FC2ブログ

謎の実!




今月のたゆたん記事、
フルーツ満載(?)だったでしょw



時間差更新の締めくくりに
もう1個フルーツネタだ!









↓ お分かりいただけるだろうか・・・








ユスラウメ1








↓ ムダに寄ってみました!









ユスラウメ2



・・・ユスラウメ(英梅)って呼ぶらしいですよ~




大きさは瞳のサイズぐらい
ほのかに甘酸っぱい味です!




これって、たゆたん県だけ?








甘酸っぱく「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加してます!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

こんな人スゴイよね!



姑息な時間差更新!
絶賛アップ中です!



2コめもgifです!




↓ こういうのできる人って、勇気あるなぁと思います。





ぐるりんぱ





たゆたんは飛ぶには飛べても、
着地が心配で仕方無いなぁ(´ρ`)




ラストの更新は22時・・・
5月・・・ヤバかった・・・ドゥフッ!






ぐるーんして「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加してます!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

過ちを繰り返す!



・・・今月、ついにやってしまいましたよ。



今夜は時間差更新やります!
誰も待ってないと思いますが・・・




ネタはヘボいよ!







1コめは久々にgifネタだよ~







何か気持ちイイ
(拾いものです)



気持ちイイような怖いような・・・








ドラム缶も「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加してます!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

履物で初夏を楽しむぞ☆





もう今週は最悪ですよ・・・。



暑くなってきたし、
涼しそうな履物は無かったかなぁと、
ガサゴソしてたんですよ。


そしたら、発見したんですよ~!
たゆたんヤルでしょ?


イイ感じのヤツが出てきたんですよ!


足の裏に当たるところが
ボコボコになってるタイプだ!

いろんなツボ押しちゃうぜ!




そんなこんなで―

ガラにもなく、初夏の風を感じたくて、
発掘した履物でぶらり散歩に出掛けました。





現実はいつも残酷です・・・





(帰りたい・・・一目散に帰りたい!)




調子に乗って歩きまくっていた
のが悪かったのだと思います。





足の裏がすげぇ痛くなってしまいました!



気付いたのが、というより、現状を受け入れたのが、
こっから引き返しても、地獄の道のりな地点だったのです。


最初は(ツボが刺激されてるだけだから)とか
(ちょっと痛いぐらいが逆に効いてるし)とか
すごくポジティヴ解釈してたんです。



行くも地獄!帰るも地獄!



たゆたんは半泣きになりながら、
足を引きずるように帰りました・・・


おじいちゃんが憑依した感じの動きでした。





何とか辿り着いて、
足裏を見ると・・・





すげぇマメができてる!!
しかも両足!!

足裏が痛い!!熱い!!


こんなの初めて!!





・・・なので、しばらく足裏を
見ないことにしました。


ブログもちょっと更新ペースが落ちてるでしょ?
仕方無いです・・・足が足裏が大変なんです!








足裏見なくても「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

現実逃避!



料理をしましたよ☆

ちょっと現実逃避したかったのです。





が!冷蔵庫のラインナップを見て、
たゆたんは愕然としました。



おしゃれなのを作って、「たゆたんやるね~♪」って
言われたいなぁと思ってたんです・・・。





・・・ま、まぁ気を取り直して作りました↓








レタチキオムラ~1 


・・・今回はムダに寄りませんよw





◆残り物
・冷ごはん
・玉ねぎと豚の炒め物→具
・レタス→おしゃれ担当
・たまご→奮発
・レモン→おしゃれ担当

*ネタにしない場合、当然「おしゃれ担当」はいません。


◆味付け
・ケチャップ
・カレー粉
・ほんだし
・コショウ
・オリーヴオイル


<一応工程>
下準備:レタスを一口サイズにしたものを皿に敷く。
溶きたまごを焼いておいて別皿にスタンバイ

①具をこれでもかというほど炒める
②ケチャップ、カレー粉を加える
(後者の場合、息を止める)
③冷ごはんを投入
④これでもかというほど塊を潰しながら炒める
⑤色ムラが無くなるまで炒める
⑥下準備したヤツらとドッキング

完成~!
(お好みで決めポーズ)


(懺悔)
たまごがビリビリに破れたから誤魔化したぞ。



食べるとき、レモンにスプーンをとんとんすると、
レモンフレーバーがいいアクセントになるよ☆


意外においしかった!





