍してました。
第666中隊のレーザーヤークトって、あの世界で各国に広まるんですね。


何にしても、登場キャラがすごく魅力的でした(シュタージを除く!)。
お姉さんキャラから妹キャラまで盛りだくさんでした。
第666戦術機中隊のメンバーみんな大好きになりました。


人間関係がエグかったです…。
これも組織が個人に強制した結果なので、何ともやりきれません。
「美少女+残酷」って、たゆたんにはキツかった…。

すんげぇ優しいファム姉いいなぁ…
ラストシーン泣けるアイリスディーナ、彼女はめっちゃくちゃ大変だったと思う。
「戦場以外知らないから…」←泣く
長刀ぶんぶんのムードメーカーで元気なアネット、
わんこか?という感じの妹キャラだったカティア、
クールビューティーのシルヴィアがあの人といい感じになるとは・・・。

男性陣もよかったなぁ。
めっちゃ可哀想だけどめっちゃがんばったテオドール、
寡黙だけど優しいヴァルター、整備班長オットーも渋かったなぁ。


リィズがどうしてあんな表情をするようになったか、
小説の外伝編を読むとよく分かります。
ただ、18禁ではないので、その辺りご推察ください。

リィズはけっこう印象に残るキャラです。

アニメのシュヴァルツェスマーケンは、
小説本編を読んでないので、はっきりとは分からないのですが、
原作の小説と少し展開が違うようですね。


今後、「マブラヴ・オルタネイティヴ」の世界は
再びアニメ化されるのでしょうか。


アニメでは、ちょっと違う平行世界の独自路線を行ってほしいです。


ネットで拾える「マブラヴ・オルタネイティヴ」世界の年表では、
展開がキツ過ぎると思うので、ちょっと違う平行世界のほうが、
いいと思いますが、甘いかなぁ。

それではまた~



「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!ダンケ!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

         
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★