FC2ブログ

姫路に行ってきたよ お城編

こんにちは~



今回は姫路城です。

「みゆき通り」商店街を抜けると広場があります。




ここまで来ると、いよいよお城に近づいたぞ!
と思っていました。



ところが、
さすが姫路城です。
よほど大きいのか、まだ先がありました。























お堀を渡ると、立派な門がありました。























お客さん多い!
























順路は逆になりますが、
これはお堀の様子です。
この奥に先ほどの門があります。


商店街、広場を抜けると、このお堀に辿りつきます。
舟でお城を楽しむのもよさそう!























石垣からの眺めです。
このやや右手奥が姫路駅です。
在来線の駅の少し南に新幹線の駅があります。


どちらの駅からも、お城までゆっくり歩いて来れます。
どこにも寄らなければ、お堀まで約1kmです。
門から天守閣登城口まで約400m。


商店街のお店に立ち寄りながら、
ゆっくりそぞろ歩きするのもいいかも。


おみやげ屋さんはこの写真でいうと、
右手のほうにあります。




ちなみに・・・
ファッション、雑貨、書籍、スイーツ、カフェ・食事処は
駅に隣接したビル “ piole ”にあります(「駅前編」記事参照)。

“ piole ”は、本館(写真に一部写ってる)、おみやげ館、ごちそう館、ヤング館
に分かれてるので、見ごたえあります。
めっちゃ新しいし。


バスターミナル通路(「駅前編」記事参照)を渡ると、
「山陽百貨店」があります。
デパ地下グルメ・おみやげが盛りだくさんでした!










・・・そろそろ











どーん!






















たゆたんはこの角度がいいなぁ。

姫路城のドヤ顔角度です(?)。







ふーこれで終わり。
登城もできますが、お客さんいっぱいだったのでやめました。



・・・ウソです。
めんどうだったから・・・。

お金かかるし。
(2015年3月27日以降、満18歳以上1,000円かかります)







お詫びに、
お堀の前にある広場にあった
「姫路城図屏風」で締めくくり。









いいお城でした。
外から見るだけでも充分楽しめます。
登城すると、さらに満喫できると思います。


ぜひ一度行ってみてくださいね!













拙者「にほんブログ村」及「FC2ブログランキング」参加致居候!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
5:
いいな~~~~(*^▽^*)
このドヤ顔の姫路城、下さい(´艸`*)
なんだか、お城を見るとお姫様(和)描きたくなり
ますよね?
たゆたんさまは和服は描かれないのでしょうか?
6:姫路城
ご入用ならqz111w@yahoo.co.jpにメールくださいね。
返信メールに写真添付しますよ!
元画像デカイですよ(3072×2304px)。

たゆたんは和服無理っぽいです。
てか、制作で手いっぱいですってば(-_-;)

お城を見ると、殿さまごっこやりたくなります。
着物脱がすやつw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★