FC2ブログ

プチとっとり旅(秘境編)


貧乏なプチ旅シリーズが始まりますよ。





旅の目的地は鳥取!

ある魅惑の場所に行ってきました。







・・・ところが、

週間予報では旅行日が晴れだったので安心していたら、
前日の予報が急に雨になってしまいました。



当日、何とかなるだろうと思って、鳥取に入ると豪雨。

ワイパーの意味無くねぇ?ってぐらい降ってました。
泣く泣く鳥取砂丘は諦めました(;д;)


あわわ・・・ブ、ブログネタが
いきなり1個ダメになるなんて・・・


まったく動揺を隠しきれないまま、
次のところに行くことにしました。



鳥取市内から県道21号線を西方向に進みました。








フツーの道だと思って余裕こいていたんです。


・・・が、2個目の峠道は様子が違ってました。























峠道がスゴ過ぎて怖くなってきたところ、
頂上の休憩スペースを発見しました。

ここに逃げ込むように入って一息。





雨のなか、あの屋根付きテーブルなら、
写真撮れると思ってダッシュ!


写真撮ってから、ふと屋根の天井裏を見ると、
蜂の巣がありました・・・。



は、蜂がぁ!?


一瞬固まりましたが、彼らの機嫌を損ねないよう、
ムーンウォークばりに後ずさりして車に戻りました。











いかがでしょう・・・
秘境っぽくないですか?

木々がやる気満々です。




・・・ここで、「どーもートトロで~す」とか言って出てきても、
「あ~トトロぐらい出るよね~」って納得してしまいそう。


・・・という変な妄想をしてる最中も雨でした。



たゆたん日頃の行いがイイからw












ざっくりし過ぎじゃないッスか?


けっきょくどこの峰がそうなのか分からずじまい・・・。














な~んだ大したことないじゃん!
とか思うでしょう?



峠の頂上じゃないと写真撮れませんでした。
途中にちょこっと止めるスペースはあったのですが、
あんなところどうやったら止められるんだ?


登りはマジで超絶ヘアピンカーブの連続でした!

たゆたんのドライブテクニックが冴えわたりましたw
あんなにハンドル回すことってあるんですね・・・




蜂から逃げるように、頂上の休憩スペースを出発しました。

・・・登りであんなに超絶ヘアピンカーブあったから、
さすがに下りはないだろ?って思ったんです。





・・・下りは、
それはそれは恐ろしい超絶S字下り坂でした。



怖いのを通り越して、半笑いになりました。








・・・次回は、謎の建造物を発見したので、
その写真をアップします!








超絶ヘアピンカーブで「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト
[PR]

190:
おお~!
なんだか、トトロもいそうだけど、もののけ姫もいそうですね!(*´∀`*)
雨が降って霧が出ていて、雰囲気ありますね~!
鳥取砂漠砂丘は残念でしたね。
次回の謎の建造物が気になります(笑)
191:ジブリ感w

わーいらっしゃいませ!
鳥取の県道21号線はオススメですよ~

もののけ姫も出てきそうでした!
美輪明宏さんに「黙れ小僧!」って言われてみたいw

たゆたんが動くとけっこう雨ですよ。
水不足のときは呼んでください。

謎の建造物はたゆたんの所為でショボいですよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★