FC2ブログ

シカがw



たゆたん、↓ なことされたら、
数日モヤモヤしてしまいます。




今回、拾ってきた写真ネタです。









呆れてるシカ

(↑ 拾いものです。モザ入れちゃいました。)



これって、奈良公園のシカなんだって。


当然、シカも関西人気質ですよ。




(コイツ何、自撮りしてんねん・・・)
的なツッコみを入れてるんでしょうね。


シカは何度も自撮りを目撃してるんでしょう。
(またかよ)という気持ち、分かりますw



見事な呆れ顔に、たゆたん感心です。





シカで思い出すのは―

紀行ネタ12月24日付記事「あの有名な島1(広島紀行4/6)」です。


オフ会で訪れた宮島ではシカがたくさんいました。



たゆたんは女の子のシカにモテモテでした(*´ρ`*)ホワワーン
すっごい可愛いかったよ~デヘヘ


こんなこと滅多にないよ!






モテモテで「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
285:
背後霊みたいなシカです^^

自撮りって外でやるの恥ずかしくないですか?
つか、自分を自分で撮るという行為の精神状態が
いまだに理解できません><
たゆたんは自撮り、平気ですか?

あ~・・シカは食用かペットか、分類悩むところですね。
286:食用!?

自撮りはしませんね~
撮ろうと思っても、不器用過ぎて
写んない気がします(;^ω^A


シカはたゆたん生息地でもけっこう見かけますよ。
身近な存在になってきました。

たゆたん、シカと仲良くなりたいです。
食用とかペットとかって目で見ないでぇ(ノ゚ρ゚)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★