FC2ブログ

「ナミ堕ち」発売開始です!(18禁記事です)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★28日プチ更新★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

・28日23時00分にPIXIVに「ナミ堕ち」の宣伝第2弾③を1枚アップします。

・29日(金)にDMM同人さま、メロンブックスDLさまで発売開始です!
買ってくれたらうれしいなぁ~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!


同人誌「ナミがおじさんに堕とされるまで」が発売になりました!!




7月29日から発売開始になったのは―

 DMM同人さま

 メロンブックスDLさま


7月23日から発売開始になったのは―

 DLsiteさま

 トルセルさま (旧 サーパラさま)





↓ 販売用画像です。


いろいろエッチなので、18禁表示にしています。
健全な方々はくれぐれもご覧になりませぬよう・・・。

























パッケージ画像(横560×縦420)1








以下、販売ページに直接リンクです。クリックでとびます!


↓ 7月29日から発売開始しました!

 DMM同人さま!


↓ 7月29日から発売開始しました!


 melonbooksDLさま!


↓ 7月23日から発売開始しました!

DLsiteさま!
パッケージ画像(横560×縦420)1

・・・24日12時過ぎ、DLsiteさまのノベル付CGイラスト分野
24時間ランキングで21位をいただきました!




バナーをクリックすると、作品の販売ページにとびます。
買ってくれたらうれしいなぁ(泣)


お値段は756円(税込み)です。


★オリジナルキャラ
★基本シーン38枚
★総枚数  370枚(けっこう多い量です)



心情を交えながら変貌していく過程をじっくり描写しています。



堕ち系だけど後味イイ展開です。




・・・PIXIVでももうちょっとだけ同人誌「ナミ堕ち」の宣伝します。



↓同人誌発売に伴う臨時プチ更新履歴です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★27日プチ更新★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

27日23時00分にPIXIVに「ナミ堕ち」の宣伝第2弾②を1枚アップします。
(10枚で終わろうと考えていたのですが、未公開シーン少し入れてちょこっと続けます・・・)


今月の更新はまだ3個あるのですが、宣伝もしたいし(ごにょごにょ…)
…ダメな方法で記事をアップしました。時間遡って投稿できるってスゴいよね!

紀行ネタ「謎の巨石」です。11日・13日・14日にブッコみました。見てね!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★26日プチ更新★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

26日23時30分にPIXIVに「ナミ堕ち」の宣伝第2弾①を1枚アップします。
(編集し直して、未公開シーンも少し入ってます・・・)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★24日プチ更新★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

24日12時過ぎ、DLsiteさまノベル付CGイラスト24時間ランキングで21位(微妙・・・)をいただきました!


(最新のプチ更新情報は記事トップにあります。)




「ナミ堕ち」も「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

またアップしました!(たぶん18禁記事です)




こんにちは!


ド深夜に予約投稿で記事をアップしました。



7月はがんばってイイ間隔でアップしていこうと思っていたのに、
もうこの体たらくですよ・・・。


やること多いなぁ・・・。


梅雨明けたのに!
なんか急に明けましたね。


わーい、夏ですよ!
いいこと無いけど、夏だよ!





・・・今回のは制作ネタなんですが、
PIXIVでやってる宣伝をここでもやります。


手抜き?そうですよw


小芝居はめんどうなので今回はお休みです。





うちのナミの恥ずかしい姿を見てってくださいね。

たぶん18禁だと思います。



・・・健全な方々はくれぐれもご覧になりませぬよう。





















宣伝シーン




★PIXIVでの宣伝のお知らせ


7月21日ド深夜1:30と3:00に宣伝シーンをアップします。



なぜこんな時間にアップしたのかは、たゆたんがモタモタしてた所為です・・・。
やることいっぱいあるのですよ(言いワケ)


・・・今回、ブログにアップしたイラストは、PIXIVの1:30のと同一です。
3:00は今のところ、PIXIV限定のものです。






・・・お手軽更新になりました。


それではまた~






ナミとミサキで「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!




拍手ボタンとかランキングボタン押していただいて
ホントに有難うございます。励みになってます!

