FC2ブログ

サヤカ×人妻(軽く18禁です)





こんちは!



ぐんと寒くなりましたね~
昨日は近畿でも凩が吹いたようです。


凩=冬ですよ~
長い冬が始まったなぁ・・・







――今回は制作ネタです。




新作18禁CGの制作を始めたのですが、
ヒロインが人妻なんですよ。




ボディライン、ムダ肉の質感、ヘアスタイル、
人妻らしいセリフなど、難題がいっぱいです。







ヒロインのお名前は「サヤカ」さんです☆
おいおいストーリーとか見どころをお伝えしていきます!



制作はグズグズしてて進んでませんよ?







イラストは1シーンから1枚だけです。
ラフ2カット、カラーを1カット(色だけ変わります)。







↓ 画像の切り替え表示です!
ラフからカラーまでのサヤカです(軽く18禁)。試してみてね!


サヤカ

↑ ボタンクリックで画像が切り替わります。






・・・よく分かりませんが、画像の切り替え表示が
うまくいかないときもあるようです。


「切り替えできねぇよ、ボケっ!」ということになったら、
また何とかしようと思ってます。



・・・熟女さんがよく着てる下着って何て名称なのかな?
と思って調べてみると、「補正下着」っていうんですね~


「補正下着」は独特の魅力があるなぁ(ФωФ)キラ~ン














サヤカも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加してます!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

Contemporary dance~♪





こんにちは~




たゆたん、やっぱり世間との時間のズレがハンパないです。
今になって、気になる動画があったよ!




ほろ酔い久世チャンネル~1杯目 【ゲスト:熊谷拓明さん】





ニコ動画「山田玲次先生のヤングサンデー」のスピンオフです!
舞台芸術の演出家久世さんの番組!



“コンテンポラリーダンス”のスペシャリスト
素敵な熊谷さんの登場です!!




ダンスのことなんてぜんぜん知りませんが、
ド素人のたゆたんが見ても、すっごい楽しかったよ!!





――“コンテンポラリーダンス”
クラシックを脱却して時代の先端を体現するダンス(wikiより)




身体表現めっちゃすごい!!



流れるような身体の動き・・・
颯爽としていて目を奪われます!



見てると身体を動かしたくなる!!
思わずポーズを真似したり・・・






番組中、熊谷さんのPV
「おい!そこは俺のマイキャッスル!」も見れます。





ヤバいですよ?
お外で真似をしそうになります。



たゆたんは身を弁えて、
巣穴でこっそり楽しいポーズをしてます♪




たゆたんはぜんぜん動けませんが、
脳内では熊谷さんのように動いてる態ですw







ニコ動の中で見たやつonly↓



熊谷拓明 1人ダンス劇『おい!そこは俺のマイキャッスル!』ダイジェスト映像



↑3000冊もの書籍に囲まれた部屋で繰り広げられるダンス!

印象に残りました!よかったなぁ(*´ω`*)ジーン












踊る『熊谷拓明』カンパニー ダンス劇
『だからりんごは食べられないっていってるでしょうが』ダイジェスト映像



コンテンポラリーダンスってすごいなぁ~










「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」もコンテンポラリーダンスです!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

バウムクーヘン♪





高いバウムクーヘンをもらったぜい!




たゆたんはバウムクーヘンって・・・
「クチのなかの水分ぜんぶもってかれるぞ」
・・・って思ってました。




生地が何というか、こうギュッと詰まってるもん。
こういうスイーツは絶対飲み物いるよね。








高いバームクーヘン1





詳しくは知りませんが、CLUB HARIEのやつです。
どうやら大阪のデパートにも出店してるそうです。





・・・たゆたん、こんなバウムクーヘン
食べたことなかったよ!




すっごい軽くてしっとり!
ふんわりいい香りがする!




これなら、焼いてる1本まるまる食べれそうだ!!










高いバームクーヘン2





奥のメタリックなパッケージのやつは、
バウムクーヘンをパリパリにしてました。




軽いクッキーみたいでしたよ!





・・・こんなのお土産にいただいたら、
大抵のことは言うこと聞いてしまいますね(=´Д`=)ゞ




これオススメ!!






「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」はバウムクーヘン好きです!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

人妻×ラフ(軽く18禁記事です)






10月下旬なのに、台風がやって来たぞ!



今回のやつはめっちゃデカくないですか?


たゆたんは近畿に生息してるんですが、
巣穴がブッ飛ばないか心配です。



今月は2週間近くずっと雨が降ってて、
立て続けに台風だよ?しかも超絶大型!




たゆたんは今夜ヤバいので、今回も予約投稿で
今のうちに新作CGのラフをアップします!





↓ こんなラフなので、マジでショボいですよ。
大きいサイズは台風情報の後、お送りします☆


人妻1








・・・さて、台風ですが、




台風の予想進路図って、
「敵が接近中」みたいで微かに燃えるのです。




むやみに情報更新して何度か見てしまうたゆたんです。




ランちゃん!?

