FC2ブログ

メグミ×あの翌日(軽く18禁ネタです)



今回のは女の人にはオススメしません。




・・・て!絶賛過疎中だし、
うちにはそんな心配はいらないかも(ノω・、) ウゥ・・・



制作は今回アップしたシーンより
先に進んでますが、やっぱり時間かかりまくりです。




できた!って思っても、
後で変なところが目について、修正ばっかです。







・・・ま、まぁ
今回のは学校の1シーンです。



イラストは2枚だけ。



モザイクの必要はありませんが、
健全ではないので、お気を付け下さいね!








メグミは学校で図書委員をしています。


幼馴染の彼氏はバイトを始めて、
メグミとなかなか一緒に過ごせません。



図書委員の活動が唯一、
彼氏と一緒にいられる時間です。





あろうことか、この前日、
メグミはとんでもない目に遭ってます・・・。









翌日のメグミ1





首筋には明らかにキスマーク・・・

誤魔化すメグミ・・・



メグミに「虫刺され」と言われて、
彼氏は納得してしまいます。




キスマークって、経験が無いと
なかなか分かりませんよね・・・








翌日のメグミ2





下着は着用しないように
されてしまいました・・・。


さらに、制服の着こなしも
だいぶ大胆にさせられてます。





彼氏ではない誰かに命令されてます。





彼氏の前で、平静を装うメグミ。
彼女の変化に気付かない幼馴染の彼氏。

(今回のシーンもちょっと端折ってます)







「透過」機能っていいよね!







スケスケで「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

あのふたり




こんな写真を見てしまうと、
セリフを入れてみたくなります。




画像は拾いものです。









あのふたりA




たまにケンカもするそうですよ。


大変だよ?


いろんなもん切り刻むわ、あっちこっち溶かしまくるわ・・・




んで、セリフを変えてもう1回。












あのふたりC





意外に怖がり屋さんかも。
















公園でまったりしながら「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

イワン結び!


どうせ忘れると思うので、記事ネタにしておきます。


こんな結び方があるんですね!


たゆたんは「まる結び」「ちょうちょ結び」しか知らないので、
新しい結び方が分かってちょっとうれしい。










(↑ どっかで拾いましたが、ヤフーの画像検索でも出てくるよ)




「イワン結び」というらしいです。


「ちょうちょ結び」だと、紐の片側にばっか
力がかかって解けやすいんだって!


「イワン結び」って両側に均等に
力がかかるので解けにくいという。





みんなには絶対内緒だよ!









イワンも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!


おいおい!なgif



gifですよ!


こんなことされたら、たゆたん泣きます。


















チーターくん、どういうつもりなんでしょうか?







動けないの分かってやってる感じがします・・・









(今夜の更新はこれでおしまい・・・ショボい!)






ぺろぺろしながら「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

ああ今月も・・・



たゆたん、今年はちょっと違うぜ!
的なことを心がけようと思ってたのです。





・・・またやってしまいました。

今月も記事10個ヤバいです。






というわけで、姑息な集中更新をやります!



いいネタないけど・・・









姑息にも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加してるぜ!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

ユイ×お届けもの(ちょっと18禁かも)



あーもう、すっごい寒いですよね。
春はまだまだ遠いです。



たゆたんの生息地ではひとつの目安があります。


3月12日の「お水取り」が終わると、春の訪れです。


こういうのって、地域によって
いろいろあるんでしょうね。


「お水取り」って、詳しくは分かりませんが、
奈良の東大寺で行われてるやつです。


たゆたんは「松明持って走って火の粉バァーってなるやつ」
というイメージしかありません。ごめんなさい!




・・・季節感出してみましたが、
今回のネタとのギャップがハンパないかも(-_-;ウーン













― さて、こっから女の子が出てきますよ!



イラストは2シーンから、4枚アップしました。



現在、制作中の同人誌には、
メグミとユイの姉妹がダブルヒロインとして登場します。


メインはメグミですが、姉妹それぞれ見どころを多くしてます(*゚▽゚)/



姉妹の幼馴染としてマモルという男の子が登場しますが、
もうひとり男の子が現れて・・・それからちょっと大変な展開になります。


ストーリーをぼやかしてますが、
何となくどういう展開がお分かりいただけるかも。

詳しくはまた追々に・・・。





モザイクの必要が無いシーンですが、
ちょっとだけ18禁な内容です。










ユイは姉のメグミと仲良し。

普段から姉妹で交代して料理してます。






エプロンユイ



とってもイイ子なんですが・・・


ある出会いをきっかけに、オトナになってしまいます。








―ある日、メグミからお届けものを頼まれて、
幼馴染の「お兄ちゃん」と会います。


ちっちゃい頃から一緒に遊んでた「お兄ちゃん」







調教済みユイ1




太ももにイケナイものが・・・













調教済みユイ2





思いがけないお兄ちゃんの反応・・・












調教済みユイ2




↑ 展開端折りましたが・・・

お兄ちゃんの目の前でイッてしまえる女の子になってしまいました。




本編では、ユイがこうなってしまう過程が
見どころのひとつになってます!