たゆたん、ぱぁっと気持ちが明るくなります(涙)

同人誌完成まであとちょっと!(一応18禁記事です)


★★★★★★★★★★★★追加のお知らせ★★★★★★★★★★★★★


今夜7月17日、PIXIVに4枚目を投稿します!
時間は22:00です。

R-18で宣伝してるのに、初日の3枚はエッチなやつではありませんでした・・・。

今夜のやつはナミの恥ずかしい姿を1枚だけアップです。
エッチなやつです!少なくてごめんなさい。

PIXIV作品ページ(←クリックでとびます)
ショボくて済みませんが・・・。ぜひ見てってくださいね!
(PIXIVに登録してないと入れないみたいです。)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




こんにちは!


今月はまだ中旬の時点で、すでに5個目の記事更新ですよ!
たゆたんにしては大変珍しいことですw


すんごい時間かかっていたノベル付きCGイラスト同人誌が
完成に近づいてきました。


今のところ、修正・編集がまだ残っているのですが、
そろそろ宣伝でもしようかなぁということで、今回の更新です。







今回のは一応18禁表示ですが、
イラストに入れてる宣伝文句が「煽ってる」感じなだけで、
イラスト自体は大丈夫です。






表紙と宣伝用シーンを2枚です。


見てってくださいね!







<ご注意>

これから始まる「小芝居」は痛い会話になっています。
たゆたんが制作中のキャラと痛い会話をしているという設定です。


・・・生温かい目で見てください・・・。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★小芝居―






たゆたん:「ん~まぁ大体できたんだけど、修正が大変で大変で・・・」


ミサキ  :「もうちょっとなんだからがんばりなさいよ!」

ナミ    :「そうだよ~ちゃんと完成させてよ~」





たゆたん:「善処します・・・」


ミサキ  :「あ~棒読みだ!!」

ナミ    :「あ~目反らしてる~!」




たゆたん:「ま、まあまあ!宣伝ネタで時間ある程度稼げるし・・・」



ミサキ  :「あ~!時間稼ぎに記事アップしたんだ~!!」

ナミ    :「ホントに大丈夫なの?目が死んでるよ?」




たゆたん:「うるさいよ!・・・と、とにかく表紙です↓」









ナミがおじさんに堕とされるまで(表紙)




ミサキ  :「うわ~何これ~イケナイやつだ!」

ナミ    :「わたしのこんな表情使うなんてひどい~!」




たゆたん
:「おい!お前ら、何を今さら・・・18禁同人誌なんだよ?」




ミサキ  :「ブ~ブ~!」

ナミ    :「ブ~ブ~!」







たゆたん
:「お前ら・・・ナミはもっと営業トークしてよ!」



ナミ    :「・・・わ、わたしそんなの分かんない・・・」





たゆたん
:「おい!あれほど練習したじゃん!」




ミサキ  :「さっさと次いきなさいよね!」





たゆたん
:「ああっ!じゃ、じゃあ同人誌の宣伝用シーンです・・・↓」



ナミ    :「うわ~恥ずかしいなぁ・・・」







たゆたん
:「・・・煽りの宣伝文句が入ってるので、ニガテな方はスルーしてね!」














003(10)宣伝C





たゆたん:「志郎おじさん、マジやる気まんまんだね!
       ・・・あ、志郎おじさんって初登場か・・・」



ナミ     :「・・・わたしとミサキばかり登板してたもん。
       志郎おじさんって小芝居に出てこないの?」






たゆたん:「もうこの小芝居自体がだいぶ寒いんだぞ?
       志郎おじさんとたゆたんが絡むの誰が得するんだよ?」


 ミサキ  :「へぇ~自覚症状はあるんだ?」



たゆたん
:「・・・やめろ、そーゆーの・・・また旅に出たくなるだろ?」






ミサキ  :「旅で自分を見詰め直すとかやめなさいよ~?
      あ、それより本編のストーリー話しなさいよ!!」



たゆたん
:「ご、ごめんなさい・・・ゴホッ!
      ・・・ナミはクラスメイトより、おじさんが良かったんだね~」






ナミ    :「・・・いきなりそれ訊く?・・・志郎おじさんとは最初
       お話するだけだったんだけど・・・
       あ、でも、わたし途中でクラスの男子に告白されるよ?」



