FC2ブログ

ナミ×制服直し


こんにちは~



最近ず~っと制作作業をしてるんですが、
後から後から直したいところが目についてしまいます。



とくに、先日ナミが制服のスカートがどうのこうの
言うので、ちょこっと制服を直しました。











☆小芝居―








たゆたん:「ナミ?制服直してみたけど、いかがでしょうか・・・」

ナ   ミ :「う~ん・・・」





ナ   ミ :「裾をちょっと直したのね・・・」

たゆたん:(何だ・・・この緊張感・・・)





ナ   ミ :「まぁ・・・とりあえずは、こんなものかな・・・」

たゆたん:「ぬぅ・・・はっきり言わねぇな・・・」



ナミ×制服改1(530×900)




ナ   ミ :「たゆたん、このスカート、
       ボックスプリーツだって思ってたでしょ?」

たゆたん:「オレ、勉強したもんね!」






ナ   ミ :「違うよ?」

たゆたん:「えーっ!!」





ナ   ミ :「も~そんなことも知らないわけ?
       だからダメなんだよぉ?」

たゆたん:「くそっ!文句言う奴はいっそ脱げ!」





ナ   ミ :「何よ?その態度~せっかく教えてあげたのに~!」

たゆたん:「呼び名なんかどうでもいいんだよ!
       それよりもナミ?やっぱスカート短いよね?」




ナミ×制服改2(530×900)









ナ   ミ :「こ、これくらいはフツーなんだからぁ!」

たゆたん:「でも!短いほうがいい!」








ナミ×制服改3(700×900)


ナ   ミ :「え~どっちなのよ!」

たゆたん:「くっくっく・・・」









(後記)




みなさんはどんなスカートが好みですか?
ちなみに、たゆたんはキュロットスカートはスカートに入らないと思う!





追記:スカートって難しい・・・(1月11日小芝居訂正)




短いスカートで「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

[PR]

35:
こんばんは。

スカートはミニに黒いニーハイがいいって決まってます^^
キュロットはパンツですよね~。
めくれないスカートなんか、スカートじゃないし。
あ、でもジーパンとかずり下げるのもちょっと
ワクワクします(´艸`*)

スカート、ライン入って可愛くなってますね(´▽`*)
36:ありがとうございます!
お褒めの言葉ありがとうございます!

スカートとニーハイソの間から見える
ふとももってどうして魅力的なんでしょうね。

キュロットはまったく同意見ですね!
ふざけんなって感じですw

ジーンズ脱がす?
これどっち?女?男?
気になって眠れない~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★