FC2ブログ

ナミ×電話中




*** お知らせ(6月3日朝) ***

コメントのお返事をしたいのですが、システム上の問題で更新できないようになっています。
他にも問題が出てるところがあるかもしれません。
済みませんが、しばらくお待ちください。

 たゆたんより





こんにちわん!


ダメージが大きいのですが、何とかイラストをもう1個アップできました。


 


今日で5月も終わっちゃいますね・・・









1シーンを角度・姿勢別で3枚です。


見ていってくださいね!







<ご注意>

これから始まる「小芝居」は痛い会話になっています。
たゆたんが制作中のキャラと痛い会話をしているという設定です。


・・・生温かい目で見てください・・・。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★小芝居―










たゆたん:「あ、ナミ!学校にケータイとか持っていってんの?」


ナミ    :「こ、校舎裏とかだったら、大丈夫だもん!」









電話中1B








たゆたん:「・・・こんな真剣な表情もあったんだね・・・
       前回でもう無いとか言っちゃったのになぁ」




ナミ    :「わたしは普段マジメなんだよぉ~!!」









たゆたん:「・・・へぇ~また今度ミサキに聞いてみよっと・・・」





ナミ    :「変なことは聞かないでね・・・」






電話中2







ナミ     :「・・・それより記憶大丈夫?」






たゆたん:「あんまり大丈夫じゃないよ・・・心の平安がほしい・・・」


ナミ     :「・・・ヤバそうだね・・・・・・」






たゆたん:「ん?あれ、これって1個目と同じだよね?」


ナミ     :「・・・え?角度変えるといいかも、とか言ってなかった?」





たゆたん:「ああ~そうだった・・・角度って意外に重要だね・・・」








電話中じゃないな






たゆたん:「・・・校舎裏でチューペットですか・・・お菓子まで持っていって・・・・
       ・・・って、あれ?!何か違うような・・・ん~」



ナミ      :「・・・た、たゆたん!睡眠不足だよ~気の所為!気の所為!」







ナミ      :「チューペットは美味しいなぁ♫」




たゆたん:「ちょっと早く寝ようかな・・・違うものに見えるんだ・・・」




ナミ     
:「そんなときは早く寝たほうがいいよぉ?」





たゆたん:「チューペットって美味しいよね・・・じゃあ寝ます・・・」


ナミ     :「うん大好き~!・・・はぁーい、おやすみ~」








(小芝居おわり)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(後記)



へとへとです。


5月いっぱいで終わると思ってたのに、
残り物がぁ・・・現実はうまくいかないことばかり。


6月にお会いしましょう~











ちゅちゅ~って「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

荒んでるときには・・・






過密日程で心が荒んでいるたゆたんです。






5月いっぱいでひと切りなんですが、
残り物で6月上旬もわちゃわちゃやることになりました。





擬音ばっかでごめんなさい・・・。



忙しい・・・。








ちょっとでも心が安らぐものがないかなぁと
フォルダを物色していたのですが、↓ なのしかありませんでした。












(拾いものgif)






ふたりは仲良しなんですね~










ソフト頭突きしながら「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

ナミ×授業



こんにちわ!


 

また先月と同じように月末にバタバタしてます。
何とかイラストをアップできました。



今回のは非18禁です。
健全なやつ続き(?)になってますね・・・。



いろいろ直さなきゃいけないところもあるのですが、
見ていってくださいね!



1シーンを2枚だけ。





< ご注意 >

これから始まる「小芝居」は痛い会話になっています。
たゆたんが制作中のキャラと痛い会話をしているという設定です。


・・・生温かい目で見てください・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★小芝居―



たゆたん:「う~ん・・・やっぱ授業風景っていらないか?」

ナミ    :「必要だよ!私がちゃんと勉強してるところ見せなきゃ!」






たゆたん:「勉強してるとこ見ても興奮しないし・・・」

ナミ    :「う・・・」






マジメか1








たゆたん:「勉強してるとこ見ても興奮しないし・・・」


ナミ    :「2回も言わないで!」









マジメか2





たゆたん:「まぁ、安心してよ。勉強姿から何かに変化するようにしてるし。」

ナミ    :「・・・安心とか意味分かんない・・・」





ナミ    :「アップできないイラストばっかでしょ?いったいどこまでやらせる気?」




たゆたん:「ふふっ!ふはははは!!」


ナミ    :「・・・あ~過密日程でおかしくなった?」




たゆたん:「だいぶね・・・」





たゆたん:「あ、言うの忘れてた!ナミのマジメ顔ってこのシーンぐらいじゃね?」

ナミ    :「ええっ!もっと増やしてよ~」






(小芝居おわり)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(後記)



