FC2ブログ

ナミ×下着(たぶん健全)



ふ~何とか今月2個目のイラストネタです!




今回は“ナミ”をカラーで、
1シーンを2枚です。





一応、表示は「(たぶん健全)」にしてますが、
下着つけてるから大丈夫だよね?


健全かどうかの判断が危うくなってるたゆたんです・・・。





下着姿ぐらいなら大丈夫という方々だけご覧くださいね!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★小芝居―






たゆたん:「ナミ?何か楽しそうだね?」




ナ   ミ:「そ、そうなの~」










ナミ×下着1







たゆたん:「まったく、教室で何ピースしてんだか・・・」





ナ   ミ:「や、やだなぁ~これぐらいいいでしょ~?」














ナミ×下着2








たゆたん:「あー!自由な高校だからって、
       教室で下着のお披露目とかしてるー!」



ナ   ミ:「え?あっ!・・・そ、そーなのー」




たゆたん:「てか、このシーン、編集してみると、
       あんまり下着で登場できないからね?」


ナ   ミ:「え~!もっと増やしてよ~」






たゆたん:「あの下着描くのにいったいどれだけのレイヤー使ったか・・・」


ナ   ミ:「・・・ね、ねぇ!設定、設定~!」






たゆたん:「ふーふー取り乱してしまった・・・
       そうだったね・・・小芝居だものね・・・」






ナ   ミ:「女の子同士って、お披露目とかよくするんだよ~」



たゆたん:「へぇ~そ、そういうものなんスね・・・へぇ~」









たゆたん:「今度、たゆたんもぜひ!」



ナ   ミ:「ダメ~男子禁制なんだからぁ!!」








―小芝居おわり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(後記)

このシーンは、本編ではいろいろとセリフや変化をつけてます。

フツーのナミとは違う場面になってます(ノω`*)ノ

相変わらずセリフはモザイクかけててごめんなさい。
セリフが入ると、また違った感じが出るのですよ。


それではまた7月にお会いしましょう~!





ピンクい下着っていいよねと思いながら、ランキングに参加してます!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

アレってすごいよね!




つい先日、素敵なイラストブログさんで
アニメ「甲鉄城のカバネリ」を知りました。








どんなのだろう?と興味が湧いて見てみました。




たゆたんってすごい偏食なので、
そうカンタンに気に入るわけないよ、とか思ってました。


・・・ほんのちょっとだけ見ようとしたのです。





・・・ところが・・・







・・・すごかった!




もうすっかりあの世界に引き込まれました。
キャラが生き生きしてて、絵がキレイだし、
展開がおもしろい!クオリティすごい!



あんな瑞々しい作品は滅多にないので、
もうさっそくお気に入りです。






たゆたんはアニメ「シュヴァルツェスマーケン」
が春に終わってしまって、絶望してました。




しばらく何も見る気が起きなかったのですが、
いいアニメと出遭えましたよ~。
うーん、教えてもらってよかった!



「無名」(むめい)ちゃん可愛くてすごい・・・
「鰍」(かじか)ちゃんもけっこういいなぁ・・・


近世と近代が混じり合う感じの「日ノ本」
カバネ怖過ぎ!

たゆたん「カバネリ」の意味が
第3話で分かったぞ。






「甲鉄城のカバネリ」公式HP
(↑クリックでとびます)











六根清浄で「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

鳥のカップル・・・




月末のバタバタ更新です。

日々ネタをひとつ。





たゆたんヤバいです。


どうも鳥のカップルに目をつけられたようです。





部屋の窓という窓を物色されてます。



いい感じで手摺りにとまれるし、
身も隠せるからって、まさか巣作りとかしないだろうな・・・。



何という鳥かは分かりません・・・。




鳥!窓際でイチャつくな!








鳥のカップルも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

計量と誤解(ラジオ番組)





・・・今月も記事10個ヤバいですが、
何とかします・・・。




イラストはあと1個アップしますよ!
他は変話・日々ネタでお届けします。



姑息な記事アップになります( ノД`)







さぁ!まずは変話ネタをひとつ。



you tubeでラジオ番組をたまに聴いてるのですが、
そのなかで印象的な投稿をご紹介します。






【わ、びっくりした!】Vol.46 JUNK爆笑問題カーボーイ
2011年11月1日放送分から



・「計量と誤解」
16:50~



レスリングの試合を控え、あとちょっとだけ体重を落としたい。
まさかの減量方法にくわえ、まさかの遭遇というミラクル!





・・・興味のある方は聴いてみてね。


(男性のひとり遊びが苦手な方はスルーしてね)







まさかの減量方法で「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

この時季のお弁当(お手軽)



こんにちは!




新たな紀行ネタのために、たゆたん遠出してきました。
貧乏過ぎるので、お弁当作って行きました。







お弁当に詰める前の姿しか写真撮れてません・・・









ツナマヨ巻き


↑ 「ツナマヨ巻き」をつくってみました!
海苔が丈夫過ぎて、切るの2個ミスりました。


お惣菜屋さんでバイトしてたときに習いましたが、
巻き方が下手になってますね・・・。


9名のおばちゃんとの仕事は、
余計な知識ばかり教えられましたw



実は玉子焼きも入れようと思って、
冷凍庫で急速熱冷ましをやってたんです。




・・・すっかり忘れてましたw

気付いたときのやっちゃった感ったらないよ?





