FC2ブログ

男のちょっとした謎 (大人推奨)




たゆたんが普段から不思議に思っていることを、
これからたまに記事にします。




これをカテゴリ分けして、今後続くかどうか分かりませんが、
とりあえず変な話→「変話」(へんばな)ということで、どうぞよろしくです。




初回から、いきなり下ネタなので、健全な方々はスルー推奨です。
(男の微妙な問題、軽いものですが)














…ここから少し大人の時間です。

彼女アリのちょっと年上の男の人と話していると、
「エッチのとき、女性から乳首を責められるのはアリか無しか」
という話題になりました。


この人は乳首がけっこう気持ちいい人で、
彼女に責められるのは好きだと言っていました。


残念ながら、たゆたんは乳首はほとんど感じないので、
男でも違いがあるなぁと感心しました。


見聞きした限り、乳首は本当に意見が分かれます。
結局、たゆたんは「無し」だと言いました。


たゆたんは耳から首が弱いという話をしたら、
「それは無いわ~」との反応でした。
どの部位にせよ、こういうのは本当に
人それぞれだという結論に至りました。


お尻は男でも肉たっぷりなので、揉み心地がいいのでは?と
この人にオススメしておきました。


これには好感触で、今度試してみる的なこと言ってました。
彼女が彼氏のお尻を揉む光景ってなかなか無いと思います。
どんなプレイになるんでしょうかw


男同士だと、友達と胸の筋肉を確かめ合う、じゃれあいをしますが、
胸を全体的にぐわっと触られるのはちょっと好きです。

まぁ、いい大人なのでこんなこと最近しませんが。


一応言っておきますが、たゆたんは筋肉少ないです。
標準的な体型です(こんな情報、誰が必要w)


モテない男の変なお話でした。

モテたい!









モテたくて「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
89:
うおおおお、乳首かあ~
たゆたん君は首筋弱いとか……可愛いなあw←


俺はけっこー行くとこまでいってんのぜ…←
乳首も回数重ねりゃ開発されますわ(*^^*)

そんな絵を是非描いて下さい←
90:弱点さらしてた!

しまった!と思いましたが、
首筋とか耳ってけっこう弱点ですw

乳首ってそんなもんですか。
開発こわひぃ…

「そんな絵」ってw
91:
ええ…よく聞くテーマですよね。
初対戦の女子に乳首いじられて、きょとんとする男子の話…
「なに(真顔)? 前の男は悦んでたの??」みたいな。

あと、も少し若い時は男子が集うと「モテたい~。どうしたらいいんだあー(悶♨)」ってことで、よく即席講座で指南してました。ノリノリで。
最終的には悩むより実行! 手当たり次第に歩いてる女子に声かけろ、数打ちゃ当たる(いやほんと)、そんな度胸もねえならボヤくんじゃねえーーー!
って応援団してたなー。で、いざキレイどころ集めて一席設けたら、連中、もじもじ緊張しちゃってハズしまくり。
おいっ、普段のノリはどーした!? 口ほどにもねえーーー!
…貴男方、なんなんですか!? 
そんな絵を是非描いてください。←脳内で。
92:突撃!?

男に無謀な突撃命令を出さないでくださいw

彼らのもじもじ対応は何となく分かる気がします。
こういう出遭い方したくない~って感じだったのかなぁ。

たゆたんは、出遭いは会戦(コンパ)よりも、
不期遭遇戦(偶然)がいいなぁと思います。

何気ない会話から、お互いに人柄を知っていくほうが
スムーズに仲良くなれる気がします。
ダメだった場合も、別れはスムーズだし(ノω・、) ウゥ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★