ミサキ  :「え?それ初耳・・・」


ナミ    :「その男子とはね~」




たゆたん:「おいおい!そこはそれ以上言うんじゃないよ!宣伝に向いてねえな!」


ミサキ  :「も~ナミったら!」




たゆたん:「・・・おい・・・ミサキ・・・涼しい顔してるけど、
      お前にもちょっとだけとんでもないことが起こるんだぞ?」



ミサキ  :「ええ~!?」

ナミ    :「ふふ」








(小芝居おわり)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(後記)



PIXIV(ピクシブ)でも姑息な宣伝します!
よかったらあっちにも遊びに来てくださいね~!


時間未定ですが、今日中にはアップします・・・。
たぶん夜には何とかします。
ぜんぜん勝手が分かってません。


あっちではR18のカテゴリで宣伝するので、
ちょっとだけ過激・未公開シーンを使って
ほんの少しだけ宣伝します。



PIXIVに公開するときは、
この記事にも追加でお知らせしますね!






くれぐれも女の人は見に行かないでね(行くワケないか・・・)。
これがフリだと思って見に行く人は勇者です。


・・・無理なお願いですが、
鍵付きコメントとかで何か一言くださいね(泣)。

こういう宣伝って怖くてビビってます・・・。





今月のもう1個の制作ネタは宣伝の第2弾をしますよ!
何日になるかは未定です。ごめんなさい・・・。






★★★★★★★★★★★★追加のお知らせ★★★★★★★★★★★★★
(ご注意:最新のお知らせは記事の冒頭のやつだけです)




PIXIV投稿は7月15日22:00、22:30、23:00にそれぞれ1シーンずつです。

ブログ公開してないやつは22:30のやつだけです。

PIXIV作品ページ(←クリックでとびます)
ショボくて済みませんが・・・。
PIXIVに登録してないと入れないみたいです。

勝手がよく分かってませんが、PIXIVのR-18で
作品タグは「女子高 生」「堕ち」「ブルマ」「年の差」とかです。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






ナミとミサキで「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!




拍手ボタンとかランキングボタン押していただいて
ホントに有難うございます。励みになってます!

たゆたん、ぱぁっと気持ちが明るくなります(涙)

謎の巨石(兵庫) 全貌編(終)



こんちはー



紀行ネタ「謎の巨石」3回目です。



今回は、謎の巨石たんを上から観察しますよ。


生石神社のある山って、
山がまるごと1個のデカイ岩のようです。







↑ 何かこういう「くり抜きました」的な階段っていいよね




ちなみに、巨石の両サイドから登れますよ。




これは右サイドからのアプローチ。







どーですか!?このボリューム感!




やっと全体像っぽい。
本殿の裏に巨石たんが鎮座しているんですが、圧倒的な存在感です。










霊岩がありますよ!
(右アプローチの方)









ぜひ試してみてね!









左サイドからのアプローチ




こっちは手すりがあるので安心です。








う~ん、巨石たんの上にけっこう堆積物がありますね。


自然な堆積と御利益的なこととかいろんな理由が推測されます。
すんごい年月を経ると、木も生えてくるんですね~。









↑これ山頂。山肌が岩って珍しいよね。




登るのってそんなに時間かかりません。
5分ぐらいだったかなぁ。




ここで、お茶を飲んで一服~







↑山頂からやや南方向。高砂の市域や播磨灘も遠望できます。




なかなか天気がいい日でした!
もしや巨石たんの計らいかなぁ。


どうもありがとう~
すっかり堪能しました!




石の宝殿で何か気持ちが穏やかになりました。




紀行ネタ「謎の巨石」は今回でおしまい!






「生石神社」(おうしこじんじゃ)さま、どうもありがとうございました。




自動車で行くなら加古川バイパスの西加古川ランプで降りて15分ぐらい。
たゆたんは神社近くの運動公園駐車場(無料)に止めて歩きました。


神社のふもとにも駐車場があるみたいです。有料かどうか不明です。
ここに止めると、階段をショートカットできます。
(後で気付いた!)