☆ お礼 ☆

絶賛過疎中ですが、最近ランキングボタン押していただいてる方がいらっしゃいます!
たゆたんロクなことがないので、ホントうれしいです!!どうもありがとうございます!!






お届けもの頼まれても「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!


もふもふしたいわんこgif




こんなワンコと仲良くなりたい!








もふもふ感たまらん!



イイ表情だなぁ
・・・。






「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」でモフモフしてます!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

モヤモヤ


こんにちは~


寒波のピークを越えました!


たゆたんの生息地でも冷え込みがすごくて、雪が積りました。
5cmぐらいかな?測ってないのではっきりしませんが・・・。


どうやら日曜日がピークだったみたいで、
昼過ぎには雪も解けちゃいました。



ちょっとがっかりしたような気分です。




・・・さて、今回は食べ物の話。



たゆたんは「小魚アーモンド」というのが好きです。




カタクチイワシとアーモンドのコラボのやつです。
どうしてふたりは出会ってしまったのでしょうか。


めっちゃ合うよね。


たまに口の中に刺さって
「はうぁ!」ってなります。









小魚アーモンド1


168円(税別)だったよ。


周囲はフィルムでしっかり封をされてます。








小魚アーモンド1


けっこうギッシリ入ってそうだ!













↓ んでね、たゆたんはパチッて閉まる袋に移し替えたんですよ。




小魚アーモンド1


・・・乾燥剤が入ってました。


安心してください。
別に白い粉は入ってません。


「末端 価格」が168円ですから。




(乾燥剤、デカくね?)


あと、「アーモンド小魚」というほうが一般的のようです。
たゆたん地味にショックでした。


数日モヤモヤしてます(-_-;ウーン








「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」も乾燥させてやろうか!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

そういえば真冬


天気予報見てビビってます。



この週末すげぇ寒波が襲来するらしいです。
もう真冬ですね。関西もヤバいですよ!




たゆたん県の北半分はけっこう雪が降ります。



同人誌制作が一段落したら、温泉入りたいんですが、
雪積もってたら、たゆたん行動不能です。



あ、この冬のうちに同人誌制作が終わるか
どうかも分かりません・・・。




ともかく、週末の寒波です。
これをどうにか乗り切らないといけません。



たゆたんは寒いのが苦手で、だいぶ厚着してます。



もうすでに厳冬季装備の状態ですが、
この装備で週末を乗り越えられるか?



「さかむけ」痛い!


温泉入りたい!






「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」もさかむけになってます!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

無理やり行かされた


あけおめ!


・・・って、ずいぶん遅くなりました~




年々、正月っぽさが薄れてますね。
たゆたん助かります。





ところが、今年もド頭から無理やり
「初詣」に連れて行かされました・・・。




遠い!

寒い!

眠い!




ちょっとネガティヴモードで、
兵庫の姫路に行ってきましたよ。







DSC04387Ⅱ



↑ 理由はよく分かりませんが・・・
提灯がいっぱい吊られてる神社です。






そう言えば、去年はこの近くにある
別の神社に行かされました。










DSC04387Ⅱ


ん?

去年も同じような写真撮ってた?
き、気の所為だよ!









DSC04387Ⅱ



何と、この神社、
姫路城の手前にあるのですよ!



「姫路護国神社」ってのがお名前です。







DSC04387Ⅱ


みなさんいっぱい並んでます。
わんこもいました(´ρ`)




狛犬カッコイイ!
ちょっとクールな感じです。






DSC04387Ⅱ


姫路城ドーン!


さっきの神社はこの右にあります。








DSC04387Ⅱ


帰りに中華料理屋さん「紅宝石」でごはん食べました!


ん?去年も行ったって?
な、何のことかなぁ~



・・・残念ながら、写真はこれしか撮ってませんよ。


何品か頼んだのですが、美味しかったので・・・

しょうがないでしょ?
美味しく食べてるときは写真とかどうでもよくなります。





成長しないたゆたんですが、
今年もたまには見に来てね~





クールな狛犬も「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

         
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★