FC2ブログ

メグミ×初めてのお手伝い(18禁記事です)



もうイヤだ!

毎日毎日寒過ぎて
意味分かんないよ!


寒波?何回来てんだよ!
何回来てもポイント付かねぇからな!




もう夏がいい!

春は春でイヤなこといっぱいだし、
何もいいことないんだよ!

素っ飛ばして、夏になって~







・・・さて、ちょっと落ち着いて・・・




今回はいかがわしいイラストを
ご覧いただきますよ!




1シーンをちょっと変化させながら3枚です。
あんまりエッチではないので、がっかりしてください。





健全な方々は見ちゃダメですよぉ~



と言っても、絶賛過疎中だからなぁ・・・






今回はこんなシーンです↓
流れをぶった切ってるので、唐突感ハンパないですが・・・







メグミ0





ちょっと暗くしてます。


外しちゃいますよぉー











メグミ1







そうだ!そうだ!

帰らないぜ~












メグミ2





初めての手コキ、緊張するよね!


しかも、彼氏のじゃないし。
無理やりだし。



この角度で見るお●んちんは
さぞ凶悪なことでしょう。








 ↓ セリフをだいぶ端折りますよ~








メグミ3



くっくっく・・・

これで終わるわけないんですけどね。



美味しそうなところだいぶ端折りましたが、
本編ではすごいよ?







あー顔射した~い!


い、言ってみただけ・・・







顔射されても「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

もらったぞ



くっくっく・・・

たゆたん、お菓子をもらったぞ。









DSC04416Ⅱ




普段、こんな「~ケーキ」的なお菓子なんて、滅多に食べれません。



たゆたんのお菓子分類の中では、「買える」レヴェルではないです。
もらった場合にのみ、食べれます(ノω・、) ウゥ・・・


なので、食べるときは畏まってしまいます。
コーヒーと合いますね、こういうのは。


ちなみに、たゆたんはコーヒーはブラックで飲むので、
和菓子だろうが洋菓子だろうがばっちり合います!


小倉抹茶ケーキしっとり上品で美味しかったよ~





小倉抹茶ケーキも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

ぬくぬく




この冬とっても寒いです。


ったく、誰か日頃の行いが悪いんじゃないだろうか?


たゆたんの生息地では、寒波のたびに
雪が降ったり、積もったりが例年より多いです。




寒いとすぐ、使い捨てカイロをよく使いますが、ちょっともったいないです。





今回のネタは、レンジで温める湯たんぽみたいなやつです。



ちょっと前に買ったやつなので、値段は忘れました。
たぶん600~700円ぐらいだったような・・・。




その名も「ゆたぽん」!




・・・たぶん、「今さら」感ハンパないでしょう(・_・;)

流行りに周回遅れなのがたゆたんです。







DSC04419Ⅱ






たゆたんと名前が似てます。



名前からすると、女の子っぽい気がしますね。
絶対かわゆい子だと思います。
 


・・・話がコースアウトしかかりましたが、



この「ゆたぽん」はレンジで数分温めると、ほっかほかになります。
持続時間も7時間あるので助かります。


繰り返し使えるというのが魅力です。



詳しいことまでは分かりませんが、見た目はジェル状の袋です。

このジェルがなっかなか冷めない素材なんでしょうね。すごいです。
情熱的な子なんですね!
 


たゆたんの暖房装備はコタツしかありません。


コタツが使えないところで、足元とかに置いておくと、
暖かくて気持ちイイです! 感触はもにゅもにゅしてます!

 
この「ゆたぽん」があると心強いです。





 

ゆたぽんも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

狭いとこが落ち着く






うさぎの「こうしたい」気持ちが分からないでもないです。



・・・今回gifです。




「またぁ?」とか思われても、
これぐらいしかルーティーンなネタがないんだよ(-_-;ウーン










(↑ 拾いものです)





ちなみに、穴があったら入りたい場面ってたゆたん多いよ!






・・・あれ、何だか悲しくなってきた
(・_・?)