後で気付いて「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

謎の巨石(兵庫) 御本尊編





こんにちは~


今回は紀行ネタ「謎の巨石」2回目です。




出オチです・・・
















↑100円入れたら巨石たんを見れます!




謎の巨石は「石の宝殿」でした!







パンフもらった。

由来とか書いてあるよ。







御本尊(?)デカ過ぎ・・・







↑ 顔を傾けてご覧くださいw




たゆたん焦りました・・・
巨石たんがデジカメに収まらないんだよ?




撮影中、何組かの参拝客がいました。

たゆたんが変な姿勢で撮影するなか、
ピース姿で何枚か写り込んでましたw




写真渡しようが無いから!!







↑ すんごいそびえ方!




首がすわってない方はご注意ください。











巨石が浮かんでる?
金魚もいたよ。








足元に気を付けてくださいね。

こっち側は深そうなので、
うっかりはまるとマジで大変です。





ちなみに、この水はどっかから湧いてるそうですよ。
















背後にある「でっぱり」


見ちゃダメ~っ!
(一応ボケておきました)


まったく謎の造形です。
不思議な気持ちになります。







どうやっても全体が撮影できないので、




焦りました・・・




そしたら、
神社のおねえさんが上から見れるよって、
教えてくれました!




・・・ふふふ

ところでこの巨石たん、おさわりOKなのですよ?
たゆたんいっぱいさわさわしましたw




大きかったです!









次の紀行ネタでは
「全貌編」をお送りします!






さわさわしながら「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!


夏にミートソース!?



毎日暑いですよね~。
ついつい冷たいものばっか欲しくなりますが、
夏バテしないようにしたいです。



たゆたんでもたまには料理もするのですよ?
今回はあり合わせのものでつくった料理を見てくださいね!




この時季、トマトとかピーマンとか美味しいので、
ミートソースをつくりました!



玉ねぎ2個、トマト3個、ピーマン10個、
合挽きミンチ100gほど(たぶん)。


調味料は、「ほんだし」(顆粒)、ケチャップ、カレー粉、
コショウ、料理酒、オリーヴオイル。


分量はテキトーです。
調味料はいつも既存のもので何とかします。


塩はケチャップや「ほんだし」の塩分で充分な気がするので、
滅多に入れませんが、こんなんでいいのかはよく分かりません。




玉ねぎ切るとき、扇風機をつけておくと、
泣かずに済むを発見しました。


・・・ピーマンの種がめんどくさい~
何かイイ方法はないものでしょうか・・・



具材をみじん切りしまくって、後はフライパンで炒めまくり!


玉ねぎ→ミンチ・コショウ→ピーマン→トマト・ほんだし
→煮詰まってきたらケチャップ・カレー粉


順番違うかも・・・


後半はフライパンのままグツグツ煮込みます。









ミートソースをごはんにかけて食べました!
残りは冷凍してやりましたよ。



夏野菜の旨味がギュッと味わえます!
カレー粉が意外にイイ感じなんですよ。



乾物の切干大根(ひじきミックス)が残ってたので、
お湯で戻して、ヨーグルト・チーズ・マヨネーズでまぜまぜ~
小鉢を1個付けてみました!







ミートソースも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

謎の巨石(兵庫) 山門編





今回は紀行ネタです!





たゆたん、謎の巨石があるとの情報をキャッチしました。









ある神社に祀られてるそうなので、
遠出してきました。






場所は兵庫!

兵庫南部の明石以西は東西にバイパスという、
無料の高速道路があります。




貧乏なたゆたんにやさしい!





・・・が、荒い方が多いみたいなのでお気を付け下さい。




たゆたん行きも帰りも事故渋滞に遭遇しました・・・。
何なんでしょうね?






たゆたん地図を見てから現地に行ったのですが、

鳥居の前で心が折れそうになりました・・・。








↑か、階段・・・




地図にこんなん載って無かったのに~




「なまいし」神社って何だよ!?











すんごい急勾配なんですよ!

撮影するとき気を抜くとヤバい・・・。





階段!

どんだけ登んねん!










