FC2ブログ

メグミ×あの翌日(軽く18禁ネタです)



今回のは女の人にはオススメしません。




・・・て!絶賛過疎中だし、
うちにはそんな心配はいらないかも(ノω・、) ウゥ・・・



制作は今回アップしたシーンより
先に進んでますが、やっぱり時間かかりまくりです。




できた!って思っても、
後で変なところが目について、修正ばっかです。







・・・ま、まぁ
今回のは学校の1シーンです。



イラストは2枚だけ。



モザイクの必要はありませんが、
健全ではないので、お気を付け下さいね!








メグミは学校で図書委員をしています。


幼馴染の彼氏はバイトを始めて、
メグミとなかなか一緒に過ごせません。



図書委員の活動が唯一、
彼氏と一緒にいられる時間です。





あろうことか、この前日、
メグミはとんでもない目に遭ってます・・・。









翌日のメグミ1





首筋には明らかにキスマーク・・・

誤魔化すメグミ・・・



メグミに「虫刺され」と言われて、
彼氏は納得してしまいます。




キスマークって、経験が無いと
なかなか分かりませんよね・・・








翌日のメグミ2





下着は着用しないように
されてしまいました・・・。


さらに、制服の着こなしも
だいぶ大胆にさせられてます。





彼氏ではない誰かに命令されてます。





彼氏の前で、平静を装うメグミ。
彼女の変化に気付かない幼馴染の彼氏。

(今回のシーンもちょっと端折ってます)







「透過」機能っていいよね!







スケスケで「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★