「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」の穴に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

手遅れ



とんでもないものをオススメされました。


そのことに気付いたときは、もう遅かったんです。





ある男の子がヒドイ目に遭わされて、
その良識を、自身の在りようを極限まで試される。


 

心の危機が訪れる。





そこから先は・・・




成長か、変質か、

生きるは、かくも残酷で変化を要求されるのか・・・。









おぞましくて戦慄しつつも、
イイ目をするようになったのを好ましくも感じます。
 



「東京喰種」(トーキョーグール)
↑クリックで公式ホムペにとびます。 


ファーストシーズンを最終話まで見ることが「できた」なら、
セカンドシーズンの「√A」もご覧ください。









眼帯も「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

鳥の話



いつぞや、たゆたんの部屋が鳥に狙われている
という記事を書きました(2016年6月28日だった)。


 変わった声で鳴く謎の鳥だったのですが、
夏限定の子だったようです。また、来てほしいなぁ。




・・・今は少なくとも、スズメが暮らしています。


雨樋のところに巣があるようで、いつもカサコソ、ゴソゴソしています。
楽しそうにちゅんちゅん鳴いてます。


こんな真冬は、南のどこか暖かいところで暮らしているのかと思いきや、
身近なところで暮らしているんですね~ 。



窓の桟からスズメが部屋のなかを見てることもあるのですが、
たゆたんを見ても逃げません。
 

もっと仲良くなりたいなぁと思いますが、
どっかいってしまうと凹むので、そっとしておこうと思います。
 



ちょっと前になりますが、カラスが出窓に入ってきて、寛いでいたこともあります。
これはたゆたんが窓を全開にしてた所為なのですが・・・

鳥にすれば、「コイツなら大丈夫」と思ってるんでしょうか。
 


たゆたんの部屋って、ここら辺の鳥たちの通り道になっているようです。
向いに電柱もあるし。休んだり、暮らすのにちょうどいいのかも。
 




暖かくなってくると、ツバメが来ますが、
うちに来てくれても、巣作りがうまくいかない様子。
 


たゆたんが見ても、「そこに作るの無理じゃね?」
というところにばかり、巣を作りたがります。


年々場所のチョイスがアホになっているのが心配です。




今の季節は、スズメ、ヒヨドリが多いです。


車にフンしないでね。妙に狙われてる気がします。
彼らに「やったった」感があるように思いますが、そういうのいらないから!




・・・こ、今回はオチとかないよ!





スズメと一緒に「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

3人の関係




こんにちは~


2月も下旬になりましたね。

たゆたんの生息地では、「春一番」という突風が吹き荒れています・・・。





週末に車を洗ったばかりなのに、
わずか数日で汚されてしまいましたよ。


「春一番」って、字面はちょっと爽やかなのに、
やることはエグい!たゆたんは茫然ですよ(ノ゚ρ゚)ノ



こういうわけで、今週もちょっと凹んだ状態でお届けします(。・ω・)ノ゙







そんな最中、とある「ブロとも」さまから、
「今月の10個ノルマもヤバそうだから、毎日更新すれば?」
的な脅迫・・・ご提案を受けました(・_・;)


エグいのは「春一番」だけではないようです。




最後の数日に集中更新すればいいやとか、
べ、別に思ってなかったのになぁ~







愚痴もこのくらいにしておきましょう・・・。





今回はイラストの回なんですが、
どなたでもご覧いただけるやつです。




1枚だけです。
一連のシーンから切り取ったものです。



ショボくてごめんなさい!









まだ幸せなとき






「あれ?ロリ?」と思った方々、
安心してください。ただの回想シーンです。




3人が幸せなのも、せいぜいこのシーンまでです。



ちっちゃい頃から、仲良かったのに、
あんなことになるなんて・・・

というストーリーです。




制作中にたゆたんの中で、悪魔と天使による葛藤がありますが、
最近では、両者がすぐ合意してしまいます。


(もっとエグい展開を・・・)


いつからこうなってしまったんでしょうね?







★★ありがとうのお知らせ★★


こんな痛くて憐れな過疎ブログにもかかわらず、
ランキングボタンを押してくださる方々がいらっしゃいます!

本当にうれしく思っています。
ご厚意が生きる糧になっているのですよ!

たゆたん、心からお礼申し上げます!!







回想シーンで「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

ど~ん・・・



こんにちは!




鉄火丼を作ったぞ。




ミツカンのすし酢を使うと、たゆたんのような
クソ☆ポンコツでも、それなりのものができます!




















↓ ムダに寄ってみたぞ。















スーパーで買った鮪の切り落としですが、270円ぐらいでした。
「鉄火丼780円」とか盛っても、バレないと思います(/・ω・)




美味しかったよ!
やっぱり、鮪はイイね~





小さい頃、鮪が大好きで我を見失うほどでしたが、
今では鮪に対して、落ち着いた態度で接することができるようになりました( ← ?)。








鉄火丼も「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

忍びがたきを忍ぶ日!




ぎゃあああああああ!



とあるブログで、たゆたんが
ネタに使われました!