本殿に辿りついたぜ・・・




もう脚がだるい~

脚が「草食動物の生まれたて」状態でした。
ひざカックンやられたら、絶対こけてた。





この神社、小高い山の中腹にあります。




帰るときも気を抜いたらいけません。
あの階段降りるときめっちゃ怖いよ。







今回はここまで。



謎の巨石の登場は次回!

ムダにひっぱりますよw




急勾配で「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

ぐるっと四国(最終) フェリー編


こんにちは!


不定期にお送りしてきた旅シリーズ、
「ぐるっと四国」もこれで最終回です。




プライベートな旅じゃなかったので、
あまり見どころはありませんでしたが、

ご興味のある方はぜひ四国を旅してくださいね。
いいところでしたよ。





・・・この2年前(4月下旬)の旅、、
高知の杉の巨木、海と浜が印象的でした。

いい思い出になりました。





旅も終りに近づき、
フェリーのデッキに登ってみました。


さようなら、四国~













暖かな日差しに、吹きぬけていく風。
風はまだ少しひんやりしていました。



フェリーから穏やかな海を飽きず眺めていました。













↓ 載ってたのはこんなフェリーです。






最初、書いてある文字が読み取れず、
文字のゲシュタルト崩壊(?)が発生しました。



漢字+平仮名に漢数字!読みづらいわ!
たゆたん、ついに頭をヤラレたのかと思いましたw









↑ 製造記念プレートが渋いっ!











宇野―香川航路は、
宇野港の近くに瀬戸内の島々がたくさん見えました。










けっこう近くを通ってましたね~。

たぶん秘密基地の1個や2個はあると思います。














↑ 後ろにもフェりーがいました。















これで最後の一枚。





約1時間の船旅でした。
瀬戸内の海とお別れするのは寂しかったなぁ。


・・・この後、たゆたん生息地に辿りつくまで
陸路を長時間走りました。



プライベートな旅じゃなくても、
旅の終わりは切ないのです。
ガラにもなくそんなことを感じてしまいます。



旅を終えて、殺伐とした日々が始まりました・・・。
この旅からもう2年経ってしまったなんて!








ショボい旅を見てくれてありがとう!










海っていいなぁと思いながら「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

ぐるっと四国(愛媛) 市内編


こんにちは~




紀行ネタ「ぐるっと四国」も第5回目です。



アップする間隔が長過ぎるから、
たゆたんでさえ「あ~もう5回もやってたっけ?」と思う始末。




・・・今回は愛媛の市内編といっても写真少ないです。
所用で急ぎ足だったので、ごめんなさい。











愛媛に抜ける道すがら。
ひょっとしたら、まだ高知だったかも・・・。










その後、愛媛に入ったのですが、
ここも訪れるのは初めて。







ごはんの写真がぜんぜんありませんが、
大したものは食べていませんでした。




あ~高知の美味しいもの食べたかったなぁ・・・
愛媛でも美味しいもの食べれず。



そう言えば、高知ではデカイ柑橘類を売ってました。
車で走っててよく目につきました。


デカイ柑橘類・・・謎・・・。








↑ きれいな神社がありましたよ。
愛媛護国神社さん。














↑たぶんこれって愛媛っぽい

















↑ 道後温泉本館



撮影するだけじゃなくて、
温泉にも入りたかったのですが、時間がありませんでした・・・。









次回はぐるっと四国最終回です!











温泉に入れなくても「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!


7月の所業



すっごい暑くないですか?

ここ数日で、じとじと梅雨+むんむん熱帯夜という
冗談じゃない夢のコラボ。


7月上旬にこの所業ですよ。




そんな先週末、たゆたんは遠出してきました!
それもネタ取材のため。




ショボい紀行ネタなんですが、
日頃の行いがイイたゆたんがどんな目に遭ったか
ご期待ください!




写真いっぱい撮ったのですが、
やる気皆無なので、しばらくこれも放置してやりますよ。



気が向いたら、紀行ネタの記事アップします。
紀行ネタ溜まってきたし。





・・・ふふふ
この7月。たゆたんは記事更新をがんばります。



調子に乗ってバランス良く、少なくとも3日に1回ペースで更新するぞ?
ここに書いちゃうとやらざるを得ないよ?





それでは~






調子に乗って「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!


         
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★