FC2ブログ

欧米人VSたゆたん



こんにちは・・・。




京都をうろうろしていると、

海外の人が多いのが目に付きます。


 

たゆたんはけっこうな頻度で海外の人に声をかけられます。

何なんだアイツら…。


 

たゆたんは関西に生息していますが、
京都なんてよく分かりません・・・。



 

しかも、当然のように英語で話しかけられる。

たゆたん最近では日本語でさえ怪しくなってきてるのに…。


 

人の話は聞いてないので分かりません。

AKB48なんてひとりも分かりません。

 

 

京都の市バスなんか乗ってると、

超混んでるから、逃げられません。




 

たゆたんは恐怖体験をしましたよ。

最近ようやく気持ちの整理がついたので、
一部始終を懺悔します。
 








 

欧米人:「ナマ…ヤツザキ…」

ナマ…ナマ…ヤツザキ…」








 

たゆたん:「…生…八つ裂き…」







驚愕した。


真顔で言われた。
それと顔近すぎ。




格闘技やってるよねって感じのゴツイ体格の欧米人。

 




たゆたんはもう終わったと思った。

たぶん彼がたゆたんを八つ裂きにするのは簡単だろう。




 

バスの中で麻酔も無しで、
八つ裂きにされて終わるのかと。




 

 







 

…ところが、ふと気付いたのです。
これはたぶん「生八つ橋」のことだと!!!!!!




 

おそるおそる「生八つ橋」の形を
手真似で確認すると、


欧米人:「
oh! ナマヤツザキ~」


と、訂正は叶わなかったが、

「それそれ~」的な反応だった。




 

ハイタッチを要求された。

バッチーン!!


肩外れるかと思ったぞ。




 

英語なんてぜんぜん分からない残念なたゆたん。


Kyoto station  building,
OMIYAGE ”,

very much,
“ナマヤツザキ いっぱい!いっぱい!”

必死に単語を言いました。もう最後のほうは日本語だった。
悲しくなりました。

ベリーマッチがマッチョって聞こえたらどうしようとか思った。

なぜだか変なところが気になってしょうがなかった。


 

何とか納得してくれた欧米人。






でも、たゆたんのやられた感ハンパ無かった。




 

この世の終わりのような顔になっていたと思います。

そんな状態で下鴨神社の撮影に向かいました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(後記)




仕事のことでとても悲しいことがありました。
生きていくのって本当に難しいですね。



尊敬していた人を信用できなくなるのは辛いです。
記憶を消すことができればどんなにいいでしょうか。



どこかで感情をぜんぶ吐き出せたらいいのだけど、
そういうことができません。



もうブログもやめようかという衝動もあります。
しばらく自分の気持ちをなだめようと思います。








ナマヤツザキにされても「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

79:あんりまあ、TAYUたんもケ?
どれもまったく同じキーワードの状況に、最近ある友人が陥って、深夜に電話で3時間くらい話してたのよ。
やっぱ「誰かに話すこと」が心の浄化作用になるようで、一番効果あるみたい。

素直に語って気持ちを吐き出して、第三者の視点からの意見やアドバイスを聞くうちに考えが整理されて、苦悩や苦痛が解消され、安堵と安定感を得て楽になれる…心理学でいう「カタルシス効果」ってゆーそーよ。
あんなに傷ついて慌ててたのが、終盤には別人のようにカラッと立ち直っていたわ。
「嫌な奴と見抜けず信頼してた自分も悪い、油断してた! 縁切り上等ーー!!」って。
男子は落ち込んでも自分ひとりで根暗に解決しようとするからなー。頑なにならず、心を開けばいいのに。
なんにしても時間が解決するから! 
そやって傷つく経験は人を優しくするものだし、警戒心を養ったり、無駄じゃないぞよー。
気持ちをなだめるのに飽きたら、またぐふぐふ♨♨なエラストお願いしやっス、押忍!
80:陰ながら
こんにちは。
エムちゃんが的確なアドバイスをしているので
私はもういいかな^^
でも、本当に誰かに話すことは気持ちの整理になるし
聞いてもらうだけでも気が楽になります。
でも、男の人ってそういうの「女々しい」とか
「恥」とか思うのかな?
とにかく誰かに聞いてもらおうとする女の人と
内に秘めようとする男の人の違い?
でも、早く立ち直って欲しいです。
陰ながら応援しています。

VS完封負けご愁傷様です。
リベンジの機会があるといいですね^^
81:何とか to エムねえさま

優しい言葉をかけていただき、
本当に有難うございます。

何度かこういう経験があるので、
「時間が解決する」というのは、
実感があります。

それしか無いのですが、
苦しみが和らぐまでが長くて、
これは何度経験しても慣れません。

気分がどうしても塞ぎこんでしまい、
やらなきゃいけないことが進まなくて
困ってしまいます。

苦しいけれど、少しずつ元気を
回復していこうと思います。
82:人それぞれ to 紫さま

有難うございます。
こういう記事にコメントいただけるのはうれしいです。

性差で「こうだ」としてしまうのは良くないと思います。
人それぞれ違うと思いますよ。

私の場合はその体験を話すことがあまり回復にはつながりません。
自分自身との対話と気分転換に時間をかけるのが合ってますね。

ゆっくり時間をかけたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★