色ムラがあっても「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加してます!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

ゲロッパ♪




元気が無いときは ↓ でも見てください☆












ジェームス・ブラウンすげぇ!








「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加ゲロッパ!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

ヒツジも大変




最近、ヒツジが毛を刈られてる
光景を見かけます。




「さっぱりしたぁ~」って感じのヒツジ


何だか納得いってない感じのヒツジ



いろいろ表情がある気がします。




あんまり刈り込むと、
この時季まだ寒いと思うんですよ。



なかには(絶対風邪ひく~)って
思ってるヒツジもいるはずw



さらには、雑に刈られてしまい、
(ひ~羞恥プレイだよ!)って
ヒツジもいるのではないでしょうか。




刈られた後の姿って、
ガリガリのおじいちゃんに見えるのは
気の所為でしょうか・・・。







刈られた後も「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加してます!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!




見に来てくれてありがとう☆

コメントくれたり、ボタン押してくれたり、
たゆたんうれしいなぁ(*´ω`*)



髪問題




たゆたんって髪が伸びるの早いんですよ。


普段、この話題に及ぶと、女の人から
「エッチなんですね~」と言われます。


しかも半笑いですよ。


たゆたんは内心(ぐぬぬ・・・)ですが、
「否定できないですね」と答えざるを得ません。







「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加してるのは否定できません・・・
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

旬~



たゆたん、いいものを食べたぞ☆






いちごA


いちごだ!




いい香りがするんだよ~












↓ ムダに寄ってみたぞ



いちごC






(あまーい☆)

とか思ってしまいました・・・。






いちごでときめいてしまうたゆたんでした(*´ρ`*)ホワワーン











ときめいても「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

けものフレンズ


流行遅れネタです・・・。




「けものフレンズ」良かった~




心身ともに荒みきっているたゆたんも
久々に心が(ほわぁ~)ってなりました!



「困ってる子を手伝いたい!」



そんな想いがいっぱい感じられる
ホントに優しさあふれるアニメです。



女の子化した動物が暮らすジャパリパーク
彼女たちは“フレンズ”と呼ばれてます。



不思議な火山から降ってくる謎の物質が
動物に触れると、“フレンズ”になる!


どんな動物のフレンズか分からない子が、
いろんなフレンズに助けられながら、自分を知る旅をします。


人間世界は崩壊?
ジャパリパークのあちこちに残された謎・・・




フレンズを消そうとする怖い敵セルリアン!


何か事情を知ってるフレンズもいて・・・



公式HPに「フレンズ図鑑」があって、
80名ものフレンズが紹介されてます!!


フレンズ図鑑(←公式HPにとびます)



たゆたん、ふむふむとぜんぶ見てしまいました。


(この子はいたぞ!)
(この子は見てないよなぁ・・・)
とか真剣に見てたので、もう手遅れですw



フレンズが超絶かわゆい!
イイ感じで動物が女の子化してます!


サーバルちゃん、カバ姉、トキちゃん、コツメカワウソちゃん、
ジャガーちゃん、ギンギツネちゃん、ツチノコちゃん
↑この子たち、たゆたんのお気に入りです!



毎回、中盤に入る動物解説も見所。



(ギンギツネの解説がw)
(ツチノコの解説マジ!?)
お気に入りの解説がきっとありますw




放送は終わってしまいましたが、
公式HPには新作あるっぽいことが書かれていたので、
セカンドシーズンが待ち遠しいなぁ。




フレンズも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

         
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★