結局、玉子焼きはツナマヨ巻きのおかずとして
お弁当のサイドに入れました・・・。







こうして出来上がったツナマヨ巻き弁当と、
飲み物に緑茶・アイスコーヒーを持って、
ある謎に迫ってきました。







地図に載ってないまさかの問題に遭遇するなど、
この湿気むんむんで、強い日差しのなか、
紀行ネタの撮影は困難を極めましたw





ツナマヨ巻き弁当持って行ってよかったです。
さっぱりしてて美味しかったです♪


すし飯はミツカンのすし酢でカンタンに作れるので便利ですね!




撮影したデジカメ写真は整理する気が起きないので放置してます・・・。
また気が向いたらアップします・・・。











ツナマヨ巻き食べて「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加してます!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

ナミとミサキ×入学案内(大ウソ)



こんにちは!


6月も後半であたふたしてます。
やっぱり記事って、ひと月10個なんてイイ感じでアップできませんね・・・。


ん~でも気を取り直していきましょう!







今回のも18禁ではないです。

もっと18禁アップしろ!という声もなくはないのですが、
たゆたんの体裁もあるしw

・・・ウソです。






1シーンを衣装の状態別で2枚です。


見てってくださいね!







<ご注意>

これから始まる「小芝居」は痛い会話になっています。
たゆたんが制作中のキャラと痛い会話をしているという設定です。


・・・生温かい目で見てください・・・。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★小芝居―









ミサキ  :「え~あたしたちの通ってる高校って、“涼花”高校だったの?!」


ナミ    :「わたしも初めて分かった~」









ミサキ  :「何か由来とかあるわけ?」


たゆたん:「由来?・・・あるわけないだろ、そんなの。テキトーだよ!」







ナミとミサキ×入学案内(大ウソ)A



たゆたん
:「大ウソ設定だからね?実在とかするわけないし!
      入学案内でパックジュース持ってるとかありえないよ?」




ミサキ  :「はぁ~何?このお気楽設定・・・。」



たゆたん
:「・・・案外このシーンで遊べるかもって思っただけ。」



ミサキ  :「あたしたちで遊ぶな!」







ミサキ  :「それに何?ナミったらイチゴ・オレなんか持って」


ナミ    :「違うよ?これイチゴみるくだよ~この方が甘いんだよ?」




ミサキ  :「どっちでもいいわっ!」





ナミ    :「え~!」







たゆたん
:「・・・さ、ナミがツッコまれてるけど、次!」







ナミとミサキ×入学案内(大ウソ)B





たゆたん:「さーどこが違うでしょうか?」



ナミ     :「・・・あ~わたしスカート短くなってる!!」






たゆたん
:「・・・ナミにはね、いろいろ起こるんだよ。つづきは本編で!」





ミサキ  :「あ、1枚目のやつ、ナミがオーバーニー穿いてない!」



たゆたん
:「・・・ふふ・・・どこに忘れたのかなぁ・・・」






ナミ    :「・・・朝穿くのけっこう大変なんだよ?」



ミサキ  :「ミニスカOK、オーバーニーOK、イチゴ・オレ飲んでるとか、
      ウチらの高校自由過ぎw」



ナミ    :「ね!ね~これイチゴみるくだってば~」




ミサキ  :「どっちでもええっちゅーねん!」





ナミ    :「ええ~っ!」







(小芝居おわり)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(後記)



ノベル付CGイラスト同人誌の制作ですが、
現在は編集段階に入りましたよ!




微調整とか効果・演出って時間かかるなぁ・・・。





それではまたお会いしましょう~











入学案内しながら「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加してます!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

たまには料理ネタ



こんちは~



ウチには記事カテゴリ「日々」というがあるんですが、
たゆたんの生活がショボ過ぎて、あんまりネタがないのです・・・。




何もアップしないのもイケナイので、たまに料理の写真をアップします!


たゆたんはササッとできる簡単料理しかできません。
専門的なこと言われてもぜんぜん分かりません・・・。





今回は「サーモン丼」です!














↑ 大葉がふやふやなのはたゆたんが撮影にモタモタしてたからw



サーモンはスーパーで安い刺身用を買いました。


適度なサイズにカットして、すかさず醤油・わさびに漬け込む。
今回は大葉を刻んで一緒に入れておきました。



わさびの分量をミスると、涙目で食べることになります。
え?たゆたんはミスったことないし・・・。




ミツカンのすし酢(昆布だし入り)をあったかごはんにまぶして荒熱を抜く。



ボリュームアップのために、たまご焼きをつくります。
甘系かだし系かはお好み。今回はだし系の味にしましたよ。



(ついでに乾物のヒジキをお湯でもどして、小鉢を一品つけました)





ここまでが下準備でした。



食べる直前に盛り付けをします。

丼にすし飯、賽の目にカットしたたまご焼き、
漬けておいたサーモンを盛り付けて完成~



カンタンで美味しい!
この時季、さっぱりしててイイですよ~








サーモンも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

ぐるっと四国(高知) 海編


こんにちは!