今月、あと1個アップできたらいいのですが微妙です。
忙し過ぎなのです・・・。

ダメだったら、そっとしておいてください・・・。


それでは・・・




ミニスカで「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

公園のトイレ



こんに~



ラジオ番組「JUNK爆笑問題カーボーイ」ネタです。




2012年6月5日のコーナー「わ、びっくりした」
で紹介された投稿者の目撃話。


https://www.youtube.com/watch?v=M8JzGLaiOQo
(【わ、びっくりした!】Vol.70 JUNK爆笑問題カーボーイ2012/06/05放送)
全26:47(約27分)の24:00~。




↑興味のある方は聴いてみてね(URLクリックでとびます)。





とある公園。




夜になって、公園のトイレから不審な声が聞こえるということで、
近所の人が心配したのか警察に通報。


意外な現象が2つ同時進行w




具体的に知りたい方はぜひ聴いてみてね!



「わ、びっくりした」コーナーもご紹介したい話がけっこうあるので、
またちょこちょこっと記事にしていきます!



では~





「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加してびっくりしたなぁ!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

5月ってこんなだった?



お久しぶりです!




5月って好きな月なんですが、
めっちゃ忙しくてたまりません・・・。





なんか5月って雨が少なくて、
いい天気が続くってイメージがありましたが、
今年はよく雨が降っている気がします。


それにけっこう暑いよね?



そろそろBlack coffeeを
ホット→アイスにしたいこの頃です。





今回は「日々」記事なので、別にオチはありませんよ?








・・・オチが無いのもちょっと淋しいので、
たゆたんのgifコレクションを1個アップしておきます。












(拾いものgif)









たゆたんは緑の人を応援していますw

こういう人になれたらいいなと思います。









走りまくって「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

「爆笑問題カーボーイ」の「人 妻 枠」コーナー



暑くなってきましたね~。

もうすでに寝苦しくなってるたゆたんです。





今回はラジオ番組に関する記事です。

(…ちょっと大人な内容ですので、苦手な方はスルー推奨です・・・)














「爆笑問題カーボーイ」にかつて、
「人 妻 枠」なんてコーナーがあったなんて知りませんでした。

ぜひ復活してほしいと思います。






このコーナーだけ集めて編集したものが
you tubeにアップされています。





たゆたんは男の変態さ加減には自信をもっていました。

ところが、人 妻さんたちからの投稿はエグかった…。





ひとりエッチ、内緒の性 癖、
カレシに開発された特異性 癖、
二 股、不 倫、風 俗嬢…


ああもうキリがない…。





ぜんぶがエッチなわけではありません。

素敵な話もあり、純粋な性の悩みあり、
人それぞれの在り様に思わず聴き入ってしまいました。





ただ、挨拶と締めの言葉は笑いを誘います。
何であんなに揃うんでしょうね。謎です。





人 妻枠を編集したものとしてアップされているのは、
ざっと見たところ、Vol.1~74とナンバリングがあります。


回数を経るごとにエスカレートしていきます。
こっそり独りでお聴きになることをオススメします。


シオフキンさん、コトユイさんなど、
すごい方々が登場してます!




たゆたんもちょっとずつ聴いています。
印象的なのを1個ずつ記事にしていこうかと考えています。




それでは~





人 妻 枠を聴いて「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

ぐるっと四国(高知) 駅編



こんにちは~



今回は駅編ということですが、
電車はぜんぜん写ってません。


とある駅の写真しかありません。


しょせん、たゆたんクオリティはこの程度です。


電車通ったらいいなぁと思ったことを覚えていますが、
見事に通りませんでしたw














こういう清流は夏だったら、
ぜったい水遊びしてみたい!










