FC2ブログ

履物で初夏を楽しむぞ☆





もう今週は最悪ですよ・・・。



暑くなってきたし、
涼しそうな履物は無かったかなぁと、
ガサゴソしてたんですよ。


そしたら、発見したんですよ~!
たゆたんヤルでしょ?


イイ感じのヤツが出てきたんですよ!


足の裏に当たるところが
ボコボコになってるタイプだ!

いろんなツボ押しちゃうぜ!




そんなこんなで―

ガラにもなく、初夏の風を感じたくて、
発掘した履物でぶらり散歩に出掛けました。





現実はいつも残酷です・・・





(帰りたい・・・一目散に帰りたい!)




調子に乗って歩きまくっていた
のが悪かったのだと思います。





足の裏がすげぇ痛くなってしまいました!



気付いたのが、というより、現状を受け入れたのが、
こっから引き返しても、地獄の道のりな地点だったのです。


最初は(ツボが刺激されてるだけだから)とか
(ちょっと痛いぐらいが逆に効いてるし)とか
すごくポジティヴ解釈してたんです。



行くも地獄!帰るも地獄!



たゆたんは半泣きになりながら、
足を引きずるように帰りました・・・


おじいちゃんが憑依した感じの動きでした。





何とか辿り着いて、
足裏を見ると・・・





すげぇマメができてる!!
しかも両足!!

足裏が痛い!!熱い!!


こんなの初めて!!





・・・なので、しばらく足裏を
見ないことにしました。


ブログもちょっと更新ペースが落ちてるでしょ?
仕方無いです・・・足が足裏が大変なんです!








足裏見なくても「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

321:ツボ~
あ~~~(;´Д`)
そのボコボコサンダル、履いただけで
痛いので、履きません><
ツボだって、あんなにむやみに刺激したら
いけないんじゃないかって・・・
変な秘孔押しそうだし(-_-;)
ご愁傷様です。
お大事に(;´Д`)
322:ヒデブ

秘孔!
まさにそれですね~

言わば、今週のたゆたんはヒデブ状態ですよ。
1個ぐらいイイ秘孔押されてないですかね?

あれですね、履物の底は
フラットなヤツ一択ですね(・_・;)

初夏に履物でヤラれるとは思いませんでした(ノω・、)
323:
何事もほどほどがいいけれど
ついつい調子にのってしまう
ありますねー(^q^)

そして忘れた頃にまた同じ事を繰り返す
ありますねー(^q^)(^q^)
324:ほどほど!to みけねころんそうさま

「なぜあの履物をかたづけていたか?」
足が痛くなってから気付きました(-_-;ウーン

たゆたん成長してないことに愕然ですよw


さらに足裏の惨状を撮影したい衝動に駆られました。

・・・が、(誰が見たいんだ?)という理性の
ツッコミが止めてくれました(〃゚д゚;A

ホントに「何事もほどほど」ですよね~
もっとたゆたんも心掛けたいです!
325:
こんにちは~(*´∀`*)ノ

わたし、健康サンダルのボコボコが全く効かないです。
けっこう長く履いて歩いても平気。
健康だから・・・というわけではなく、
「足の裏の皮がブ厚いから」が理由のようです( ̄∇ ̄;)
326:ボコボコ!

わー!いらっしゃいませ☆(´ω`)ノ

ボコボコ耐性あるんですねっ!
めっちゃ健康そうに思いますけど(〃゚д゚〃)

夜な夜な鍛えてるんでしょうか?
今度、足裏の鍛え方教えてくださいw


↓一応マメのその後です

ぷっくりマメ期→(皮破れるor水抜ける)
→ぴったり期(ココ)→皮剥がれる期

(あぁっ!皮破けちゃうよ!)って
ビビってましたが無事ぴったり期に入りました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★