FC2ブログ

見た目がヤバい・・・


残り物で何とかする、というのはなかなか難しいですね・・・



「玉子があれば、だいたい何とかなる!」
と考えてるたゆたんです。




↓ 今回はちょっとヤバいかも・・・





節約料理1
(皿がぐねってるのは、時空の歪みの所為ではありませんw)



・・・なぜだろう・・・


あり得ないくらい失敗したホットケーキのような感じがするぞ





・・・くっくっく・・・


「また、ムダに寄ってみるんでしょ?」とか思ったでしょ?



今回は料理ネタらしく、
まるで「お料理ブログ」みたいなことやってみたぞ!








↓ では、2枚目~







節約料理1


・・・この料理、実は「ばら寿司」です!

名付けて「オムばら寿司~あんかけの刑~」☆



・・・刻んだ大葉を乗せ忘れましたよ
2枚目でしれっと乗せてみました(´д`)ゞ




岡山県発祥の「ばら寿司」に感化されたようで、
たゆたん県では野菜とか細かく刻んだ寿司を食べます。


関東とかでは「五目寿司」って言うのかなぁ・・・

たゆたんの作った寿司には、五目どころか、
人参と椎茸しか入ってませんよ?



「あん」は今回、酢+出汁+醤油・砂糖+片栗粉にしました。


出汁がめっちゃ効いた和風スープ+片栗粉でも美味しいはず!






「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」にあんかけの刑!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
351:卵は万能。
・・・天津飯かと思いました。
でも・・・五目、あらず二目寿司に・・・甘酢あん?
味の想像ができません。
肝心のお味のほうはいかがなのでしょうか?

卵は一つでもご飯になりますね~^^
生みたて卵の卵かけご飯、最高です(*^▽^*)
352:あんかけ☆

案外違和感のない味でした!

寿司に酸味のあんかけなので、
酢+酢という仲良し関係ですw

でも、あんかけは酢を使うより、
和風出汁系も美味しいはず!

ホント玉子はイイですね。
おかげでだいたい整います(´ω`)
353:
一枚目の画像見たとき、私も天津飯かと思いました(^^;)
中は五目ずしが入っているんですね~!意外だけど美味しそうです。

・・・そういえば・・、友達のおうちのオムライスは、中身がチキンライスorケチャップライスではなく、「ちらしずし」がデフォだったそうで、オトナになるまで、オムライスの中身は「ちらしずし」だと思ってた・・・という話を思い出しました。
354:
ん? 天津飯 え?天津飯?
ん? え? 寿司? 酢(゜д゜)

という未知の組み合わせでも上手に絡めることが出来る包容力の塊 the 卵
ナイス(ドヤッ)

安いし栄養あるしいいですね(^q^)
355:洗脳w to rainbowcubeさま

天津飯に見えます?
やはり「もっこり」感が原因かなぁ

お友達のオムライス話はなるほどですね~

「これって我が家だけ?」という
洗脳が解けるのあるある!

たゆたんは「ウチは具材デカ過ぎ」洗脳でした(´д`)

おかげで外食すると「具が小さくね?」という
物足りなさハンパなかった!


・・・玉子で中身が見えない「オムライスどっきり」
ぜひ、お子様方に仕掛けてくださいw
356:包容力! to みけねころんそうさま

イイこと言いますね!
まさに「包容力」☆

玉子のおかげで
色々助かるなぁ(´ω`)

未知の組み合わせ
またやってみます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★