FC2ブログ

メグミ×コス(18禁か微妙)


もうすっかり年末ですね~


たゆたん、今月も記事10個クリアですよ!
もうすげぇ焦りまくりでした・・・。




2回連続のイラストネタって、
バランスめちゃめちゃです。




今回のは18禁かどうか、分かりません!


たゆたんの識別スイッチがどっかいってしまってるので、
微妙なのがぜんぜん分かりませんw





でもまぁ、すごく軽いやつなので、
みなさまにご覧いただけると思ってます。





↓それでは、メグミを1シーンで2枚だけ!













メグミ3A




コスしてる女の子を言葉でいじるのも、
大切な前戯だと思うのです(キリッ)







メグミ3A




メグミは自分自身も知らない自分を
知っていくことになります・・・。











来年もたゆたんの悪だくみを見に来てね(。・ω・)ノ゙









エッチなコスで「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加してます!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

[PR]

メグミ×コス!


こんにちは~



今回は久々にイラストです。



あれこれ新しいのを試してたら、時間かかりまくり!



うちの新しいオリジナルキャラのメグミです。
ぜひ、見てってくださいね~!









↓ それでは、メグミ~!





メグミ1A


つくってるのは「CGイラスト+ノベル」という形式のやつです。
「+ノベル」といっても、↑ な感じでセリフが入ってます。



このシーンは序盤なんですが、
一連のシーンから1カットだけアップしました。




・・・これからどんどんメグミはヒドイ目に遭っていきます。







メグミ1A


↑ 「目線」入り



「目線」を入れると、とたんにいかがわしくなるよね!



そう思うのはたゆたんだけ?
男の悲しい性質(ノ゚ρ゚)ノ


・・・と思ってたら、そうでもないようです。
とある素敵なブログでやってたので、とても共感しました(〃^∇^)ノ



たゆたんはおっぱい描くとき、
すごく真剣なんですよ(/・ω・)










メグミとユイも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しました!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!


あの有名な島2(広島紀行5/6)




今回は厳島神社さんです!!
写真だけでも御利益があるかもしれません。


気を引き締めてまいりましょう(←?)












お土産屋さん商店街を抜けると、
海辺の参道があります。

スゲェ立派なんですよ~




たゆたん、さすがだな~と思いました。
参道のつくり、さすがでした。




参道を歩いて海辺のカーブを曲がると、
↓ がバァ~ッと広がってたのです!












境内厳か~













海外からのお客さん多かったです。



たゆたん、写真撮影をお願いされました。

素敵な海外のカップルでした。
どうぞ末永くお幸せに!








逆光!


目っ!目がぁ~!あぁ~!


・・・済みません。
一度やってみたかったのですw












境内にシカは入ってこないようです。
入っちゃダメ!が分かるんですね。













ここがメイン!
何ともイイ色です。


舞台では巫女さんが舞うらしいです。
さぞキレイなことでしょう。


巫女さんたちが境内を歩き、美しく舞う姿が脳裏に浮かびました。


ホントに不思議な気分になりました。



清盛公、スゲェの建立したね~
当時の巫女さん可愛かっただろうなぁ(ノω・、) ウゥ・・・






引き潮だとけっこう入れます。


紫さんとたゆたんは砂浜から、鳥居を撮りました(;^ω^A









最後の1枚~





厳島神社は変わっていく人の生活をどう見守っているのでしょうか。









厳島神社ホムペ(←とびます)
・・・拝観料300円
















厳かに「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

続きを読む

あのカバネリが!


アニメ「甲鉄城のカバネリ 」の
ニュースを知りました!うれしい!



何と、映画化・ゲーム化に加え、
2018年には新作が!





公式ホームページで告知されてます。
http://kabaneri.com/news/


知るのが遅かったけど、うれしいなぁ
生きる希望が湧きました(〃^∇^)ノ












放送してたやつは、後半が美馬さんの話だったので、
新作は「ツラヌキ筒」が普及して、ちょっとはマシになってる世界?


カバネの発生が欧州起源になってるし、
カバネとは違う「カバネリ」の存在。


たゆたんはカバネから離れし者ということで、
カバネ+離→カバネリかなぁと考えてます。


カバネの発生原因とか、カバネリの存在とか、
こういう謎解きはあるのかなぁ~




う~ん、キャラはどうなるんだろう。
新キャラが出るのかなぁ。



・・・一応、you tubeのURLです↓
https://www.youtube.com/watch?v=319cr9LpzMI&feature=youtu.be






カバネリも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

謎行動gif



たゆたん、動物に癒されたくてしょうがないんですが、
身近にぜんぜんいません(-_-;ウーン


シカの遠吠えとか、よく分からない鳥の鳴き声とか
「え、何?」と思わずビクッてなる動物は遠巻きにはいます・・・。



・・・そういうわけで、ネットでいろいろ動物を物色するしかないです。







今回のgifは理由が分からないやつです。



何なんでしょうね?













「ごはん美味しい!楽しい!わー!」
ってな感じだったんでしょうか・・・。


男の子特有の謎行動ですね(-_-;ウーン








本人もびっくりしながら「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

あの有名な島1(広島紀行4/6)



さてさて、広島紀行も4回目!


すっごい有名なところに行きましたよ~



たゆたんがほげぇ~っとしてた所為で、
12月記事になってしまいました(-_-;ウーン


これは今年の夏、オフ会で行ってきたやつです。












車で行ったんですが、
駐車場は駅の裏。北方向に1日500円のがあります。
地下道で駅のところに出られます。



ここら辺の駐車場はフェリー乗り場に近いところだと、
1000円とかあるので、行きたい人は注意してね。


厳島神社がある宮島は広島県廿日市にあります。








行ってから分ったんですが、フェリーが2個あります。
どして?どして?



