FC2ブログ

スースーする!



たゆたんのどうしようもない日常をひとつ。
 

先日から、何かお尻がスースーするなぁって思ってたんです。



(もしや?)と思って、パンツを広げて
大胆にかざしてみたのです。
 



安心してください。


室内でやりましたよ?


 
外でやったら、このご時勢とんでもないことになります。
 




ここで、たゆたんの秘技の出番です。



縫い縫いの術!



(ただ縫うだけだよ・・・)






どうですか。男がパンツを手縫いする姿。

哀愁ハンパないですよ?




モノが立派過ぎて、パンツを突き破ってしまったんです!


・・・ぐらい言いたい。



この時季、寒いですから、
ちゃんと服は着て、別のパンツをはいた状態で縫いましたよ。




ちなみに、たゆたんはボクサーパンツです。
冬はボクサーパンツのフィット感がイイですよね。

 
誰も知りたくないと思いますが・・・。





もう最近は、何でも記事ネタにしようという魂胆なので、
 


(これをデジカメで撮・・・あぁ!いかん!)




途中で気付きました。
 


誰が穴の開いたパンツを見たいのか。
 



途中で止める勇気。
こういうのって大切だよね。



・・・ともかく、穴は修繕しました。






お尻がスースーしても「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
281:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
282:わわっ

わわっ、ようこそ~!

写真ないよ!

途中で思い留まりましたからw
非常停止ボタンが機能してよかった(〃゚д゚;

いつか機能しなくなりそうで、
たゆたん怖いですw
283:
文章を読んでいて、たゆ先輩(紫さん:画)が正座して穴の空いたぱんつをちくちく縫ってる後姿が思い浮かびました(*´艸`*)

背中に哀愁が漂ってる感じで(笑)
284:お得!

ま、まさか・・・こんな記事に
コメントいただけるなんて!

この記事書いてるとき、
たゆたんの目にはうっすら涙が(ノω・、) ウゥ・・・

まぁ、眠たかっただけなんですけどねw

縫い縫いの術をやってると、
集中力が増す感じがして、かすかにお得です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★