FC2ブログ

みさき×体操服

この冬は暖かいはずだったのですが、
ここ数日で「なめんなよ」的に寒くなってしまいました。
別に暖冬をディスってたわけではないのに・・・


たゆたんの暖房器具と言えば、
コタツしかないのですよ・・・。
もうコタツでダメ人間生活ですよ。


ほんと寒いよね!
日常生活ではトークでスベって寒いし、
懐も寒いし・・・。
救いはないものでしょうか。



・・・依然として、憑かれたように同人制作をしてますが、
全編カラーってなっかなか作業が進みません(泣)


修正、試行錯誤にすんごい手を取られます。
でも、たまにはカラーイラストをご紹介するので、
見捨てないで・・・。


今回は、“みさき”のカラーイラストをご紹介します!
1シーンを2枚です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆小芝居―




みさき  :「ねぇ、たゆたん、今時体操服は
       ブルマーなんてないんだよ?」


たゆたん:「えっ!・・・ブルマーを穿かないなんて、
       体操服の意味あんのかよ!」




みさき  :「何、熱入ってんの?」

たゆたん:「ブルマーを穿くことで、腰周りやおしりの
       美しい立体曲線を余すことなく披露できるんだぞ!」




みさき  :「ちょっと抑えなさいよ!(この変態・・・)」

たゆたん:「ブルマーの魅力は声を大にして言いたい!」




みさき  :「今はもうブルマー体操服は
       エッチコスチュームだよ(この変態・・・)」


たゆたん:「あれ?語尾のほうで何か言った?」




みさき  :「はぁ?気のせい、気のせい(この変態・・・)」

たゆたん:「・・・ま、まぁ、いいか・・・
       色々言ってるけど、みさきはブルマー好きなんでしょ?」



みさき  :「勘違いしないで!たゆたんが着ろっていうから、
       着てるだけだから!(この変態・・・)」









みさき×ブルマ1





たゆたん:「こういう体勢はマズイんじゃない?
       オレは別にいいけどね♪」



みさき  :「ど、どこ見てんのよっ!!(このド変態・・・)」











みさき×ブルマ2





たゆたん
:「うんうん!やっぱりブルマーはいいね~」

みさき  :「じっくり見るなぁ!!(このド変態・・・)」




たゆたん:「・・・おい、やっぱ言ってるだろ!
       語尾でつぶやくのやめろ・・・」

みさき  :「何も言ってないわよ(このド変態・・・)」




たゆたん:「後でじわじわくるから、つぶやくのやめろ・・・
       てか、パンツもっと見せろ!!」


みさき  
:「うるさい!このド変態がぁっ!!」




たゆたん:「せめて<ド>を付けるな!!」





―小芝居おわり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(後記)


「たゆたんの悪だくみ」は超過疎ブログですが、
お気に入りのところとたまにコメント交流活動もしています。


なかなか温度が合わないこともあるので、難しいですね。
あんまりウザくならないように心がけたいです。



うちは一言でもコメントいただけたら、すっごくうれしいので、
憐れなたゆたんに何かコメントくださいね~










ブルマーっていいよねって思いながら「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!<(_ _)> ↑  どうぞよろしくお願いします!<(_ _)>
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
39:
こんばんは。

ブルマは守備範囲外なのでコメントは割愛させて
いただきます<m(__)m>
「この・・・ド変態っ」的な変態さんぶりを
これからも楽しみにしております。
40:
いえいえ、ブルマとかレオタードとか裸にエプロンとかバドガールとかまわしとかけっこう仮面とか、かわいいもんじゃないですか。変態じゃないですよ~。
変態のボーダーって何かしら…。あっ!
思いついたけど、書けない!

コメントの取り方に温度差、ってわかるわ~。
初めの頃、こちらのノリをそう取られずに難儀したものです。
こないだのオフ会でも同じノリのブロガーさんと
「みんなカタイよねー」とボヤき合ったものです。
41:えっ!? to 紫水晶さま
変態っぷりを期待されるなんてw

ただでさえ超過疎ブログなのに、そこを追究して、
これ以上お客さん減ったらどうするんですか(+_+)

ブルマーは守備範囲外ですかw
好みは人それぞれですね~。
42:そうですよね! to エムぞうさま
色々交流するときの温度差はたゆたんもよく考えます。

文章、電話、実際に会って話をするなど、
微妙な差異がありますよね。

コミュニケーションのノリって、
相性が大きいのでしょうか。

ブログ交流では相手のイラストや文章を読んで、
何か合うなぁと感じれば、話しかけるのですが、
反応がイマイチならおしまいにします。

最初はよくても、話題が広がらないことも多いです。
たゆたん気まぐれなので、あんまり向いてないかもw
交流ができる人っていうのは本当に有難いです。

なるべくプライベートな領域に踏み込まないよう、
細く長く楽しく交流したいですね~。


変態な話はけっこう大丈夫な方だと思ってるので、
今後もよしなにお願いしますw
43:ブルマか・・・
こんにちは^^

ブルマみさきたん超かわええ!!色がついて益々エロさが増したどすなぁ・・・←
色使いが綺麗です、欲を言えばブルマの大事な所が隠されているであろう縫い目の部分が欲しかったですね…←

ブルマはコスプレとして大好きですが、もう私服でもいいでしょう☆←

コメントの妙といいますか、温度差問題は結構ありますね~;
あ、自分のコメントもたゆたんくんの自主規制に引っ掛かってたら遠慮なく言って下さいね><



44:残ってほしい~ to カガリビさま

みさきへのコメント超うれしいです!

ブルマー姿は色彩やポーズが難しいです。
縫い目のところも重要ですよね!

ブルマーの魅力を生かすポーズを
もっと探らないといけません。

ほんとにブルマーは私服扱いになってもいいですよね~。
末永く残ってほしいものです。

温度差のお話、お心遣い有難うございます!
ぜんぜん大丈夫ですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★