FC2ブログ

メグミ×はじめまして!


こんにちは!


もう11月も終わりですね~。
何か早くないっスか?


今月もたゆたんはわちゃわちゃしました。


同人誌制作が超絶しんどい・・・




こういう状況が続いてますが、
今回は同人誌のメイン・ヒロインをアップします!



お名前はメグミ。


この子もオリジナルキャラです。

たゆたんだけかもしれませんが、しばらくキャラ描いてると、
ふと名前が浮かんできます。こういうの不思議ですね。


前回アップしたユイと姉妹な関係です。


とある方々から、もっと18禁イラストをアップしろだの、
たゆたんのエロさはもう枯れたのかだの、メッセージをいただきましたw


・・・って!たゆたんポンコツだから!
まぁ、ね?ちょっとずつやるから(ノω・、) ウゥ・・・




というわけで・・・今回は健全なイラスト(?)
1枚しかありませんが、見てってくださいね!





↓では・・・














[幼馴染]メグミG



・・・やっぱりセーラー服いいよね!


予定ではメグミがめちゃくちゃされます。
妹のユイも巻き込まれる感じです。











メグミも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!




クリックしてくれたら、来月はエッチなイラストが!?
ホントにクリックお願い致します(ノω・、) ウゥ・・・


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

動物の対応


ちは~



みなさんは動物と遭遇したとき、
彼らはどんな反応をしますか?




たゆたんの記憶に残ってるのは―





・ふくらはぎにしがみついてきて腰をカクカク振るワンコ



・通路に寝そべった状態で待ち受け、
 靴にしがみついて通行妨害し、餌を要求してくるネコ





・・・あれ?たゆたんってナメられてる?





ちなみに、有名人はすごいですよ~

ネットですごいの見つけちゃいました!






↓ コレ















↓ この状態のネコは・・・








キアヌさん、めっちゃネコに受け入れられてるじゃないッスか!!


たゆたんもこういう男になりたいです。




(ごめんなさい!画像はどっちも拾ったやつです)









ナメられても「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

ちょこっと広島スポットと限定品(広島紀行3/6)



あれですね、けっこう写真を撮ったつもりなんですが、
後で整理してみると、前後の写真撮ってない!

・・・ネタに使えないのが少なくない!


というわけで、今回は微妙です。


スポットと限定品ということですが、
ショボいよ?















路面電車のある街って素敵です。


皆実(みなみ)駅から御幸橋の方を向いて撮りました。
皆実って何かイイ地名だなぁと思います。




・・・で、路面電車とはぜんぜん関係ありませんが、
スポットと限定品をひとつずつご紹介します!




★スポット

比治山にあります。
駐車場タダ!木陰に止められます。








↑ 「広島市まんが図書館」です!
(あんまり画像をよく見ないでくださいね)


そんなに大きな建物ではありませんが、
本棚にはところ狭しといろんなマンガが並んでました。

偏食のたゆたんが言うのもおこがましいのですが、
ちょっと古いマンガ中心のラインナップでした。


貸出もしているみたいでした。
広島の人が羨ましいです!


マンガ雑誌の最新号なんかも置いてました。
たぶん10種類ぐらいあったと思う。


・・・ここ、ちょっとしか寄れませんでしたが、
本格的に読み出したら、何ヶ月もかかりそう!









★広島限定のやつ

「ゆめタウン」に売ってました。











広島限定のコーラ!
178円(税別)


コーラ自体、久々に飲みました。
後味が柑橘系のさわやかな仕上がりになってます!





・・・広島紀行、まだまだこれから続きます!









広島コーラも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

動物gifだよ


さぁ!

今回はgifをひとつご覧いただきますよ。

動物系です。





これ、ずいぶん前にテレビでやってた記憶があります。











(拾い物です)



たぶん、おっちょこちょいな男子なんでしょう。

彼も「あっ!」って顔してますが、
ケガしてないといいですね。









無謀にも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加していまウホッ!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

ノリ?

こんな名前だったかは定かではありませんが、
幼い頃に使ってた記憶があります。



今は食べれるようになったんですね!

たゆたん感心です。





↓これ





(↑ネットで拾いました)



・・・ちょっと思い出したんですが、これって
まともに使えたことなかったなぁ・・・



だいたい中身がカッチカチでした。





まともに使えなかった過去から、
時空を超えてスイーツ化ですか?


↑画像のコメント読むとモヤモヤするのは
たゆたんだけでしょうか・・・。



売ってるのを見つけたら食べてみたいです。




頭をほじくって食べるようになってるのがいいですよね。
こういうほのかな鬼畜っぷりが好きです。




ノリがカッチカチでも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

かしこい!




さぁ!動物gifです。



「またか?」って感じかもしれませんが、
こういうのって癒されるので好きです・・・。




 


↓ こうやって遊べるわんわんってかしこい!






 
(ネットで拾いました)








ぐるぐるポーンって「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

オカルティックナインていいよね



この冬、みなさんはどんなアニメを見てますか?


たゆたんは「オカルティックナイン」を見てます。
他にもいくつか見てますが、今回はこれをちょっとご紹介!





オカルトまとめサイトの運営に関わる高校生たちの物語。


オカルト絡みの事件を調べていくうちに、
とんでもないことに巻き込まれていきます。




いくつもの謎が伏せられたまま、事件が次々と発生していく。
こんな感じで物語が進んでいくので、「一体どうなんねん!」って感じです。



超常現象としか思えないものに対して、
どのように現実的な解釈をしていくのか・・・。




それが、第5話から少しずつ謎が明かされていってる感じです。



・大学教授殺害事件


・井の頭公園256名集団自殺事件


1つめの事件「放置かい!」という展開でしたが、
第6話で2つの事件につながりがあるのが分かってきました。



さらに、第7話以降とんでもない事実が明らかになる予感!
とんでもないものが通底してる可能性が・・・



あと、オカルト雑誌『ムムー』記者の
澄風桐子(すずかぜ・とうこ)さんイイ感じ・・・。




たゆたんは推理力ゼロなので、
最後でびっくりすることになりそうです・・・。




オカルティックナイン(←公式ホムペにとびます)






推理力ゼロでも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

ユイ×はじめまして!


