FC2ブログ

ちょっと一息☆





こんばんふぁ~



日中、暑過ぎてカンタンな
計算ができなくなってきてるたゆたんです。



週末までたっぷりあると思ってたら、
もうすぐじゃん!



「火曜とか水曜とか長いし」とか
たゆたんでもワケ分からないことを言い聞かせてました



日本語も怪しくなってきてるし、
計算もできなくなってくるなんて・・・




・・・もうこういうときは、
スイーツでも食べようというものですよ(´д`)ノ




チーズケーキってたまに食べたくなりませんか?







奥さん[1]C

( ↑ シャトレーゼのやつ。フィルムはやっぱり食べれません)



美味しかったぞ!
ブラックアイスコーヒーとめっちゃ合うね~



実はもう1個あるんですが、冷凍してみました。



解凍したやつがどんな感じなのか、
また気が向いたら記事にしますね。






幼いころ、チーズの味について、どうにも解釈に困ってました。
「これオカズなん?」「逆にお菓子かな?」とか・・・



チーズはチーズなんですよね~



今では、あの熟成された旨味やミルク感が
たまらなくなりました(´ω`)ウマ~





・・・聞くところによると、
ケーキのなかでもへヴィなチーズケーキを
ワンホール食べちゃう方もいらっしゃるとか!




食べ放題のスイーツバイキングに行ってみたいなぁ・・・





・・・スイーツに現実逃避したいたゆたんでした(´ρ`)






「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」もスイーツに現実逃避してます!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
[PR]

403:ワンホールは基本
チーズケーキはサクッとワンホールくらい
いきたいですよね~~(´艸`*)
ワンホール1万円の幻のチーズケーキならいける自信あり(;・∀・)
チーズも昔、缶詰を食べ過ぎて怒られた記憶が・・・
(外国はチーズも缶詰)
404:チーズ缶詰!?

チーズ缶詰!?たゆたん知りませんでした!
すごいのを食べていたんですね~(・ω・ )ホヘェ~

ワンホールいける宣言いただきましたw
チーズケーキ食べるブログ企画待ってますよヽ(´∇`)ノ ワーイ

405:
チーズケーキだいすきですよ!チョコケーキも(^q^)
やはり息抜きは大事 ダイジ
ダイジョウブダイジョウブコピ本ならまだまだまだまだー\(^o^)/
406:チーズケーキ♪

わー!チーズケーキ好きなんですね!

普段見せないチーズの意外な一面て感じです☆
お洒落感ハンパないですよね~(*´ω`*)

次の息抜きはチョコケーキでいこうかなぁ♪

コピー誌!激闘8月!
ヘロヘロでも何とか形にします(ノ゚ρ゚)ノウェーイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★