FC2ブログ

ぬくぬく




この冬とっても寒いです。


ったく、誰か日頃の行いが悪いんじゃないだろうか?


たゆたんの生息地では、寒波のたびに
雪が降ったり、積もったりが例年より多いです。




寒いとすぐ、使い捨てカイロをよく使いますが、ちょっともったいないです。





今回のネタは、レンジで温める湯たんぽみたいなやつです。



ちょっと前に買ったやつなので、値段は忘れました。
たぶん600~700円ぐらいだったような・・・。




その名も「ゆたぽん」!




・・・たぶん、「今さら」感ハンパないでしょう(・_・;)

流行りに周回遅れなのがたゆたんです。







DSC04419Ⅱ






たゆたんと名前が似てます。



名前からすると、女の子っぽい気がしますね。
絶対かわゆい子だと思います。
 


・・・話がコースアウトしかかりましたが、



この「ゆたぽん」はレンジで数分温めると、ほっかほかになります。
持続時間も7時間あるので助かります。


繰り返し使えるというのが魅力です。



詳しいことまでは分かりませんが、見た目はジェル状の袋です。

このジェルがなっかなか冷めない素材なんでしょうね。すごいです。
情熱的な子なんですね!
 


たゆたんの暖房装備はコタツしかありません。


コタツが使えないところで、足元とかに置いておくと、
暖かくて気持ちイイです! 感触はもにゅもにゅしてます!

 
この「ゆたぽん」があると心強いです。





 

ゆたぽんも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

[PR]

269:ポン酢
ゆたぽん・・・・
たゆぽん・・・たゆたんポン酢・・・
お~Σ(・ω・)なんか、美味しそうなネーミングですね(;´∀`)

足元温めアイテムは電気座布団つかってます。
美味しそうな名前じゃないけど、結構使える奴
です^^
270:美味!?

美味しそう!?
食べてはいけませんよ~(ノ゚ρ゚)ノ  

ジェル状のやつがポン酢ジュレとかに
見えるかもしれませんが・・・


足元が冷えるとツライので、
ホッカホカにしとくのって大切ですね(/・ω・)
272:こんばんは~!
あ~!これ持ってますよ!ゆたぽん!!
首・肩用のやつ、去年の冬に買いました!
イラスト描く用のパソコンを置いてある部屋が寒いので、首に巻いて作業しようと思ったのですが、意外に重くて肩が凝ってしまうので、2回くらいしか使ってないのです・・・( ̄∇ ̄;)

ちなみに学生時代(石器時代じゃないですよ)の私のあだな・・・ゆたぽんと一字ちがいなのです(笑)
274:マジですかw

わ!ゆたぽん持ってるんですね!
うれしいです!!

首・肩用があるとは!

冬の作業は寒さ対策大変ですよね。
たゆたん重ね着しまくりでモッコモコ状態ですよ~


あだ名www
思わぬ秘密を知ってしまいました!!
かわゆいからイイと思います(*´ρ`*)ホワワーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★