FC2ブログ

夏のイベント!!(ほんのちょっと18禁記事です)



こんばんは~
今回の台風5号はどうだったでしょうか?



たゆたん県では、けっこう雨が降りましたが
そんなに風はキツくありませんでした。



停電になったらどうしようとか思っていましたが、
とくに何もなく台風が過ぎ去りました。



何か変わったコースでしたね~






・・・さて、前置きが長くなりましたが、
今回は夏の企画をお知らせしますよ!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


「コミックトレジャー30」に参加します!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



これは大阪で開催される同人誌即売会で、
関西では最大規模らしいです(たゆたん調べ)


開催日時 : 9月3日(日)
場    所 : インテックス大阪
ジャ ンル : 男性向け総合



頒布の品は、CG「ビッチでも恋がしたい」を
CDに焼いたのがメインになる予定です。



CGがメインで、マンガもあるよ!
という感じになるはず・・・



今回、たゆたんはオリジナルの
18禁マンガを描いてます!



間に合うかどうか、すげぇヤバいんですが・・・

初心者なりに参加します!




サークルスペースが会場のどこにあるとか
詳しい情報は追々お知らせしていきます!






↓ 試しにプリントアウトしたやつです


・・・ほんのちょっとモザイクが入ってますので、
オトナしか見ちゃダメですよ~










奥さん1



マンガはド素人が試行錯誤して描いてるので、
すげぇ時間がかかってます(-_-;ウーン



今月いっぱいは何とか色々宣伝して、
お客さん2~3人くらいは来てくれないかなぁ(ノω・、) ウゥ・・・



・・・たぶん当日は閑散とした状態になると思いますが、
マンガを何とか仕上げるのを目的(?)にがんばります☆




CGの制作も充分地獄なんですが、
マンガ描くのって、すげぇ地獄っ!!




毎日が地獄~
描いてるのに進まなーい
どこまで地獄って続くのかなぁ☆







「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」もコミトレしてます!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!
[PR]

397:応援ヽ(^。^)ノ
こんばんは~^^
わ~~~(●´ω`●)
漫画だ漫画だ~~~っ!!たゆたんさまの漫画って初めて
(4コマは以前に)見たけど・・・
コマが割ってあるΣ(・ω・ノ)ノ!(いや、そこ感動するとこ違う)
時間はかかるし、大変だとは思いますが・・・がんばってください!
398:
おお同人即売会ですか楽しそう(^q^)
一からペンいれ仕上げまでやるのはすごく時間かかりますよね
投げ出してしまいたいφ(゜゜)ノ゜と想ったり

とりあえず手にとってもらえるように表紙に力入れるといい・・・のですかね( ̄▽ ̄;)
399:時間がぁ(ノω・、) to 紫水晶子さま

ありがとうございます!

済みません・・・18禁マンガに
コメントしていただいて・・・

ド素人のクセにコマ割ってますよ~
なかなかお見せできるページが出来てないですよ~

9月まで時間がぁ(ノω・、) ウゥ・・・
400:地獄いっぱ~い(´ρ`) to みけねころんそう

ありがとうございます!

こんな記事にコメント済みません(´д`)ゞ

マジで時間かかりますね・・・
時間止めたいっ!寝たい!だらだらしたい!

たゆたんはラフまでシャーペンで描いて
あとはクリスタなんですが・・・

ラフ修正地獄、線入れ地獄、効果地獄・・・
地獄っていっぱいあったんですね(゚´ω`゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★