FC2ブログ

バウムクーヘン♪





高いバウムクーヘンをもらったぜい!




たゆたんはバウムクーヘンって・・・
「クチのなかの水分ぜんぶもってかれるぞ」
・・・って思ってました。




生地が何というか、こうギュッと詰まってるもん。
こういうスイーツは絶対飲み物いるよね。








高いバームクーヘン1





詳しくは知りませんが、CLUB HARIEのやつです。
どうやら大阪のデパートにも出店してるそうです。





・・・たゆたん、こんなバウムクーヘン
食べたことなかったよ!




すっごい軽くてしっとり!
ふんわりいい香りがする!




これなら、焼いてる1本まるまる食べれそうだ!!










高いバームクーヘン2





奥のメタリックなパッケージのやつは、
バウムクーヘンをパリパリにしてました。




軽いクッキーみたいでしたよ!





・・・こんなのお土産にいただいたら、
大抵のことは言うこと聞いてしまいますね(=´Д`=)ゞ




これオススメ!!






「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」はバウムクーヘン好きです!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

軽くお知らせ





たゆたん、新作CGの制作を始めたよ!




新作は人 妻モノです。



これまではJ Kモノだったんですが、
今後は人 妻モノも合わせてやっていこうと考えてます。





もうめっちゃ男の感覚だと思うんですが・・・



「ムダ肉」っていいよね?
ムダの無いボディラインも魅力的なんですが、
「ムダ肉」がついていると、これもまたイイ!




男って「ムダ肉」のある女性が好きな人多いですよね。


人によって「ムダ肉」のつき方には好みがあると思いますが、
たゆたんは「ややムダ肉がついている」ボディラインで描いてます。
そんな「ぽっちゃり」ではないデザインです。



エッチ描写は過激なシーンが増えそうですよw
なので、かえってブログではお見せできないかも・・・




・・・今月中には最低でも1枚はアップできるので、
気が向きましたら、また遊びにお越しくださいね!!







人 妻も「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加してます!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

パック(gif)





自分で自分が怖い瞬間てあるよね?




今回はそんなgifですw












(↑拾いものです)




たゆたんはこういう方を応援しますw












パックばっちりで「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加してます!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

描く&書く





実は、たゆたんはCGを描きながら、
飽きると他のこともやってるんですよ。




CGばっかやってると消耗がハンパないので、
たまぁにノベル的なものも書いてます。




ド素人が言うのはおこがましいですが、
ライトノベルみたいなやつです。





記事ネタに困ったら・・・
ちょこっとノベルも記事にしようかなと思ってます。




・・・もうネタには充分困ってるんですが・・・





それでも、こっそり別名でどっか別のところに公開したほうが、
いろんな人に読んでもらえるんじゃね?とかも目論んでる途中なので、
まだ考えはまとまっていない状態です。






ノベルの内容なんですが・・・
たゆたんなので、健全なやつではないよ!



もちろん18禁ですが、
18禁といっても軽いタイプです。





それで、あらすじは・・・



高●生モノで男子目線、
苦手な女の子と一緒に暮らして、
不本意ながらも惹かれていく



・・・という感じです。





この前、ブロともさんと内緒の通信をしていたら、
ノベルを見せる見せないという話になりました。





あの手この手で誤魔化そうとしたんですが、結局見せる破目になりました。
その方は、読書量が鬼レヴェルなので相当ビビりました。





まぁ、すぐには読まないんじゃね?とか思ってたら、
めっちゃ早く読んでいただきました。




それに、ガッチリ感想&指摘までいただきました!




この場を借りて、ホントにありがとうございました!!







感想&指摘を聞かされるのって、もうホントに怖いですね(・_・;)






知ってる人にノベルを読んでもらうなんて、
惜しげもなく恥部を晒す感じです。





感想は「たゆたんの恥部はこうでしたね」だし・・・
指摘は「こうしたらたゆたんマシになるよ」だし・・・





陶酔してストリーキングした後に、
我に返った状態で、見てた人にダメ出しされる的な?





「わーーーーーーーーーーーー!!」って叫びたい気分でしたよ(ノ゚ρ゚)ノ










・・・何であんなに色々分かるんでしょうね?
やっぱり女性は男には分からないところが見えてますね・・・




んで、女の子キャラに対する目が厳しい!!



「あれはない」「もっとこう」とか言われてビビりました(〃゚д゚;





印象的なシーンのイラストも描いていただいてます。
「そこ?」というシーンでしたね。






あの子はあんなビジュアルなんだ~と新鮮な感じでした(*´ω`*)





・・・喜んでばかりもいられないんですよ。
本文はけっこう問題があって、いろいろと直さないといけません。





現在、文字数4万6000字ちょいという短編ですが、
訂正を含めて、少しだけ加筆することになりそうです。





あ、1分500字読める計算単位があるみたいです。
これで計算すると、4万6000字って約1時間半かかります。




たゆたんのノベル、どうなるか分かりませんが、
お目見えできればいいなぁと思ってます(遠い目)










加筆しながら「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加してます!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

眠いんです(gif)





こんにちは!



もう冬へのカウントダウンが始まってますね



冬って、半年間ぐらいないですか?
たゆたんの冬認定期間は10月中旬~4月中旬です。
あ!7ヶ月もある!!



冬が苦手なたゆたんにはツライなぁ・・・




今回はgifをご覧いただきますよ~
↓ 動物系のやつです!







(↑拾いものです)




この猫はやっぱり確信犯なんでしょうか・・・
けっこう力入れてますよね?




「ん~何、何~?」
とか思いつつも、また寝ちゃう犬w
こんな犬、大好きです(*´ω`*)








奇襲で「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加してます!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★