猫と狸は左奥のフェリーで島に渡りました。




すぐアレがあるんだろうなぁ~とか思ってたら、
けっこう歩きますよ。



お土産屋さんは島に着いてすぐあります。
それと、シカが何気にゆうゆうといます!




ちょっと歩いていくと、これでもか!というほど
お土産屋さん商店街が出現します。










食べ歩きできるし、
お店の中でも食べられるよ~。















宮島のシカさんはナデナデさせてくれます!!
うまくシカを集合させてる人がいたので、おこぼれ撮影に成功。





男の子のシカのツノってチョコバーに見えません?
紫さんにも言ったのですが、同意は得られませんでしたw









女の子のシカって、表情がやっぱり女の子です!
たゆたんがお触りしようとすると、じっとしててくれました(↑紫さんが撮影)。










名前は忘れましたが、
とにかく、ひんやりしたクリームパンです!











しっとり生地にやさしいカスタードクリーム!
暑いときにこういう甘いのはたまりません。




・・・次回は、あの有名なところ激撮します!


(何らかの形でたゆたん本人登場するかも)













しっとり「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

ハライチさんのラジオ!


ハライチの「ハライチのターン!」っていう
ラジオをyou tubeで見つけました。


澤部さんの罵られっぷりが楽しいです!


どうやらTBSラジオ毎週木曜 深夜0:00~1:00放送中のようです。
http://www.tbsradio.jp/ht/





岩井さんが美術館行ったときの話が衝撃的でした。


ゴッホがなぜ「ひまわり」を描いたか?


あの話がホントかどうか分かりませんが、聞いてしまった以上、
これから何かで「ひまわり」を見かけたら、複雑な気持ちになりそうです。








↑ よかったら聴いてみてね!



39:30ぐらいから「あの話」が始まりますw




https://www.youtube.com/watch?v=5u05Q68RYNY
「ハライチのターン!」2016年11月10日、50:40





「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加するやーつ!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

季節感ゼロ



もう12月も下旬です!

何か月末は同じようなこと言ってる気がします・・・。




こんな年末ですが、「たゆたんの悪だくみ」は季節感ゼロで
今月も記事10個がんばります!





12月下旬は、あの、何か赤い感じの固定イベントの所為で、
たゆたんはとても肩身が狭いです。



どこに行こうが、すっごい疎外感!
どこでもあの曲が呪いのリズムに聞こえる!




もうたいがい肩身が狭いのに、
これ以上いったらぺらっぺらになるよ!



あの固定イベントの日は、もうただ単に
「ケーキ食べようの日」になってくれないですかね。





・・・あっ、そろそろ姑息な集中更新やります!











季節感ゼロで「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

ねこgif



関西だけかもしれませんが、
12月にもかかわらず、けっこう気温が上げ下げしてます。


めっちゃ寒いな!⇔なんか温~い!
・・・って感じです。


なんか安定しませんね。
変な12月ですよ。





さて、今月も何とかしないといけないんですが、
記事10個いけるかなぁ・・・




とりあえず、今回はネットで拾ってきた猫gifをどぞー


















たゆたんはノリがいい猫が好きです。














猫タッチして「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

挟むものと言えば


こんにちは~



すっかり12月も半ばじゃないですかっ!
ソワソワしてるたゆたんです。



今回のネタは12月とはぜんぜん関係無いんですが・・・




急に「たまごサンドが食べたい・・・」
という思いがふつふつと湧いてきました。




んで、作ってみたのです。








たまごサンド3



さっそく白状しますが・・・
こういう角度だと、「斜めってる」感じが分かりにくくていいよね!



どうやったら、まっすぐキレイに切れるんでしょうね(・_・?)











たまごサンド3




たゆたん、最近ではこういう写真を
2枚目に入れるという知恵をつけましたよ。



これを1枚目に置くと、すごく怪しい気がしたのです。




↑ たまご3個使ったので、食パンも3枚(6枚切り)でいいや~
とか、よく考えずに余裕こいてたんですよ。






そしたらね、ぜんぜんパンが足りないの(-_-;ウーン




しかも、ブログのネタに使おうという魂胆だったので、
パンのミミを切り落としたんです。



もう、たまごすげぇ余るしw









たまごサンド3

↑ こういうのが全部で3つできました。残りのたまごはミミをディップしてオシャレに(ウソ)食べたよ。





<使ったもの>
・たまご3個・・・・・・・・・・・・15分ぐらい茹でて放置プレイ。
・マヨネーズ・・・・・・・・・・・・たまごと混ぜながらイイ感じになるまで投入。
・ほんだし・・・・・・・・・・・・・・味がちょっとしっかりします。
・りんご酢・・・・・・・・・・・・・・ちょびっと。かすかにオシャレ感出ます。
・食パン3枚(6枚切り)・・・大失敗w


・・・食パンが残り3枚だったので、
あわあわしながら、3枚をそれぞれ2枚にスライスしました(´ρ`)ぽか~ん


ホントは食パンがいっぱい余裕ある状態で作ったほうがいいですね。



調子こいて、最初はバターも塗ってたんですが、
大量にいることが分かって中止しました。

何か、たまごサンドってバター塗らなくていいらしいですね。




たゆたん、たまごの優しい感じと
がっちりなマヨネーズのマッチングが好きです。



たまごサンド美味しかった~(*´ρ`*)ホワワーン








無謀にも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」もたまごサンドしまくってます!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

         
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★