FC2ブログ

ナミ×下着(たぶん健全)



ふ~何とか今月2個目のイラストネタです!




今回は“ナミ”をカラーで、
1シーンを2枚です。





一応、表示は「(たぶん健全)」にしてますが、
下着つけてるから大丈夫だよね?


健全かどうかの判断が危うくなってるたゆたんです・・・。





下着姿ぐらいなら大丈夫という方々だけご覧くださいね!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★小芝居―






たゆたん:「ナミ?何か楽しそうだね?」




ナ   ミ:「そ、そうなの~」










ナミ×下着1







たゆたん:「まったく、教室で何ピースしてんだか・・・」





ナ   ミ:「や、やだなぁ~これぐらいいいでしょ~?」














ナミ×下着2








たゆたん:「あー!自由な高校だからって、
       教室で下着のお披露目とかしてるー!」



ナ   ミ:「え?あっ!・・・そ、そーなのー」




たゆたん:「てか、このシーン、編集してみると、
       あんまり下着で登場できないからね?」


ナ   ミ:「え~!もっと増やしてよ~」






たゆたん:「あの下着描くのにいったいどれだけのレイヤー使ったか・・・」


ナ   ミ:「・・・ね、ねぇ!設定、設定~!」






たゆたん:「ふーふー取り乱してしまった・・・
       そうだったね・・・小芝居だものね・・・」






ナ   ミ:「女の子同士って、お披露目とかよくするんだよ~」



たゆたん:「へぇ~そ、そういうものなんスね・・・へぇ~」









たゆたん:「今度、たゆたんもぜひ!」



ナ   ミ:「ダメ~男子禁制なんだからぁ!!」








―小芝居おわり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(後記)

このシーンは、本編ではいろいろとセリフや変化をつけてます。

フツーのナミとは違う場面になってます(ノω`*)ノ

相変わらずセリフはモザイクかけててごめんなさい。
セリフが入ると、また違った感じが出るのですよ。


それではまた7月にお会いしましょう~!





ピンクい下着っていいよねと思いながら、ランキングに参加してます!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★