こんにちは!


立冬も過ぎて、冬になってしまいましたね。
たゆたん、寒いの苦手です。



この冬、またもや地獄になりそうです・・・。

それというのも、同人誌の制作が始まってしまったからなのですよ。





今回はそのお知らせです。



オリジナルキャラで18禁です。
・・・が、今回アップするのは全年齢OKなやつです。



1枚しかありませんが、見てってくださいね!



↓では・・・














ユイ×はじめまして!


ユイちゃんは妹キャラとして登場します。




制作が順調に進めば、次の制作ネタで女の子をもうひとりアップします。
・・・ん~制作が順調に進むことなんて無いんですけどね~



え?ストーリー?

当然ながら、女の子がヒドイ目に遭いますよw

ちょっとずつおいおいご紹介していきます!










ユイも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

恐怖の軍団



もう、たゆたんは血の気が引きました。


それは昨夜、テレビを見ていたときの話。




フジテレビ「爆笑!いいね動画シアター第4回」を見ました。
とてもおもしろかったんですが、同時に恐ろしくなってしまいました。






イタズラがテーマだったんですが、なかでもエグかったのは、
大阪の「オバチャン軍団」のやつでした。


いつの間にか、大阪で「オバチャン軍団」が編成されていて、
30名もの陣容になっていました。マジか?と思いました。

通常2名以上になるだけでも危険です。



オバチャンたちは、一人残らずカラフルなウミウシのような装いで、
ムダに元気でパワフル、圧倒的な団結力を見せつけていました。





どんなイタズラをするかという作戦会議が開かれ、
和気藹々と恐ろしい計画が練られていました。


全く悪気がないのがおぞましかったです。





通行人が受けた被害は以下のとおり。



ヒョウ柄の派手な服を着せられ、笑顔になるよう強制される・・・

ウエディングドレス姿でキスされて、愛を誓うことを強制される・・・





目を背けたくなる地獄絵図が繰り広げられていました。


ちなみに、キスをするオバチャンの選出は立候補で決められていました。





「やりたい人~?」という問い掛けに、全員が速攻で立候補するという、
驚愕のアグレッシヴぶりを発揮していました。恐ろしい光景でした。




キスの相手を選ぶ場面では、通行人をタイプか否かで厳選する始末。
たゆたんは戦慄して、心から「みんな逃げろ!!」と願っていました。




しかし、そんな願いも空しく、ついに被害者が出てしまいました。


かなりのイケメンがオバチャン30名に前後を挟み撃ちにされ、
狼の群に襲われる羊のように動きを封じられ、無理やりキスされていました。



それでも、キスされてしまったイケメンは取り乱しませんでした。スゴイですよね?
さらには気の利いたコメントを言い、オバチャンたちを非難することはありませんでした。



イケメンってホントにスゴイなぁと感心しました。



・・・大阪に行くときは気が抜けません。

大阪ではオバチャンが集団行動しているのに遭遇すると、
素早く全力ダッシュで逃げるのが鉄則だと思い知りました。




大阪では気を抜いた奴がやられます。
みなさん、くれぐれも気をつけてください・・・。








軽くトラウマになっても「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

フルーツなお店(広島紀行2/6)



くっくっく・・・


広島紀行の食べ物編です!





紫さんがフルーツ好きだということで、
中区本通のフルーツカフェ・タマルさんに行きました!


本通商店街からちょっと脇に入った感じのところにありました。


市内のデパートに果物屋さんやジュースバーもやってるそうです。


超絶オススメなお店です。









紫さんは「ざくろ」ジュース

たゆたんはミックスジュース


ホント久しぶりに飲みました。


バランスが良くて、イイ香り~
こんなん毎日飲めたらいいのになぁ。








コレ、たゆたんが頼んだフルーツパフェ♫
スゴイでしょ!?


紫さんはフルーツクレープ
ちょっとしか見えてませんが、クレープもたっくさんのフルーツでした!










すっごいボリュームなんだよ!
単品だと780円!!ぜったい超絶お得!!


【見えてるやつ】
マンゴー、メロン、バナナ、キウイ、ピンクグレープフルーツ、ピオーネ(たぶん)、
黄スイカ、ブルーベリー、無花果、
バニラ&紫芋(たぶん)ソフト、マンゴーソルベ

【見えてないやつ】
パイン、りんご、コーンフレーク(ちょっとだけ)


・・・もう見えてるやつだけでも豪華なんですが、
その下の見えてないやつもフルーツぎっしり!

ファミレスなどでは、コーンフレークがけっこう入ってますが、
ここのはホントにちょっとしか入ってなくて、フルーツの多さにビビりました!




もう、フルーツのハーレム状態!!

フルーツのさわやかな香り!これをめっちゃ感じました。
食べてる途中からめっちゃ元気が出てきました~


あーもうぜったいオススメ!








ボヤけてますが・・・
メニューの一部です。


どちらもセットで頼みました。
ホント大満足しました。

他にもフルーツメニューいっぱいあります。


フルーツのほのかな甘い香りに包まれました!
美味しいフルーツって幸せな気分になります!!



フルーツカフェ・タマル(食べログにとびます)











フルーツパフェも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

         
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★