↑ とくに意味はありません。

















車で走っていると、駅が近いらしくて、
ここでもちょっと寄り道~






・・・たゆたん、ただの駅だろうと思っていたら、
意外な造りでしたよ。











秘密基地的な感じ。

ホームの下に待ち合いルームがあります。

























・・・という駅なんですね。

















トンネル出たら駅だし、
清流の真上が駅だし、
鉄骨に覆われた駅だし、
こんなシチュエーションいいよなぁ。


たゆたんも鉄筋をあしらうとカッコよくなるかもしれません。




珍しい駅に出逢えました!







珍しい駅から「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

特異な事件を知りたい



今回はちょっとオカルト系の話題です。


深夜にこんな記事アップするなって?
ワザとです。


たゆたん怖いので予約投稿にしました。





有名な話らしいのでご存知の方も多いかも。


・・・苦手な方はスルー推奨です・・・

















つい最近になってブログ「蛙魂」(けろたま)さんを知りました。

(ブログ「蛙魂」:http://kerotama.exblog.jp/
↑クリックでとびます。




未解決事件、怖い話、都市伝説、ネットの変な書き込みなど、
たくさん記事にまとめられています。




文が読みやすくて、たゆたんでもどんどん読めてしまいました。
ブログがシンプルなデザインなのがいいです。










印象的だったのは↓の5つ。

・ 良栄丸遭難事件    1926~1927年(大正15年~昭和 2年)

・ 三毛別羆事件      1915年(大正 4年) (読みは「さんけべつひぐま」)

・ 津山三十人殺し事件 1938年(昭和13年)

・ きさらぎ駅          2011年(平成23年)

・ 八尺様            1998年より前


(下2つの年数はネットに書き込まれていた時期です)





三毛別と津山の事件は、ネットである程度知っていた事件だったのですが、
概要から詳細まで読みやすくて、とても興味を引かれました。


(あ、三毛別と津山のやつは凄惨な事件なのでお気をつけ下さい)





この世の不思議、人智を超えた現象、突然現れる残酷な現実、
検証が極めて困難な事件、組織の闇、人の闇など、
考えさせられる話がいっぱいあります。


まだまだ世界は謎だらけだと思い知らされます。
それに身近に起こり得る怖さも感じます。




うーん、でも4年前に更新が途絶えているので、
いつかまた再開してほしいなぁ…。






ちなみに、良栄丸遭難事件に興味のある方は・・・



オカルト・クロニクル『ミイラ漂流船――良栄丸の怪奇』
(出典: 
http://okakuro.org/ryoeimaru-doc/


・・・を合わせてご覧いただくとさらに詳しく知ることができます。






航海日誌、良栄丸の画像、当時の新聞報道、
ネットで捏造加筆された日誌一部などがあります。











・・・オカルト系の話題もう1個あります。
また近いうちに記事書きます。








わくわくして「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

生活リズム



最近、生活リズムを変えて定着してきました。


ブログ管理を早朝にするようになったのですが、
記事は予約投稿ばっかにしてます。

投稿時間はだいたい21時とかにしてます。


コメントお返事遅れてごめんなさい・・・。




さて、朝型に生活リズムを変えると、
作業効率が上がったし、男ならではのちょっとうれしいこともありました。







↓以下、身体の変化についてです。

…男ならではの変化なので苦手な方はスルー推奨です…

















ずいぶん長い間、朝立ちしなくなっていて、
男心がしゅんとしていたのですが、元気になりました。


別に怪しい薬を飲んだわけではありません。

マジでおじいちゃんみたいに朝早く起きて、
夜は早く寝てます。



別に朝から何かしよう、というわけではないのですが、
朝立ちしていると何だかうれしいのです。

…元気は元気でも、いいオカズが無いです(ノω・、) ウゥ・・・






これって18禁ネタじゃないよね・・・




(日付変わって、5月9日00:30にもう1個記事アップします!)





朝立ちしながら「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

渋滞



こんにちは~



もう昼間は暑いぐらいです。
今日は立夏だそうですね。


5月は春だと思ってるけど、
暦のうえではもう夏って不思議。







車で走っていていると、渋滞によく遭います。

長引くと、どうしても
「先頭の奴、誰やねん!」って思ってしまう。





渋滞の仕組みって、時間差でじょじょに詰まってくる、
というのは分かってるんですが、



それでも先頭になる奴はいると思うのです。









↓ たゆたんはこういう車に憧れます。









 

(拾いものgif)





気分爽快w










渋滞中でも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!


         
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★