FC2ブログ

ブログ運営について




なんだかんだでもう1年以上経ちました。
飽きっぽいんだけど、何とか続いています。


前のブログは昨年暮れの「誤凍結」という
びっくりイベントにヤラてしまいました。

誤って凍結されたのはすぐに解除されましたが、
熱意は無くなってしまいました。


今の「悪だくみ」は仕切りなおしです。
ブログ自体は続けているという計算です・・・。

思えば、前のブログではラフイラストをアップするだけで、
ひいひい言って大変だった記憶があります。

現在はカラーになったから、ちょこっと進歩したと思う。

 

今年の3~4月は、記事更新が月後半でバタバタしてます。
ポンコツだから、どんなネタをアップしたらいいものか、
試行錯誤してます。





★コンテンツ

 ・ 日々 → たゆたんのショボい日常ネタ(文だけ)
 ・ 制作 → ノベル付きCGイラスト同人誌の制作ネタ(イラスト中心)
 ・ 紀行 → たゆたんの思いつき旅行ネタ(写真中心)
 ・ 変話 → たゆたんの変態ぶりが分かるネタ(文だけ)

4個しかないけど、「制作」「紀行」は頻度が低いです。

ネタ考えるの大変です・・・。


「日々」「変話」は日常系なので、ぽんぽんアップできるかと思いきや、
変化の乏しい日常なのでネタがありません。
 

5月は少しマシにしたいなぁ。

 

★今後のたくらみ


ちょっと交流を広げたいですね。
素敵なブログとの出遭いがあればうれしいなぁ。

たゆたんがすっごい気まぐれで偏食なので、
合うところが無いかもしれませんが・・・。


ブログ訪問はあんまりできてませんが、
何回かお邪魔しているところは気に入ってるところです。
(迷惑だったらごめんなさい・・・)

FC2ブログは管理画面で「訪問者リスト」があって、
ブログをやってる人が来てくれたら、履歴が残ります。
(FC2ブログ以外は履歴に残らないみたいです)

来てくれたらうれしいので、気まぐれに訪問返しをやってます。
ランキング・拍手ボタンとかあったら、必ず押しますよ!


相手にご迷惑がかかると悪いので、
リンクとかブロ友はこっちからはお願いしてません。

・・・でも、これも考え直そうかなぁ。

 


 
相変わらず、過疎化ブログですが、
今度もどうぞよろしくです!



 

ポンコツでも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!


(おまけ)


また誤凍結されては困るので、
記事データの同時保存みたいな目的で、
アメブロにもブログがあります。


アメブロでのタイトルは「たゆたんあわわw」です。
あっちも見事に過疎化しています。



記事はだいたい同じですが、
アメブロはエッチなやつは×らしいので、
当たり障りの無いように加工してアップしています。



たゆたんの痛い取り繕いぶりが溢れています!




たまにオリジナル記事もアップしてるので、
運営が大変になってしまってます・・・。

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★