ウェザーニュースさま!いつも助かってます!
(出典:http://weathernews.jp/typhoon/)



今回の台風はランちゃんですか?
かわゆい名前だけど、最凶じゃね?・・・何卒お手柔らかに!


不謹慎ですが、わりとワクワクしてます。












・・・ここからは少し大人のコーナーです!



たゆたんにしてはめずらしくモザイク無しですよ。




今回は初の人妻(熟女)をデザインしましたが、
ボディラインがやっぱり難しいなぁ・・・



魅力的なムダ肉+バランス


これを心掛けたいんですが、
浮かんだイメージをなかなか手で再現できません・・・




ラフができても、カラーにすると、
「んん?何かバランスが・・・」ってことも多いので、
これから先がすげぇ長くなると思います。








人妻1


人妻1(黒)






彼女のお名前はまた別の記事でご紹介します・・・。






人妻2


人妻2(黒)




おしりってイイよね・・・
おしりから背中って色っぽいと思うのですw




無事だったら、今月中に1枚はカラーで
アップしたいなぁ・・・ムリかなぁ・・・







・・・台風すげぇヤバいですが、
みなさんも何とか無事に乗り越えてくださいね!






♪ブロとものみなさまへ♪



いつも本当に有難うございます☆


ご訪問していただき、さらにコメントまでいただいて、
すごくうれしく思っています!!


おかげさまで、たゆたんはほんわか幸せです☆



たゆたんもイイ感じでお礼がしたいのですが、
みなさん人気があって、コメントがすごく多いので、
たゆたんのコメントがかえってご迷惑な気がします・・・



ボタン類の設置があると、気軽に応援できるのですが、
設置が無いと、どうしたものでしょうか・・・


たまに簡単な「メッセージ」でもお送ります!
こんなので応援になるか分かりませんが・・・



・・・こんな記事の末尾にごめんなさい(ノω・、)











「見えねぇよボケっ!」というご声援にお応えして、
白地・黒地の人妻さんを並べてみました!
・・・あ、台風はぜんぜんショボかったですw
(10.25付 追記)







ムダ肉好きも「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加してます!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!

軽くお知らせ





たゆたん、新作CGの制作を始めたよ!




新作は人 妻モノです。



これまではJ Kモノだったんですが、
今後は人 妻モノも合わせてやっていこうと考えてます。





もうめっちゃ男の感覚だと思うんですが・・・



「ムダ肉」っていいよね?
ムダの無いボディラインも魅力的なんですが、
「ムダ肉」がついていると、これもまたイイ!




男って「ムダ肉」のある女性が好きな人多いですよね。


人によって「ムダ肉」のつき方には好みがあると思いますが、
たゆたんは「ややムダ肉がついている」ボディラインで描いてます。
そんな「ぽっちゃり」ではないデザインです。



エッチ描写は過激なシーンが増えそうですよw
なので、かえってブログではお見せできないかも・・・




・・・今月中には最低でも1枚はアップできるので、
気が向きましたら、また遊びにお越しくださいね!!







人 妻も「にほんブログ村」と「FC2ブログランキング」に参加してます!
にほんブログ村 美少女イラストへ FC2ブログランキングへ
↑ ちょこっと応援お願いします!   ↑  どうぞよろしくお願いします!
運営してる奴

たゆたん

Author:たゆたん
女子○生オリジナルキャラ中心に描いてます。
18禁絵・日常ネタなどの痛いド素人ブログ! サークル「たゆ~ん」でDL同人誌発売中

最新記事

ブログ娘“マユ”がご案内!

マユ・かっぱコス
 ♪ ♫ ♪ 記事カテゴリのお品書き ♪ ♫ ♪
 ・ イラスト  → 制作(やや18禁あり)
 ・ 日々の話 → 日々・変話
 ・ 旅の写真 → 紀行
旅は兵庫・京都・広島・高知の貧乏旅w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ↓ うちのオリジナル娘たち ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年6月22日発売!PIXIV宣伝中!
18禁CG(イラストマンガ)に登場してます。
「制作」カテゴリでご覧いただけます。
ビッチでも恋がしたい
新作CG「ビッチでも恋がしたい」
JKビッチ「ユズハ」の恋と性欲の背徳MAX
発売開始!
DMM同人で発売開始です!
500円→20%割引!!

★★ 新作CG「恋ビッチ」発売開始!★★
リンクはDMM同人トップまで
(発売後に直リンつくります)

---------------------------------------------------

ナミがおじさんに堕とされるまで
CG「ナミがおじさんに堕とされるまで」
2016年7月末発売
JKナミとミサキがおじさんに
禁断の調教!羞恥感ヤバい!

★★↓ 「ナミ堕ち」同人誌販売中 ↓★★
★★★★★★★★★★★★★★★

★★↓ こっちも行ってみてね!★★
アメブロ「たゆたんあわわw」(健全?)
たまに単独記事もあるよ。

ピクシブ~


★★★★★★★★★★★★★★★★
    ・・・ リンクのみなさま ・・・  
★★★★★★★★★★★★★★★★