前回の紀行ネタ「ぐるっと四国」から
けっこう間が空いてしまいました・・・。





今更ですが、記事タイトルが「ぐるっと四国」なのに、
あんまりぐるっと回ってませんね。


香川と徳島スルーだしw





・・・ええっと、今回は高知の海ですよ!



太平洋~








きれいな景色とは裏腹に、2年前の旅の最中も、
あまり気は晴れず、いろいろ思い悩むことばかりでした。
















高知に行ったら、桂浜には絶対行きたかったのです。





砂浜をただ歩いてみたかった。













写真で見ると、あの岬まで近いって思うでしょう?























すんごい遠い!





砂浜じゃねぇし。
もう砂利なのね。

歩きにくいったらないよ?










・・・みなさんお気付きだと思いますが、
ここって桂浜ではないのです。


ほんとはあの岬の向こう側・・・














・・・また移動しますよ。
今度こそ、桂浜!




あっ!桂浜って入るのお金かかります。
気を付けて!












↑ 有名な坂本さん




写真になるべく写らないように撮影していますが、
すぐ右に、坂本さんを真横間近で見られる展望台が設置されていました。





登るの有料だよ?
坂本さんも「俺を横から見てどうするぜよー」って思うよ?





なぜ設置したんでしょうか・・・。

たゆたんには意味が分かりません。
世の中分からないことばかりです。












冒頭でご紹介した岬の桂浜側です。
けっこう歩きますよ。











いい景色を眺めていると、
気分も少し晴れます。










↑ これが一番桂浜っぽいかも。









この右奥には水族館やおみやげ屋さんもあります。









こういう眺めもいかがでしょうか。




桂浜は見事な砂浜でしたよ。










無謀にも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加してるぜよ!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!


蓋のお話(ちょっとだけオカルト)



「蓋」





2ちゃんねるのオカルトスレですごく盛り上がったお話です。



スレ期間:2004年9月12日~2007年2月18日




たゆたんは↓を読みました。


「【本危】まとめサイト」の「 本当に危ないところを見つけてしまった・・・~解~」

有名な話なので、「あぁ、アレね」という方も多いかも。




http://www.geocities.jp/hontouniabunai_kai/

「【本危】まとめサイト 本当に危ないところを見つけてしまった・・・~解~」
(URLクリックでとびますよ~)


* 後でもう1個リンク貼ってます。













↓不気味な「蓋」の写真


(ニガテな方はスルー推奨)





















蓋



・・・何だかちょっとイヤな感じがしませんか?
















「蓋」の概要は↓

(極力ネタばれは避けてますが、
だいたいの展開・方向性を書いてます)









ある日、オカルト板に新たなスレが始まりました。



そこに書き込まれた不気味な「蓋」の存在。




話の舞台は岡山と広島。
当初「釣り」だと思われていた「蓋」。




2ちゃんねるの「釣りには全力で釣られろ」の嗜み。



その精神に突き動かされた数名が「蓋」の謎を追い始めました。
書き込みから信用できそうな情報の絞り込んでいく。




実際に現地を捜索する勇者の登場、
指示サポート役や分析まとめ役の協力など、
ネットと現実が混ざり合う感覚。





錯綜する情報からの疑心暗鬼、煽りによる停滞、
時間経過によるスレの過疎化、新情報による再燃など、
すんなりと検証が進まないリアル感。




ともすれば感情論で袋小路に陥りそうになる流れと
理性的な住人による方向修正とリード。




論理的な絞り込み。


現実に起こる意外な変化。


先が読めないドキドキ感。


思考を誘う展開。


謎を共に追う親近感。




検証の行方に目を離せなくなります。




検証が熱い!





興味が湧いた方は是非リアルな展開を
まとめサイトで読んでみてね。







…たゆたんはすんごいビビりだけど、
こういうのに参加してみたいなぁと思いました。



検証に参加した方々の人柄も出ていてリアルでした。


ある方が語っている霊感に関する見解は、
この類の話を読むときに為になりました。



これにリアルタイムで参加していた人たちは
すんごくいい思い出になったと思う。
羨ましい…。


まとめサイトでは、
読みやすいように書き込みが一部省略されています。



http://www.geocities.jp/hontouniabunai_kai/

「【本危】まとめサイト
 本当に危ないところを見つけてしまった・・・~解~」







何日かに分けてご覧になったほうがいいと思います。



当まとめサイトには、
2ちゃんねる用語がよく登場します。


知らなくても文脈で意味を類推できますが、
用語を調べながら読むのも一興です。

(たゆたんは調べないとダメでした…)




ぜひ読んでみてね!





エルボ管も「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

あじあじ~


6月ですよ!


今回は季節の写真です。









ガラにもなく、そこらへんに咲いていた紫陽花をパチリ。


















ムダに寄ってみました。













わっさ~っていっぱい咲いてるのもいいのですが、
こういうタイプの紫陽花も好きなのです。













紫陽花眺めて「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

         
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★