FC2ブログ

プチとっとり旅(三朝温泉編)


こんにちは~






紀行ネタ「プチとっとり旅」は3回目。




今回は魅惑の三朝温泉街を中心にお送りします!




入浴シーンは無いですよ。
(一応ボケておきました)





・・・くっくっく

三朝温泉に着いたら、晴れてきたんですよ!











静かでゆったりしてて、イイ雰囲気です。










三朝川ってキレイ!




投入堂の近くを流れてた小さい川が
この三朝川だったんですね~(前回の紀行ネタ参照)。










地図の「現在地」から川の向こう岸に、
無料駐車場が2個あります。
たゆたんはそこに止めました。





・・・ん?「六根清浄」?

写真を整理してるときに地図を見てて気付きました。


これって、アニメ「甲鉄城のカバネリ」に出てきた
掛け声のやつじゃないですか!?


う~ん何か関係でもあるんでしょうか・・・。











人っ子ひとりいませんが、安心してください。
パラレルワールドではありませんよ。



人っ子ひとりいないのは
たゆたんの撮影テクニック。




・・・ウソです。
到着が早かったので、人出が少ないだけ。



たゆたんの頭が変なのか、
この温泉街は何らかの逃避行に最適だと思いました。




夜はイイ雰囲気になることでしょう。









よく分かりませんが、
古いカメラがいっぱいでレトロな感じ。














こういうのはどうでもよかったのですが・・・



これも後から見て、「かじか」って
カバネリの鰍ちゃんを思い出しました。








足湯~











河川敷には無料の外湯があります。

おじさんが気持ちよさそうに入浴されてました。
ワイルドだろ~?










コンビニ+酒屋+おみやげ屋さん的なお店。



おみやげ買いましたよ。
・・・それと、「たまわりの湯」入浴割引券を買いました!










フツーに利用すると500円のところ、
入浴割引券なら300円!

貧乏なたゆたんうれしい!











「ぷちショップ三朝温泉」さんの店先には
謎のキャラたちが出迎えてくれてます。


とくにキャラの説明無いです。


推測ですが、左側の女の子は、
三朝温泉の由来である白狼つながりでしょうね。



たゆたんはたぬたぬなので、狼相手だと確実に狩られますね・・・。



右の人形はどういうことなんでしょうね。
コラボさせた意図っていったい・・・。









三朝温泉街を北側からの眺め。
涼しいせせらぎです。



夜はホタルとかぜったい出るよね。












この左手奥が温泉街の中心です。


1時間ほどで見て回れますよ。










さぁ、外湯「たまわりの湯」に入浴です!
営業は10:30からです。





キレイな湯殿でした。



紳士なおじさん数名しか入っておらず、
のびのびお湯に浸かれました♫





世界一のラドン温泉とのことで、
新陳代謝を活発化させる効能アリ。




単純泉でお湯さらさら。
温度40~41℃。


ものの数分で、身体の芯まで温まります!



入浴方法は数分浸かって、
休憩を入れてまた浸かるのが効果的だそうです。




浸かった感じは、フツーに気持ちイイ。






と・こ・ろ・が・・・



三朝温泉のスゴさは、むしろ入浴後でした。


身体がすぅっと軽くなった心地でした。


・・・さらに、詳しくは言えませんが、いろいろ元気になります。
おなかよく減るし、ホント身体中が活性化される感じでした。




三朝温泉すげぇ!
元気になるったらないよ?




同人誌制作で身も心もボロボロになり、
温泉にでも入りたい!というのが今回の旅のきっかけでした。




ショボ~ン・・・ → シャキーン!
って感じになりました。




・・・8月に入ってからもず~っと肌すべすべだよwww





シャキーンと「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加しています!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!


見てくれてどうも有難う~ ↑ 押してくれたら、たゆたん元気になります!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★