14日のイベントは、この世から消えてほしいと、
前からたゆたんは強く思っています!



しかしながら、たゆたんはポンコツです。


何もできないので、これまでずっと
忍びがたきを忍んで、この日は静かにしていたのです(´ρ`)



それが、今年はネタに使われる始末!


・・・かの地には、そこはかとなく、
どろどろした何かを感じましたが、気の所為でしょうか?



仕返しを目論みましたが、
かの地はコメントが書き込み不可です。


強力なATフィールドを前に、成す術ナシですよ(ノω・、) ウゥ・・・
なので、せめてここに書いておきます・・・




き、記事1個助かったぁ!



14日も「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

『この世界の片隅に』を読んで思う


こうの史代さんの『この世界の片隅に』を読みました!



呉と広島が舞台になってる物語。
大正から昭和、とくに戦争末期が中心。



広島弁ていいよね!
語尾の「~じゃ」とかすごくイイ!



浦野すず(のちに北條すず)
という女の子の日々。


幼少期、思春期、出会い、結婚、嫁入り、戦争など、
ゆったり時間が流れます。




すずみたいな性格の女の子ってすごくいいなぁ!!



もうね、表情や仕草が柔らかくて、たまりません。





何とも可愛らしくて、
しみじみと引き込まれます。


セリフがないコマもけっこうあって、
そこにどんな気持ちが込められているのか、
よく考えさせられました。



んで、すずの周りも魅力的な人がいっぱい。



白木リン

すずが呉に来てから、知り合う人ですが、
考え方とか振る舞いとか、とても印象的な人でした。


すずがリンに魅力を感じ、リンはすずの才覚に興味を抱く。
互いにもってないものに惹かれ、いろんな話をして仲良くなっていく。


自由ではないリンが語る言葉に考えさせられるのは、
すずだけではないように思います。



リンが幼いころに着物をもらったときの表情がすごく好きです。
あのひとコマが印象に残ってます。



すずとリンって意外なところで、あんな縁があったなんて、
不思議な関係です。すずのひととなりが後の縁を生んだのかも。





水原哲

学校では乱暴者だった彼を、
それだけではないことに気づくすず。

水兵になった彼に再会してみると、
お互いに深い話ができるようになっていました。



ふたりは互いにどう想っていたのか・・・


哲は男らしさ満載です。





北條周作

すずの夫。当時の男性であんな心の在りようはすごい!

さりげない気遣いができて、しっかり男らしさも見せる。
こんな優しい男になりたいです。


すずにあんな危ないことするんですね・・・
ひやひやしました。こういうのって、女の人はどう見るんでしょうね。

そのおかげで、すずと周作の珍しい一場面がw





彼らに生じる秘密、それを抱えて生きていくことも、
物語の見どころではないでしょうか。


心にはいろんなことが思い浮かぶけれど、
それは感情や理性で人に伝える言葉になったり、
その言葉を心にとどめることもある。

そうした心の動きに引き込まれました。




当時の生活の様子も盛りだくさんです。


食事、裁縫、広島ならではの家業、
呉という軍港ならではの風景。



着物姿っていいな!
当時の服がいろいろ出ていました。


すずと夫の姉、女同士が繰り広げる身だしなみのこと。
ファッション感覚、女の人はいろいろ共感するんでしょうか。



複数世代が同居する大家族、
姑のすずへの気遣いにほっとします。


夫の姉の子供、晴美とすず。
お姉ちゃんのように慕っていて、見ててほんわかしました。





戦争でいろんなものが窮屈になって、
すずは知恵を絞って生活していきます。


やがて、呉も広島も戦場になってしまいます。


すごく悲しいことが起こります。
それでも淡々と生活を続けていました。




何というか、彼らの営みにはゆったりした感じがありますが、
それが自然な強さなのかもしれません。


あの時代をあんな雰囲気で描けるのって、すごいと感じました。
むしろ、こんなふうに暮していたのかもしれません。


あの時代に抱いている、
抑圧、切迫、苦しみ、悲しみといったイメージは
クローズアップしすぎなのかもしれません。



読んだ後も、じんわり優しい存在感がずっと残ります。





すずはなかなかすごいボケをかましてます。
みんなにツッコまれてます。


彼女は逸材だと思いますw


一応言っときますが、
すずが長いものを持ってるときは気をつけろ!




『この世界の片隅に』
とっても好きになりました!


もうホント超絶オススメ!


ちょっぴり呉と広島に馴染みがあるし、
広島は大好きということもあって、
いいものに出会えました。







無謀にも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しとるけんね!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

         
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★